住民票ガイド

2011年6月25日土曜日

新婚11月3日辺りに埼玉県桶川市から神奈川県茅ヶ崎市に引っ越し予定です!

冷蔵庫(545l)×1
クレーン作業代はどこもこれぐらいでしょうか?
すいません。遅くなりました。
たぶんこんな感じですよね?
ハート引越しは実際見積もりをとって初めて聞いた名前です。。
(ご新築の養生等すべて込み)
細かく書いて頂きありがとうございます
近距離だと値段は安くなりますか?
その翌日サカイが見積もりに来たのですが、
ミキティ@新婚11月3日辺りに埼玉県桶川市から神奈川県茅ヶ崎市に引っ越し予定です!
その後の見積もり結果はどうですか?
ありがとうございました。
現在2DK(2階、エレベーターなし)から2SLDK(1階)へ。
忘れてました引越業者を選ぶ注意点ですが
愛知県名古屋市港区内での近距離の引越です
パソコンデスク、イス、扇風機2台、ファンヒーター1台、
次にハートに住民票 第三者見積もりに来てもらおうと思うのですが、いくらくらいまでだったら下げられそうですかね?また今後の交渉のポイントなども教えていただけたら助かります。
おばきゅう、はじめまして。
60,000円前後が目安ですかね。
(後で考えたらここがアヤシイ)
一番安いパック単身赴任でおいくらくらいになりますか?
現在、実家に里帰り出産していますが、急に主人の転勤が決まりあたふたしているところです。
サカイに関しては、CSやTVDVD洗濯機の取り付け取り外しを
おっしゃる通り、金額だけにとらわれないようにします。
【引越し日】11月21日(22日が移動日で23日搬入という形です)
小物梱包無し、時間指定なし
また、同じ地域(歩いてすぐの場所)に2箇所部屋があり(1R1階+1R2階)
ありがとうございました!
車で10分程度の距離です。

0 件のコメント:

コメントを投稿