住民票ガイド

2011年6月26日日曜日

Fw: 米国人同士は1ドル=1アメロ、外国人は10ドル=5アメロになったら  さんはどうしますか?? 

=============編集後記=================
>
>さて、それで今日は
>
>ガイアFXがまあ安定しているということで
>
>最近はアフィリエイトの話題ばかりでしたし
>
>ガイアFXを取り上げてました。
>
>
>やはり1週間で利益出なければ返金保証という
>
>自信は伊達ではなかったっていうことでしょうか。
>
>これからも期待ですね〜☆
>
>
>日本の自動売買業界も実際運用の結果も公開しだすのが
>
>当たり前になってきたし、
>
>こういった返金保証も付け出して
>
>どんどん日を経るごとにレベルアップしている気がしますね
>
>
>
>さて、それで今日は冒頭に書きましたが
>
>結構生々しい話が出てきましたね。
>
>
>米国人同士は1ドル=1アメロ
>
>外国人は10ドル=5アメロ
>
>
>って話です。
>
>
>アメロの話がかなり具体的になってきました。
>
>ちなみにこのアメロの話を書いて
>
>私にヒステリックに怒ってくる方がいました(^^;)
>
>
>米国がそんな事するはずないだろ!
>
>そんなことしたら世界はこれから米国債を
>
>買わなくなるじゃいか、
>
>アメロなんてゼッタイない!
>
>アメリカはそんなことしない!
>
>
>
>という人がいたりします(笑)
>
>めでたいです。
>
>頭の中にお花が咲いているのだと思います。
>
>
>
>そういった意味でも
>
>やはり日経新聞のみ読んでたりするような
>
>サラリーマンは相場でいいカモになってしまっているのかも
>
>しれないです。
>
>
>
>
>日本人の個人投資家ばかりが
>
>世界の為替市場で金を巻き上げられまくってるのは
>
>偶然ではないのです。
>
>
>日本人の個人投資家にはこういった情報が
>
>入らないのは極めて問題であるって
>
>私は思ってます
>
>
>投資の専門学校なんてものが全くメジャーになっていないのも
>
>なんかおかしいですよね。
>
>アメリカでは普通に投資の学校があるのに。
>
>これは恋スキャのFX-JINさんがおっしゃっててほんと
>
>私も問題だな、って思ったことです。
>
>
>それこそヤフーとか昨日見てて思ったのは
>
>
>「今が円高でドルが安く変えるチャンスだから
>
>今はFXのチャンスです!」
>
>
>とか普通に口座開設の宣伝してたりするのですよ(^^;)
>
>
>インチキアナリストの解説付きだったりします
>
>
>
>それで多くのサラリーマンが相場で金を失い
>
>日本の金は外国に流れていく・・・という流れが悲しいです。
>
>
>
>ちなみに
>
>米国人同士は1ドル=1アメロ
>
>外国人は10ドル=5アメロ
>
>という話ですが
>
>もし仮にそうだとすると
>
>
>今ドル建てしてたりする人は
>
>気をつけたほうがいいですね。
>
>
>資産半分になっちゃいますから(^^;)
>
>
>なるべく円にしといた方がいいかもしれません。
>
>私としては今のところ
>
>仮に金,goldが一時的に暴落したりして
>
>ドル高になる局面があったとしても
>
>長期ではドル安の方向なのかな、
>
>
>と現時点では考えております。
>
>
>勿論世界では何が起こるか分からないので
>
>あくまで一つのシナリオですけど。
>
>
>特に外国人には10ドル、5アメロとか言われたら
>
>結構 きれますね(^^;)
>
>
>今在米の方も結構メルマガご覧頂いてますけど
>
>在米の方で国籍が日本だったりする方は
>
>念のため円に戻しておくのがいいかもしれないな、
>
>って私は個人的には思いました
>
>
>
>ちなみに上記の
>
>「アメリカがそんなことするはずない!」
>
>ってアメリカを信奉する日本人は多いんだろうな、
>
>と思います。
>(完全にメディアの洗脳が成功しているといえます。)
>
>
>
>ただ在米の方もいるって言って
>
>
>「そういう人はこんなアメロの件とか
>
>米国デフォルトとかの記事みたらアメリカにいるんだし
>
>腹立つんじゃないの??」
>
>
>って思われる方もいると思いますが
>
>メルマガでメールをもらうと分かりますが、
>
>
>逆だと思います。
>
>
>在米の日本人の方は逆にすごい冷静に
>
>世界情勢を見ることが出来る人が
>
>多いので
>
>
>「あ〜そんなこともあるんだろうな」
>
>とかそういう見方の人が多いのではないでしょうか
>
>
>やはり英語と日本語を話せて2種類の情報が
>
>入っているので 情報の比較が出来るので
>
>私の話がスムーズに入る方は
>
>多いような気がします。
>
>(ちなみに稼げるようになったっていう
>
>報告いただくこともありますけど
>
>やはり海外にいる方の割合結構高い気がします)
>
>
>
>なのであまり上記の人のように
>
>「アメリカ神」とか思っている人はいない感じがします(笑)
>
>
>少なくとも トモダチ作戦とか
>
>毎日毎日のアメリカわっしょいの
>
>メディアで洗脳が進んでいる一般の日本人の人よりも
>
>世界情勢を冷静に見れている人が多いと思います
>
>
>(ちなみに音楽はおいといて
>
>アメリカのlady gagaだけ
>
>日本政府から表彰されてたりして、彼女の
>
>やってる事はえらいなと思う反面、私は
>
>数あるアーティストの中でなんかメディアが右へならえで
>
>lady gagaを絶賛していて きな臭いな、って 考えてます。)
>
>
>ちなみに自分はアメリカの音楽だったり文化は
>
>好きなんですけど、やはり
>
>
>上の資本家たちのやる事、
>
>
>特に日本支配を続けてきた
>
>軍産複合体側の人間には問題あるな〜と
>
>思いますね。
>
>
>
>ちなみに
>米国人同士は1ドル=1アメロ
>
>外国人は10ドル=5アメロ
>
>の話ですが
>
>まあ細かいレートは変わる可能性も
>
>考えられますが
>
>少なくとも外国人は不利なレートにしよう
>
>という方向性の話が出てきたわけですから
>
>
>まあ気をつけたほうよいですよね!
>
>私は2011年、2012年は超警戒したほうがいい年だと
>
>思ってます!
>
>
>そんな中で私達は強く生きていきましょう☆
>
>
>それではまた☆
>
>
>ゆう
>
>

-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428

0 件のコメント:

コメントを投稿