住民票ガイド

2011年6月26日日曜日

引越し先が新築のため養生して欲しい。

引越し先が新築のため養生して欲しい。
お忙しい中、返信して下さり本当にありがとうございました
エアコン脱着、小物梱包(すべて)込みで73500円でした
夫婦二人の引っ越しで2LDK(ハイツの二階)から2DK(ハイツの二階)に
都内での移動では少々高い気がします
2月に引越し考えてます.
チェスト(142×87)
東京都葛飾区~福岡までで、荷物は、洋服や、バックや小さな雑貨類のみで、家電などの大きな荷物はないです。
たとえば作業員を2名にする、ダンボールサービスを断る、、、といったところで
ご教示くださいましてありがとうございました!
アリの値段は安いですね大手ならこれ以上の値引きはないですね即決は決して間違いではないです
お引越先は一緒なんですよね?
大阪府枚方市→福島県福島市
気分良く見積りを住民票移動選挙権進めることができました。
そこで是非、経験豊富な我々(自分と、もう1人)にお任せ下さい
北海道別海町→福島県郡山市湖南町
どこもこんなものなのでしょうか?
その荷物量なら2トンショート(1.5トントラック)1台による一日作業で行けますので、63000は正直高いです
自分で運ぶ手もあるかなと思うのですが。
これってどうでしょうか?
4階建て4階エレベーターなし→まだ決まってませんが、エレベーターありの予定
食堂テーブル0.20×1
もっともっと高いかと思っていました大変参考になりました。
参考にさせて頂きます!!
靴箱1(幅75×奥行き40)
(21日梱包なしが安いのはわかっていますが仕事の都合で21日までに自分で梱包は不可能です)
ちなみに初めの見積もりは7万円でした。
明日、見積もりに来て頂くのですが相場が全く分からずいくらくらいで交渉できるのかが見当もつきません。。。
ノリコウメ初めまして。
この辺が相場なのかと思ってしまいました。
なんとなくアート割高な感じがしますがいかがでしょうか?
2トントラックに入るだけ大丈夫と言われたので、本来予定していなかったテーブルや電子レンジ、食器用箪笥(小さいの)、テレビ、テレビ台もお願いする事にしました。
ちょっと大きな会社ですとすでに引越が一杯になっている可能性がありますので
1月は1番安いとの事ですがこれは妥当な価格でしょうか?
洗濯物部屋干しするもの×1
ウォシュレット取り付け工事\17,000円含み
ひーちゃんはじめまして
トラックは25m2(何トンでしょうか???)と記載されており、作業員は3人です。
7万5千円でした。(値引き後)

0 件のコメント:

コメントを投稿