住民票ガイド

2011年6月26日日曜日

Q.彼と同じ住所に住民票を移し、同一世帯にすることは可能ですか。

テレビはそこまで古くはないものの、地上波デジタルに対応していません。
いかがでしょうか???
もう少し下がりそうな気もしますが
4/10(金)or17(金)で出してもらった金額が、
3t(2tロング)6畳で積み残しの可能性、作業員2人
安心してお任せすることができそうです。
段ボール小(210)×30
エアコンの工事の幅は「予想外」「基本外」の追加料金のためですが
残りの八万が、エアコン2台分、食洗機、洗濯機の取り外し、取り付け費用です!
→この方法で、精一杯値引きして150000+消費税でお願いします、とのこと。
これから数社にQ.彼と同じ住所に住民票を移し、同一世帯にすることは可能ですか。見積り依頼をしようと思っているのでだいたいの相場を
まだ引越しが終わったわけではないですが、とりあえず良い結果になったので、
2LDKのアパート2F→2LDKのマンション1Fへ。
車で5分くらいの同じ市内への引越し
おおよその値段を知りたいので、よろしくお願いします。
旅人は、この時期の長距離引っ越しはおいくらぐらいが妥当とお考えですか?
逆に引越し業者でなく、クロネコなどで個々に宅急便で送javascript:void(0)る方が、安く済む場合もあると聞いた事があるのですが、この場合いかがなものでしょうか?
http://xn--pqqy41ezej.com/?p=425
作業員3名、トラックはアパートの前の道が狭く長く停められないため、一度に行くのは難しいということで、1.5t車にて2回運ぶとのことです。
ここまで差が開くのも少し心配なんですが…
この条件だと二万円台でできるんですね!もうちょっとかかるかと思っていたので、聞いてよかったです資材も、会社によってもらえるものや数も違ってくるんですものね。しっかり聞いてみようと思います。ありがとうございます。
まだ引越先の町までしか決まってないので、他の業者は決まらないと見積もりにきてくれないそうなので相場がわからなくて困ってます。
エアコンなどの取り付けはありません。
長距離のお引越になりますので何種類かプランがあります。
クロネコヤマトは遅れて時間が合わず
見積りしていれば変わらないと思います。
この条件を考えると問題無い金額かと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿