住民票ガイド

2011年6月26日日曜日

手伝って安くもあるんですね

手伝って安くもあるんですね
セミダブルのみお願いして
ミャイ大阪市内での引越しです。家族3人(夫婦と赤ちゃん)
ダイニングテーブルがあるのですが、ガラス製でかなり重たい為、処分しようと思います。
去年の相場なら168000円ですただ今年は不況の影響もあり、例年よりは多少安いですが、正直100000円は切らないと思います住民票記載事項証明書 移動距離があるため、作業的には1日作業になります
お引越代金としては63,000円って事ですよね。(+17,000円+Tax)
でもなにを聞いたらいいかや、値下げ交渉など出来るか不安です。
単身パックがいいと思います。
妥当な金額か教えてください(>_<)
金額できめるならハートにしたいのですが、
エアコン脱着15000
やはり大手は高いですがサービスが平均的に高いのは事実だと思います
結局、11万円ちょうどになり、契約しました
ふとん4人分ドレッサー1カーペット2照明3

0 件のコメント:

コメントを投稿