住民票ガイド

2011年6月26日日曜日

田舎のラブホ( ̄▽ ̄;)

PR
アダルトグッズの通信販売店
秘密厳守&即日配送!!
http://unml.biz/uc.php?P=153702&guid=ON

q(^-^q)(p^-^)pファイト!

20代前半くらいのカップル!(^o^;)

3時間ほどで帰ったんだけど…点検に行ったら、部屋は綺麗でゴミ箱には、丸められたナプキンだけが捨てられてた。( ̄▽ ̄;)

もしかして?と布団を捲ってみたが、使ってないようで綺麗な状態!?(~o~)

お風呂場には、マットが敷いてあって…(^_^;)
生理中だったから、お風呂場でしたようだ。

上は、綺麗になっていたが、マットのしたから血らしきものが、す〜と流れてた。(^_^;)

シーツを汚したくなかったのか?こちらとしては、ありがたいことだけどね!
(^o^;)

バスタオルを敷いたり、かまわずそのままするカップルもいるけど、生理中は、あまりしない方がいいようです。(^.^)

このカップルもゴムを使ってなかったけど…中出し?ツンツン(。°ー°)σ
生理中でも妊娠の可能性があることも忘れずに…(^^;


田舎だから…(^o^;)

PR
『AKB48』『少女時代』『KARA』etc.
全曲無料ダウンロードできます。
http://unml.biz/uc.php?P=153703&guid=ON


Ranking
http://xgr.jp/in.php?o=kingrank&s=abcd

新しい動物占いが出てます。
私は「さかりのついたメス猫」でした。
http://apq.jp/cl.php?P=965334


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00520053

0 件のコメント:

コメントを投稿