住民票ガイド

2011年6月30日木曜日

おっさんアルバイト情報#1023

11/06/29(水)

事務室の机で副店長がうつ伏せになってまったく動きません

どうしたのかと思ったら少しだけ顔を上げて再びうつ伏せになっちゃったよ

これはイネムリしているらしいと確認したのでちょっと安心したのです

もしかして体の不調なら救命救急も考えなきゃなりませんからね

しばらくして私が冷凍室に荷物を入れていたら副店長がやって来ました

昨日から今日の早朝まで海に行って釣りをしていたのだそうです

ほとんど寝ずに帰って来て朝7時からの勤務に入ったということで

そりゃ夜になれば流石に疲れで眠くもなるでしょうね

それにしても海で釣りをしてまた職場では捌いてと魚が好きなことですよのぉ

わざわざ寒い冷凍室の中でこんな事を話していたのでありましたん☆

(@し@) しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

0 件のコメント:

コメントを投稿