住民票ガイド

2011年6月25日土曜日

11月後半に引越し予定です。(平日午前)

以前、同じアパートから同じマンションに引っ越した方は9~10万円(5年前)と聞きました。その位するものなのでしょうか?

11月後半に生活の本拠引越し予定です。(平日午前)

日程には余裕をもって見積された方がいいかと思います。

EV無し三階→一軒家(名古屋市内)

愛知県一宮市→名古屋市中村区(片道1時間ほど30km弱)

いつ頃のお引越ですか?

インターネットも、別に料金変わらないし(光の料金統一みたいですね)、

RRR福岡市で徒歩10分車で5分の距離引越先はマンションの一介です。

でも凄く参考になりました、結局業者に頼む方向になりそうです。

いえるかもしれません。

初めての県外引っ越しなので相場を教えて頂きたく忙しい中すいませんが宜しくお願いします

サカイの4トン車2名は本当ですか?

見積もりを3社依頼していましたが、最初のところに決めてしまったため

保証の事も考えて、もう少し旦那に交渉してみようと思います。

営業の方も感じの良い方だったので、今のところ大満足です

その原付を神奈川に輸送したくいろいろ調べたのですが、

全部業者にお願いする場合と

本日、全国学生引越しセンターとファイン引越しサービスが見積もりにきてくれ

今月末見積もり頼もうと思います。クロネコと大手(サカイ、アート)にでも

という方法がリーズナブルである、とHPには書かれていましたが、

またご報告お待ちしております。

スチールラック×5(分解可能)

妥当な金額でしょうか?

布団ダブル一組収納ケース20個(大小合わせて)

すぐに決めてしまって本当不安だったので助かりました…(´v`)

2JR貨物で陸送する方法

日時:6月10日(水)

わかりませんし、初めての大掛かりな引っ越しなので当日終わるまで

ただ引越し屋の年間で一番忙しい時期ですので早めの見積もりだと

トラックの大きさもどれぐらいになるか教えてもらえると有り難いです。

荷物が一人暮しなら、日通やヤマトといった宅配業者の単身パックが安いですね

③リビング16畳の2LDK

12月の下旬に引っ越し予定で、22日に見積りを2件予定しています。

他アリは電話連絡くれと、

殆どの会社はプラスティック引き出しやクリアケースの中身はそのままで、ダンボール総数40個くらい。1社はクリアケースなどの中身も住民票 移動箱詰してほしいのことで、ダンボール総数60個くらい。(ともにハンガーボックス貸し出しあり)

妥当だと聞いて安心しました。

いくみっちょはじめまして。

もっと安くなるでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿