住民票ガイド

2011年11月27日日曜日

田舎のラブホ( ̄▽ ̄;)

PR
10年間「ブタ!」「ウザイ」と言われた私が
2ヶ月でこんなことになっちゃいました♪
http://apq.jp/cl.php?P=984280


【MMPR】
初めまして
AKBファンの★勇気★です。
今回AKBに関するアンケートを個人的に作成しました。
AKBファンの人、良かったら、ご協力をお願いします。
アンケートは、個人は特定されませんので、安心してください
http://enq-maker.com/9luHsd4
アンケートの集計結果は、希望者のみに提供します。
アンケートの集計結果やアンケートに関して質問等ある方は、下記のアドレスからご連絡ください。
AKB48nakama@xxne.jp


 ( 」´0`)」オーイ

とうとう雪が、降ってきました。うんざりする季節到来です!( ̄▽ ̄;)


20歳前後の小柄な前田敦子似の女性?髪型と雰囲気だけか?(^_^;)

レギンスにミニスカート、カチューシャみたいなフカフカな耳当てをして…

20代半ばくらいの長身の男性の人差し指を握ってやって来た!

部屋を選ぶパネルの前では、ぴょんぴょん跳びはねたり…顔を両手で覆ってしゃがみこんだり…どんなやり取りをしてるのか?
(^o^;)

男性が部屋に行こうとすると人差し指を口元に彼の服を摘まんで…ぶりっこ!?作戦か?┐(  ̄ー ̄)┌

彼が肩を抱いてあげるとギュッと抱きついて…
( ̄▽ ̄;)

可愛い女の子を猛アピールしてるように見えるけど…ヾ(・ε・。)ォィォィ

意外とベッドでは、凄かったりして!?(*≧m≦*)
あると思います!?


田舎だから…(^o^;)


PR
こんな占いアリかよ!
次に来るのはこの占い師かも?
http://apq.jp/cl.php?P=984282


Ranking
http://xgr.jp/in.php?o=kingrank&s=abcd

普通のおばさん。47歳ヨネコさんが見つけた
ダメ亭主に頼らず自活できる家庭内職って?
http://apq.jp/cl.php?P=984281


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00520053

0 件のコメント:

コメントを投稿