住民票ガイド

2011年6月29日水曜日

おっさんアルバイト情報#1022

11/06/28(火)

ウチで本業の衣料品店をやっている時は何とも暑くてヘロヘロでしたが

バイトでここのスーパーにやって来ると冷房のために少しは快適に過ごせます

まぁしばらくすると足元が寒くなって困ってしまうのだけどね

今日は男子大学生のバイトが3人もいるから私は精肉の仕事に没頭です

冷凍室にあるチキンカツやアメリカ牛カルビ肉をパック詰めしなきゃ

ずっと精肉室で作業をするわたしなのでありました

時おり売場の様子を見ながら豚小間切といった精肉の補充もやってゆきますね

じっくりと仕事が出来るってのは良い感じですな〜☆

d('し') しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

0 件のコメント:

コメントを投稿