住民票ガイド

2011年11月26日土曜日

Fw: ネット言論監視弾圧目的法案(別名サイバー犯罪対策法案)の危険性

>国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」
>http://www.mag2.com/m/0000154606.html
>3年連続まぐまぐ大賞政治部門第一位受賞!わかりやすい!面白い!得をする!
>政治経済の裏にある,あなたが絶対に知らない情報を発信します。
>政治経済の謎が解ける独創的な情報分析マガジンです。
>過去記事http://archive.mag2.com/0000154606/index.html
>見やすい過去記事http://groups.yahoo.co.jp/group/onoderakouichi/messages
>
>ネット言論監視弾圧目的法案(別名サイバー犯罪対策法案)の危険性
>
>市民のネット言論完全監視法案(別名サイバー犯罪対策法案)
>をつくり、来年あたりに日本で行われるかもしれない自作自演事件
>について参考になる911事件をあらためて検証しよう。
>
>9.11 巨大すぎる陰謀の陰にひそむ7つの疑惑 1 / 11
>http://www.youtube.com/watch?v=rZVlp_TgkRM&feature=related
>290,897回再生
>
>9.11 巨大すぎる陰謀の陰にひそむ7つの疑惑 2 / 11
>http://www.youtube.com/watch?v=5h8596SLReE&feature=fvwrel
>167,759
>
>9.11 巨大すぎる陰謀の陰にひそむ7つの疑惑 3 / 11
>http://www.youtube.com/user/minoruyamas#p/u/10/kICIYwFZOtU
>138,084
>
>9.11 巨大すぎる陰謀の陰にひそむ7つの疑惑 4/ 11
>http://www.youtube.com/user/minoruyamas#p/u/9/pHHa9nFxoL8
>
>9.11 巨大すぎる陰謀の陰にひそむ7つの疑惑 5 / 11
>http://www.youtube.com/watch?v=MJalDtZwt9I&feature=related
>139,995
>
>9.11 巨大すぎる陰謀の陰にひそむ7つの疑惑 6 / 11
>http://www.youtube.com/watch?v=Kh4KNWtXXmE&feature=related
>121,887
>
>9.11 巨大すぎる陰謀の陰にひそむ7つの疑惑 7 / 11
>http://www.youtube.com/watch?v=pAHZaeZXTbw&feature=related
>109,799
>
>9.11テロ 巨大すぎる陰謀の陰にひそむ7つの疑惑 8 / 11
>http://www.youtube.com/watch?v=aim6m7IYx9s&feature=related
>109,471
>
>9.11 巨大すぎる陰謀の陰にひそむ7つの疑惑 9 / 11
>http://www.youtube.com/watch?v=kavN-D3f2IY&feature=related
>
>
>
>103,553
>9.11 巨大すぎる陰謀の陰にひそむ7つの疑惑 10 / 11
>http://www.youtube.com/watch?v=ZBV8r4NPS4g&feature=channel_video_title
>104,571
>
>9.11テロ 巨大すぎる陰謀の陰にひそむ7つの疑惑 11 / 11
>http://www.youtube.com/watch?v=LHpLM7rRAl4&feature=related
>
>アメリカの国家犯罪全書
>http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%81%AE%E5%9B%BD%E5%AE%B6%E7%8A%AF%E7%BD%AA%E5%85%A8%E6%9B%B8-%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0-%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%A0/dp/4878935456/ref=sr_1_fkmr0_1?ie=UTF8&qid=1322268202&sr=8-1-fkmr0
>
>911ボーイング不在の決定的証拠映像
>http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=yGd6uzkneOQ
>216,624
>
>米国では次から次へと殺されている 911の目撃者
>http://www.youtube.com/watch?v=bvay28lZiHU&feature=fvst
>
>TPP 中野剛志 最後の反省と告白と提言 【参加表明直前】
>http://www.youtube.com/watch?v=XPIaSp7oBYU
>11,519
>
>恐るべきTPPの正体
>アメリカの陰謀を暴く 浜田和幸著
>http://www.kadokawa.co.jp/book/bk_detail.php?pcd=201102000505
>
>しかし、黒幕は
>TPPの一方で、言論弾圧にも動いてる。
>
>自作自演のサイバー犯罪対策法案である。ねらいは
>市民のネット言論弾圧にある。
>
>盗聴組織 エシュロンについて
>http://www.kamiura.com/abc33.html
>
>上記のようにとんでもない盗聴組織があれば
>今のサイバー犯罪の実行犯など
>すぐに特定できるはずだが、
>そうならないのは、
>彼らが自作自演であると推定されるからだ。
>
>今攻撃されているのは
>市民の言論の自由である。
>
>参考
>参院も全議員のID流出か…メール見られた疑い
>http://richardkoshimizu.at.webry.info/201111/article_94.html
>
>憲法21条
>「通信の秘密は、これを侵してはならない」
>
>電気通信事業法4条
>「電気通信事業者の取り扱い中にかかる通信の秘密は、侵してはならない」
>違反は、2年以下の懲役又は50万円以下の罰金(104条)
>
> 有線の通信を規制する有線電気通信法
>にも「通信の秘密は侵してはならない」ことが書いてある。
>2年以下の懲役又は50万円以下の罰金((9条、14条)
>
> 無線通信を規制する電波法(109条)
>「無線局の取り扱いにかかる無線通信の秘密を漏らし、または窃用したものは、1年以下の懲役または50万円以下の罰金に処する」
>
>上記の法律がやぶられるときにその国家は、言論の自由を国家に奪われて
>戦争にひたはしる。
>
>これらの法律に明確に違反することをやろうとしているのが
>今現在のサイバー犯罪対策法案である。
>
>つまり架空の犯罪組織をでっちあげて、秘密諜報機関
>自らが実行することで、世論を作り出して
>国家が「一般市民の言論を徹底監視できるシステム」を
>導入してしまおうということである。
>
>サイバー犯罪対策法案というのは
>換言すれば、これから秘密諜報機関が
>自作自演で日本で911事件のようなことを起こしたとしても
>それを見抜いて大騒ぎするような
>ネットの言論の自由をなくしてしまい
>えん罪で逮捕する
>
>ということが目的であると思われる。
>
>911のうそをくずせ
>http://www.wa3w.com/LC2J/
>
>ある戦争産業国家の秘密諜報機関の自作自演である。
>
>つまり、これによって「戦争産業」による ネット言論弾圧ができるから
>彼らは自作自演で「サイバー犯罪」を繰り返して世論を誘導しているのだ。
>
>なぜ、Rコシミズや、植草氏が、暗殺されていないのかというと
>
>このネットでは無名で無数の人たちに「言論の自由」があるからなのである。
>
>たとえば、Rコシミズや植草一秀氏、または小沢一郎氏などに
>何かあったら、この「無名で無数にいる人たちによる言論の自由」が
>真相を暴くだろう。
>
>実際に植草一秀氏は二度も災難に遭遇して
>小沢一郎氏は、現在えん罪によって裁判中である。
>しかしネット言論の存在によって
>助けられている。
>
>彼ら戦争産業国家による秘密諜報機関
>は911事件にしても311原発爆発事件についても
>ネットによる「自由な言論」によって 真相を暴かれつつある。
>
>彼らがネット言論を弾圧するために
>彼らに都合の悪い言論を行った人間がいたら、
>その人間を特定して 傘下にいる暴力団や秘密諜報機関を使って
>彼らがひそかにおこなっていると推定される
>集団ストーカーや、電磁波による攻撃
>を行う可能性が高い。
>※ よく、「電波が飛んでくる」と訴える精神的な病とされている人たちもいるが、
>実際に歴史上、電磁波によって人を攻撃した時代というのは相当あるらしい。
>彼らはもしかしたら、そういった時代の犠牲者だった人かもしれない。
>
>米国の軍事兵器─電磁波兵器
>http://ameblo.jp/humipine/entry-10779124502.html
>マインドコントロールについて 日本語翻訳は下欄のCCというボタンをクリックして押すと、字幕表示されます。
>http://www.youtube.com/watch?v=O81W1kxWibc
>イランに使われた電磁波兵器(巨大なもの)
>http://video.google.com/videoplay?docid=8361811662480560988&q=star+wars+in+iraq&hl=en#docid=-4395186847658162031
>
>推定すると、この電磁波による攻撃があると仮定すると
>
>西岡参議院議長の、突然の死亡
>JAL出身で真相究明活動をしていた佐宗氏の突然の死亡
>御巣鷹山の真相について」佐宗邦皇代表WF200908例会
>http://www.youtube.com/watch?v=Y-rbgPbmmTo
>102,924
>
>約一年前にRコシミズ氏が突然倒れて入院したというのも
>関係するのかもしれない。
>
>彼らにとっての政敵がタイミングよく倒れる理由もわかる。
>
>人工地震について
>http://richardkoshimizu.at.webry.info/201108/article_37.html
>
>暴力団ではなく
>歩道を走る自転車を取り締まる
>とんでもない警察庁長官が就任した。
>自転車が自動車に接触したら、
>ほぼ死亡事故になる。
>今よりずっと危険な方針を勝手に打ち出して
>暴力団より市民生活のほうを一生懸命取り締まる
>人物が警察庁長官になってしまった。これについては
>抗議したほうがいい。交代させるべきだ。
>彼は、現在ネット言論弾圧のための法案を
>作ろうとしているからだ。そしてそれを
>主導しているのがまた仙○である。
>片桐裕(かたぎりゆたか)という人物だ。
>http://www.jpc-net.jp/cisi/mailmag/m148_pa1.html
>
>http://www.youtube.com/watch?v=ECBqECWYdYo
><本当の悪を取り締まるよりも
>悪を暴露するネット言論を取り締まろうとする警察庁長官>
>
>しかしこういう表面上は
>悪を取り締まるけど
>
>実態は自由な言論を取り締まったり
>歩道を走っている自転車を取り締まる
>警察とはいったい何なのか?
>そして本当の暴力団を取り締まろうとしていた優秀な安藤警察庁長官は
>交代させてしまう。
>片桐裕
>http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%87%E6%A1%90%E8%A3%95
>
>自転車規制にしても
>
>サイバー犯罪を装った
>某秘密諜報機関の自作自演によると推定される
>市民弾圧法案(共謀罪)にしても
>意見を言っておいたほうがいい。
>だいたい、中国のサーバーを介してとあるが
>そのサーバーは普通の天気とかの情報を提供するサーバーだという。
>もし本当に中国がやっていたら、そんなサーバー使うわけがない。
>第三者が中国を装っている可能性が高い。
>
>警察に「きちんと憲法21条を守れ 
>戦争国家に導くネット言論弾圧目的のサイバー法案反対
>と書いて反対しよう。これが通ると、自作自演の事件が日本でも起こり
>戦争にみちびかれるだろう。
>
>警察庁
>http://www.npa.go.jp/index.html
>https://www.npa.go.jp/goiken/
>もっともこういう場合、亡国の人物が
>組織するアルバイト連中が
>またパブリックコメントを使って
>偽者の意見を表明する可能性があるが
>
>とにかく我々はデモにしても
>こういうことについても
>「おかしい」と思ったら意見を表明して
>騒がないといけない。数を結集して
>いかないといけない。
>これはBKD48との戦いである。(BAIKOKUDO)
>
>コンピューター監視法案 共謀罪反対
>http://www.kyoubouzai-hantai.org/index.htm
>コンピューター監視法案反対署名TV
>http://www.shomei.tv/project-1774.html
>
>以下は前回の記事
><ハワイに行った BKD48内閣 センターは仙谷>
>
>TPP(TOTAL(完全な) POISON(毒薬) PROGRAM(プログラム))
>まさに 完全に日本を殺してしまう、毒薬プログラム
>のようなTPP。
>
>
>まじめにいって、野田は恐ろしい。
>
>小泉構造改革を
>今 継承しているのは、野田であり、仙谷である。
>
>仙谷がすごいのは
>民主党の委員を突然
>TPP賛成派に
>大幅に入れ替えてしまい
>TPP反対の国会決議を
>委員会の時点で
>阻止したことだ。
>
>そのため国会までいかなかった。
>おそろしい。
>
>
>
>福島みずほ「国会で言いなさいよ」TVで野田"ドヤ顔"TPP参加表明
>
>http://www.youtube.com/watch?v=ErL5rpozSkM&feature=related
>
>西田昌司「TPPはマスコミと野田総理との共同正犯だ!!」
>http://www.youtube.com/watch?v=0I-aShU8q1U
>1,708
>
>
>TPPはネットと著作権をどう変えてしまうのか?
>http://live.nicovideo.jp/watch/lv69974885#1:5)
>
>TPPに参加すれば日本にどじょうも住まなくなる
>http://www.youtube.com/watch?v=kyL5DPNDW50
>1,853
>
>TPP】 石原都知事 「反対!TPPは米国の策略。賛成はは頭冷やせ」
>http://www.youtube.com/watch?v=Ufnr5Y_dk4Q
>7,156
>
>石原都知事は
>猪瀬を副知事にしていることが問題だが TPPについては正論である。
>
>韓米FTA批准阻止で大激突、ソウルでデモ隊が国会突入
>http://www.youtube.com/watch?v=ekugYHGKrVY&feature=related
>
>以下は前回の記事
>
>BKD48ハワイへ行く<売りたかった〜売りたかった〜YES!君に〜>
>
>野田はだめだ。
>民主党は仙谷がいる限りだめだ。
>内閣不信任案を出して
>やめさせる。
>もともと仙谷が選んだ人物である。
>国民が選んだわけではない。
>非常に危険である。
>
>自民党は小泉政権残党(BKDの本家)
>を取り除いて
>政権交代に走るべきだ。
>
>このモンサントが入ってくる際に
>遺伝子組み換えなどの
>鍵を握るのは消費者庁である。
>これはもともと小泉政権の幹部が政権交代前に
>つくったものだ。
>現在、小沢派幹部の山岡氏が攻撃されているが
>交代させてはいけない。
>
>マスコミは「マルチ商法」という言葉を
>でっちあげて使って攻撃していることからも
>わかる。簡単に言えば言葉の定義を
>巧妙にすりかえて
>山岡氏を攻撃しているのである。
>小沢氏を攻撃したときと同じ手法である。
>
>この政権は、米国の利益にならないと
>交代させようとする。それはもともと
>BKDだった自民党の一部と
>現在の民主党幹部が連携していると推定される。
>
>経産省の鉢呂氏の例を見ても
>交代したあとに余計悪くなるのだ。
>おそらく仙谷が就任しようとしているのかもしれない。
>
>なんでもいいから交代させて
>遺伝子組み換えをじゃんじゃん認可して
>医薬品の促進になるような政策をうちだすような
>人物に交代させたいのだろう。
>実際にすでに消費者庁の官僚はそういう人物が
>集められているという。
>
>小沢派の幹部で
>閣僚として残っているのは山岡氏ぐらいである。
>それに国家公安委員長も山岡氏が
>やっているが
>これも
>仙谷がねらっているという。
>
>自民党でこの山岡氏を攻撃している人物を見てみれば
>わかるが、小泉政権の残党に近い人物ばかりである。
>
>
>
>疑惑の抗がん剤
>http://www.asyura2.com/08/senkyo48/msg/287.html
>
>
>モンサント遺伝子組み換え○○の種 ( TPPで農業を自殺に追い込む?)重要
>http://www.youtube.com/watch?v=c-MUy0WvGCM
>7717
>モンサントと農民自○
>http://www.youtube.com/watch?v=246VHBgsXHo&feature=related
>14,351
>
>http://www.youtube.com/watch?v=YC42JQuf6LQ&feature=related
>
>
>http://kikuchiyumi.blogspot.com/2011/11/blog-post_09.html
>TPP アメリカは日本のマスコミ対策をしている CIAも使っている (榊原英資) ジャーナリズム
>http://www.asyura2.com/11/hasan74/msg/128.html
>10222
>TPP反対派の急先鋒・中野剛志「メディアが報じないアメリカの本音。やはり日本は狙われている」 (週プレNEWS) 
>http://www.asyura2.com/11/senkyo122/msg/133.html
>4881
>TPPの、ISD条項とは、各国が自国民の安全、健康、福祉、環境を、自分たちの国の基準で決められなくする「治外法権」規定
>http://www.asyura2.com/11/hasan73/msg/762.html
>41339
>メルマガ「岩上安身のIWJ特報!」速報号外 11月10日、野田総理会見延期の真相〜前夜の密室での激論をスクープ!〜
>http://www.asyura2.com/11/senkyo122/msg/191.html
>1498
>
>http://www.gocinema.jp/c-heart/
>チェルノブイリハート
>http://www.youtube.com/watch?v=BJ7GDIyRR5Y
>
>福島に災害派遣された大阪のレスキュー隊員、7月に内部被曝判明後何度も吐血。10月26日腎不全で死亡!(秋場龍一)
>http://www.asyura2.com/11/genpatu18/msg/288.html
>16193
>
>除染ボランティアには反対です (きくちゆみ)
>http://kikuchiyumi.blogspot.com/2011/11/blog-post_09.html
>
>11月11日に大気イオン濃度が異常に上昇していた。(長野地点観測)
>http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/6116.gif
>Knocking On The Devil's Door - Trailer
>http://www.youtube.com/watch?v=C5Qq-0tZWpo
>以下は前回の記事
>TPPに参加表明をしBKD宣言をした馬鹿総理<政権交代せよ>
>
>TPPは トータル ポイズン プログラムの略か?
>
>日本をのっとる完全な毒薬プログラム
>
>馬鹿総理、BKD宣言へ 午後8時からたったの15分程度でおわってしまった。
>「私は本物のBKDです。TPPに参加を表明します。」
>
>
>
>サルでもわかるTPPがやばい7つの理由
>http://www.youtube.com/watch?v=CI8l71dSy_A
>55,036
>
>TPP反対 田中康夫 衆議院11/11
>http://www.youtube.com/watch?v=sUMby86chZQ
>316 回再生
>
>究極の秘密を暴露: FOOD
>http://www.youtube.com/watch?v=4R6siDZOwH0&feature=related
>
>モンサントと農民
>http://www.youtube.com/watch?v=246VHBgsXHo&feature=related
>14,283
>※YOU tubeで、下欄にある CCというマークを押すと
>「日本語訳」が表示されます。(訳がある場合)
>
>モンサント遺伝子組み換えがやってくる
>http://www.youtube.com/watch?v=c-MUy0WvGCM&feature=related
>7,697
>
>今日(11月11日)になって突然、キッシンジャー氏が首相官邸訪問。
>デビット ロックフェラージュニアと一緒に。
>
>
>民主党三役会議がたった20分で終了後、突然
>キッシンジャー氏が首相官邸に入る。
>http://gensun.org/?q=%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC
>
>そしてジョセフナイ氏
>アーミテージ氏
>も総理に会っている。
>
>相手は総力をあげて
>首相官邸に集まって
>会談をしていた。
>
>アーミテージ氏は
>以前、「対テロ戦争に協力しなければ
>石器時代にもどしてやる」
>とパキスタンの首相に言ったことがあるという。
>
>
>「TPPに参加しないだと?」
>首相官邸ではどんな会話がなされたのだろうか?
>アウトレイジ 予告編
>http://www.youtube.com/watch?v=cbR59haFoxk
>
>【アウトレイジ】コノヤロー特集
>http://www.youtube.com/watch?v=swurkVJsepI
>
>【TPP】 中野剛志がブチギレているホントの理由 【良く知らない人向け】
>http://www.youtube.com/watch?v=PrRjoR0dkcg
>45,140
>
>
>TPP われわれは何を失おうとしているのか
>http://www.youtube.com/watch?v=USzbFLXFAJU&feature=related
>6,627
>西田昌司「自民党はTPPの反対を決議!」
>http://www.youtube.com/watch?v=bOmpl0_YpeU
>11,536
>西田昌司「T.P.Pに断固反対」
>http://www.youtube.com/watch?v=3P7SPYJQK8g&feature=relmfu
>9,933
>TPPはBKDだ。断固反対!」
>http://www.youtube.com/watch?v=hjzEQhDNQ44&feature=relmfu
>22,909
>
>農業関連大手モンサント社の収穫」(1)
>http://www.youtube.com/watch?v=V-ESDpUrKck&feature=related
>20,445
>http://www.youtube.com/watch?v=f58-ToNpdNo&feature=related (2)
>8,466
>
>以下は前回の記事
>自殺者まで出している韓国版TPP(米韓FTA協定)。そんな国益を損なう愚策には絶対反対だ!中野剛
>http://www.asyura2.com/11/senkyo122/msg/156.html
>
>またHAARPに異変が起こっている。
>→地震は起こらなかったがHAARPはマインドコントロールにも使用される。今回はマインドコントロールに使われたのではないか?今朝までの異様な暑さが今夜は無くなっていることからも推定される。こちらが指摘するとHAARP操縦者は「ばれた」と思うのか動きがやみはじめることが今までは多かった。
>
>こういった政局になったりするといつもHAARPは動き出している。
>
>そしてHAARPモニターはいつのまにか
>インターネットエクスプローラーでは
>閲覧できないようにされている。
>
>そして単にそのアドレスを貼り付けて送るとウイルスソフトによっては
>「フィッシングの疑い」が出るように工夫されているらしい。
>
>HAARPモニター ttp://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi
>
>これの先頭に英字半角小文字でhをつけてURL欄にアドレスを
>貼り付けるとインターネットエクスプローラーを使っている人は
>「表示できません」と出る。つまり情報規制がなされているらしい。
>
>
>
>井口氏ブログ
>http://quasimoto.exblog.jp/d2011-11-09/
>
>http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/6104.png
>http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/6105.png
>http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/6106.png
>http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/6107.png
>http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/6108.png
>
><民主党政権は、もう政権をやらなくてよい。政権交代せよ>
>残酷な天使のテーゼ
>http://www.youtube.com/watch?v=TR2Dxj2T9o8&feature=related
>
>マスコミもこの環・売国奴パートナーシップ(TPP)が採択されれば、
>新聞、テレビ局の株式持合いが「非関税障壁」であると
>されて、撤廃させられるだろう。
>海外の投資家にとって「マスコミの株式の20%以上を外資はもってはいけない」
>という条項は「非関税障壁」であるため、
>国際裁判にかけられて撤廃させられる。
>そのため、マスコミは、外資にのっとられて、給与は10分の1になり
>まず滅茶苦茶になる。
>健康保険もなくなる。高額医療になる。
>歯医者にいけば一回1万円。
>風邪で病院いけば、一回一万円。手術代は100万円。
>共済も簡保も解散となる。
>
>2011年11月8日 TPP反対派 中野剛志「だからTPP参加はダメなんだ!」 (ニコニコ生動画)
> http://www.youtube.com/watch?v=ghaIDADx54U
>1337回
>普天間のツケをTPPで何とかしようとする考え方は間違っている。
>【日本刀のごとき】 中野剛志 【経済論客】 前編 TPPが2分でわかる
>http://www.youtube.com/watch?v=klGTVNJrObw&feature=related
>67,201
>【日本刀のごとき】 中野剛志 【経済論客】 後編 - 大論陣 -
>http://www.youtube.com/watch?v=y272PJrXdbw&feature=related
>34,426
>
>同人誌もコスプレも禁止・逮捕されるだろう。
>TPP参加でコスプレや二次創作が罪に問われる
>http://news.nicovideo.jp/watch/nw142747
>自民のTPP反対派が、TPP参加表明なら内閣不信任案提出を要求。
>http://www.asyura2.com/11/senkyo121/msg/887.html
>860回
>
><日本植民地化条約(TPP)>に調印したがる○●異常者を首にせよ!
>BKD48総選挙へ センターは仙谷
>
>TPP=TAX POISON PILL (関税をゼロにして日本を植民地化する毒薬>
>
>日本植民地化条約(TPP)
>に参加を表明するという日本史上最大の馬鹿総理。
>それを背後であやつる仙谷。おどしをかけているアーミテージ
>
>一方で、自民党には本家のBKD48(小泉政権)がいるが。
>
>売国奴議員BKDを「総選挙」で叩き落とせ!! (日刊ゲンダイ) 
>http://www.asyura2.com/11/senkyo121/msg/809.html
>
>国会議員のTPP反対状況
>http://www.asyura2.com/11/senkyo121/msg/890.html
>
>397
>民主党首脳部はBKD48か?
>中野剛志(なかのたけし)(京大准教授)TPP推進議員は死してもその罪を滅ぼせない
>http://www.youtube.com/watch?v=hjty_AwDSRs
>3,289
>TPP交渉参加反対演説 平成23年11月5日 有楽町駅前
>田中康夫(新党日本)TPPは私達の生活の問題、超党派で参加表明阻止を
>http://www.youtube.com/watch?v=uQglWeHoQm4&feature=related
>775 回再生
>関税を無くして
>米国に日本の農業や産業をのっとられましょうという
>恐ろしい不平等条約(TPP)
>http://www.youtube.com/watch?v=G9aWJ8Orl10
>272,368
>【必見&拡散】 絶句JAPAN!!【中野剛志】
>http://www.youtube.com/watch?v=Z1UOqFfOnBo&feature=related
>
>日本植民地化条約(TPP)
>に賛成すると、米国自体も没落する。
>
>米国は大幅赤字国だったが
>日本の経営がすぐれていたので
>それに救われていた。
>日本もだめになると
>もはや米国は没落するだけである。
>米国が経営をしたら赤字国に転落する。
>日本の経営に米国が口出しをしたら日本も赤字国になり
>日本が米国を救うことも不可能になるはずである。
>
>TPPで、創作物の二次利用禁止、著作権を厳密に厳罰化する→にこにこ動画やYOU TUBEも禁止。それを紹介するのも禁止になる。
>そしてIPODなどで聞いているのも禁止になり、全面的に有料化するだろう。
> いわゆる もえ系の漫画はすべて禁止になり、
>秋葉系のコスプレといってエヴァンゲリオンのヒロインの格好をしている人たちも軒並み逮捕されるだろう。
>なぜかというと著作物の二次利用に
>該当するからである。
>いわゆるアニメ系という文化はなくなる。
>
>そして健康保険もなくなり、各国の労働者が大挙して日本にやってくる。
>そしてネット上で
>YOU TUBE の画像を紹介しているのも禁止になってしまう。
> まさに情報がなくなり、文化がなくなり
>自主性がなくなる。
>日本がなくなるのである。
>
>TPPはBKD
>http://www.youtube.com/watch?v=hjzEQhDNQ44
>21,950
>以下は前回の記事
>民主党首脳部はBKD48か?
>中野剛志(なかのたけし)(京大准教授)TPP推進議員は死してもその罪を滅ぼせない
>http://www.youtube.com/watch?v=hjty_AwDSRs
>3,289
>TPP交渉参加反対演説 平成23年11月5日 有楽町駅前
>田中康夫(新党日本)TPPは私達の生活の問題、超党派で参加表明阻止を
>http://www.youtube.com/watch?v=uQglWeHoQm4&feature=related
>775 回再生
>関税を無くして
>米国に日本の農業や産業をのっとられましょうという
>恐ろしい不平等条約(TPP)
>http://www.youtube.com/watch?v=G9aWJ8Orl10
>272,368
>【必見&拡散】 絶句JAPAN!!【中野剛志】
>http://www.youtube.com/watch?v=Z1UOqFfOnBo&feature=related
>
>
>小林興起(民主党)米国はTPPで他国を巻き込もうとしている
>http://www.youtube.com/watch?v=3WinlfAY8ig&feature=related
>363 回再生
>白血病を発病した大塚範一キャスターは福島県産の野菜を食べていた(低気温のエクスタシー)
>http://www.asyura2.com/11/genpatu18/msg/254.html
>21473回
>発病した大塚範一キャスターは3月15日の朝、石巻市の屋外にいた
>http://www.asyura2.com/11/genpatu18/msg/257.html
>これは、偶然でしょうか。(木下黄太のブログ) → 天皇陛下・安室奈美恵・大塚範一キャスター のダウン
>http://www.asyura2.com/11/genpatu18/msg/255.html
>5895
>〔ガレキ搬入〕東京都は汚染ガレキを「一般の焼却炉」で燃やす?
>http://www.asyura2.com/11/genpatu18/msg/272.html
>不思議なのは東京にがれきを入れたときに
>報道陣には、
>「私物のガイガーカウンターでは
>絶対に計るな」としていた点である。
>とにかく、この政権は、放射能を除去することをやってから焼却せよとやらないと大変なことになる。
>
><TPPという言葉について>
>ちょっと気づいたが、
>戦略上、「TPP」という言葉をなるべく使わないほうがいい。
>なぜかというと、一言で「TPP」といったときに
>内容がわからない人がほとんどだからだ。
>スローガンは、一言で、つまりワンフレーズで
>相手に内容も含めて伝わらないといけない。
>それではどう表現すればよいのか?
>「TPP」は環太平洋パートナーシップの略であるがこれも実態を表していない。
>相手の戦略としては、こういった
>「人々がわからない言葉」を用いさせることで
>一般大衆になかなか伝わらないようにすることが考えられる。
>たとえば、プラカードに
>「SPP反対!」と書いてあれば
>人々は、「一体なんなんだ。SPPって」
>と思うだろう。
>TPPを知らない人にとっては
>そう見えるのである。
>われわれは、TPPについて知っているが
>何も知らない一般大衆は
>「SPP反対!」「UPP反対!」とプラカードに
>書いてあるように感じるのだ。
>「一体なんのことだかさっぱりわからないや」
>となるはずである。
>であるから
>TPPという言葉をつかうときはそれを
>なにかわかりやすい言葉に置き換えていかないといけない。
>以前の悪質は
>エグゼクテイブエグザンプション法案を導入しようとしたときも
>そうだったが
>あれは、
>「残業代ゼロ法案」といえば一発で
>相手に伝わる。
>近年のネーミングは、
>一見、普通の名前の由来以外に
>裏の意味が読み取れるものがある。
>たとえば、AIDSである。
>これは「後天性免疫不全症候群」の略称であるが
>もともと「AID」とは「手助け」という意味である。それに複数形のSがついているとも解釈できる。
>つまり裏の意味としては「手助け」という名前をもつ「裏切り」のウイルスなのである。
>悪質なウイルス開発者にとっては
>「手助け」とは、「裏切り」のことであると
>考えているところが
>透けて見える。
>エイズという病気を引き起こす
>ウイルスは、どうして出現したのか?
>これは
>何らかの形で白血病ウイルスと何かのウイルスとを遺伝子組み換えで結合して作り上げたウイルスであると推定される。
>人口削減が目的で開発されたらしく、
>血液製剤を通じて全世界に広まった。特に人口爆発しやすいアフリカに多い。
>そしてTPPである。
>たとえば、TAX(税) PER(パーにする。ゼロにする) POISON(毒薬)
>「関税をゼロにして米国に日本を乗っ取らせる毒薬条項」(TPP)というのが実態に近い。
>まさに毒薬である。
>TAX PERFECT POISON
>(税による完全な毒薬条項)
>か
>TOXIC(有毒) PERFECT(完全な) POISON(毒薬)
>のような気もするが。
>実質、日本の輸入関税をゼロにして
>米国の輸入を無制限に行う。
>これは関税だけではなくて非関税障壁とよばれるものをなんでも取り除いていいことになっている。
>たとえば、「牛肉は○ヶ月以下でないとだめ」
>「遺伝子組み換えはだめ」も、これも
>「不公平だからなくせ」と言われるだろう。
>健康保険制度もなくなってしまう。
>恐ろしい。
>ISD条項というものもある。
>これは、
>番長にいわれた。
>「このクラスメートはみんな俺と友好的なパートナーシップをしているんや。(環太平洋パートナーシップ)一回、俺も参加するかなといってくれや。」
>「じゃあ、ちょっとだけ。そろそろ帰ってもいいですか?」
>「なんや、われもう帰るんかい!
>おんどれ なにもんじゃわれ!最後までいなきゃあかんやろ」
>「これ食べや。
>これは、俺らが遺伝子を組み替えてそれは大事に育てた食べ物や。
>「そんなの食べたくないですよ」
>「なに!お前、われわれとの友好的なパートナーシップをかわしたんちゃうんか?
>そんなのいやだから食べたくないだと!
>そんなものは「非関税障壁」やがな。
>訴えるぞ!お前はISD条項を知らないのか?
>ISD条項というのはな。「俺のいうことにお前が「嫌だ」といって、俺が精神的にも肉体的にも損害を感じたら俺の仲間に訴えて裁判してもらって
>たんまりお金もらっていいですよ」という
>とても地球にやさしい条項や。
>「ISDって何の略なの?」
>ISDは、「いただきます。
>(あなたのものを)すべて」の頭文字と
>防衛(デイフェンス)をあわせたものや。
>わかりやすいやろ。
>「お前が、それやらない」といったら、
>このISD条項(「いただきます。(I)すべて(S))防衛条項(D)」が働いて、ねこそぎもらってしまうというわけやがな。これかんがえたやつ
>なんて頭いいんやろ。尊敬するわ。
>
>なに?食べてどこかお腹の調子わるいんか?
>医者に行くか?
>それはわれわれの医者にいくんやで。
>そんな抗がん剤が100万円もする
>医者なんて
>ぼったくりなんじゃないですか?
>「ええやんか。けんぽで支払えば。」
>そうそう、
>ものごっつう除草剤をかけても
>まったく元気な大豆ちゃん食べなはれ。」
>「えっその除草剤ってなんですか?」
>「遺伝子を組み替えたから
>いっくら除草剤をかけても死なないんや。
>いわば「不死身ちゃん」のような大豆ちゃんや
>とうもろこしちゃんや。
>これはありがたいで。
>ところで
>お前のところの学級委員が
>同意しにきとるんや。
>「え、あのどじょう君が。」
>そうや
>「どんぐりころころ
>どんぐりこ
>おいけにはまってさあたいへん
>どじょうがでてきてこんにちは
>ぼっちゃんいっしょにあそびましょ」
>てなもんや。
>まさに飛んで火にいる
>どんぐりみたいな男や。
>「どんぐりころころ、どんぐりこ
>TPPにはまってさあ大変。
>どじょうがでてきてこんにちは。ハワイで一緒にあそびましょ」と遊びにいくんやで。
>お前、あのどじょう知ってるか?
>以前、永田いう友達を見捨てたやつや。
>お前も見捨てられて
>永田みたいになってしまうかもしれんのう。
>http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B8%E7%94%B0%E5%AF%BF%E5%BA%B7
>「えっどじょう君は僕のことを少しは考えてくれるかな」
>「ま、自分にとってどちらが有利か
>だけで考えるやろう。ご機嫌とりにいくんやぞ。
>ご機嫌とりは、自分にとっていいかどうかだけを考えるものや。お前、信じてはいけない人間を信じているんちゃうか?世の中そんなに甘くないで。」
>KEIKOさん 完全復帰祈念
>globe / Get Wild
>http://www.youtube.com/watch?v=36ydeA9sSYM&feature=related
>
>
>人生ここにあり<やればできるさ>
>予告編
>http://www.youtube.com/watch?v=K8W8kkutv7I
>5,301
>http://www.youtube.com/watch?v=1XZbCsb3msU&feature=related
>9,872
>公式サイト
>http://jinsei-koko.com/
>2009年 イタリア ゴールデングローブ賞受賞
>2008年 ローマ映画祭招待作品
>2009年 ダビッド デ ドナテッロ賞受賞
>映画館
>http://jinsei-koko.com/news/?page_id=2
>ヤフー映画での紹介
>http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id333589/
>ヤフー映画での映画館紹介
>http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tyst/id333589/
>(小野寺光一映画評)
>人生ここにあり<やればできるさ>
>多くの人が絶賛。「今年最高だ。見て本当によかった」と多くのブログに
>書いている。
>この映画はものすごく面白い。ときめきがある。笑いがある。涙する。感動する。
>今年最高の映画。しかも実話にもとづいている。偽りのない感動がある。
>「俺はUFOから年金をもらっているんだ」とぶっとんでいる人物がでてくる。
>爆笑があり、身につまされて、いつのまにか泣いている。
>自信を失ったことのある人はこの映画を観れば
>「やればできるさ」と思い、明るい気持ちになるだろう。
>今、自信を失いかけている日本人の心にヒットする映画。
>「この映画が今年の(私の)アカデミー賞」と多くの人が思うに違いない。
>やはりシネスイッチ銀座が選んで上映する映画はただものではない。
>観ないと損する映画。今年見た映画で ナンバーワン。
>自信を取り戻し、優しさを取り戻す。大笑いもできる。ある意味、
>この混迷した時代に生きる日本人が未来に明るさを取り戻すためにも
>この映画はベスト。
>下記は主要都市上映中映画館抜粋
>東京では現在下高井戸シネマでやっている。
>http://shimotakaidocinema.com/
>神奈川県 川崎市アートセンター アルテリオシネマ
>http://kac-cinema.jp/theater/detail.php?id=000434
>埼玉県
>川越スカラ座
>http://k-scalaza.com/index.html
>北海道シアターキノ
>http://theaterkino.net/ttA.html
>仙台 フォーラム仙台
>http://www.forum-movie.net/sendai/film/index.html
>広島 サロンシネマ
>http://www.saloncinema-cinetwin.jp/showing/
>
>しかし、サイバー犯罪の
>ある国の秘密諜報機関の自作自演がとまらない。
>非常に危険である。
>以下は前回配信記事
>
>関税を無くして
>米国に日本の農業や産業をのっとられましょうという
>恐ろしい不平等条約(TPP)が問題となっている。
>http://www.youtube.com/watch?v=G9aWJ8Orl10
>272,368
>中野剛志(なかのたけし)先生が出演しているが
>すごく面白い。
>【必見&拡散】 絶句JAPAN!!【中野剛志】
>http://www.youtube.com/watch?v=Z1UOqFfOnBo&feature=related
>
>
>そして日本は 関税を放棄せよという不平等条約を押し付けられてTPPをはじめとして
>「奴隷になれ」と圧力を受ける。
>着々と軍事化の道を進み始めている。
>
>よく米国で起こったことは10年遅れて日本でも
>起こるという。
>
>米国で10年前に起こったことは
>自作自演の911事件と市民の言論弾圧(共謀罪)である。
>米国が日本を奴隷化しようとするのが
>TPPであり、そのあとに起こるのが
>大阪は軍事都市に移行。
>
>国家では少しでも秘密をもらしたものは
>10年以上の刑に処すとなり、
>政治家や上層部が悪いことをしていても
>何もいえない世の中になってしまう。
>
>そうして
>自作自演の舞台が整う。
>
>9.11米同時多発テロ 知られざる事実 エリック・ロラン
>http://www.youtube.com/watch?v=iWbapx0KlZE
>1,495
>9.11テロペンタゴン攻撃はミサイル「トマホ−ク」か
>http://www.youtube.com/watch?v=7OXvbFYkOIQ&feature=related
>902
>
>911についての予言
>http://www.youtube.com/watch?v=6BJAvaAMeho&NR=1
>
>WTCの崩壊を目撃したおじいさん(日本語字幕版)
>http://www.youtube.com/watch?v=t0hOATDHq2A&feature=related
>
>いったい、どうすれば我々はよい未来を創れるのだろうか?
>
>今の日本は問題が数多くある。
>
>もっとも問題なのは、政治家のトップが「馬鹿」であるということだ。
>
>もともとは民主党が政権をになう前は、自民党がずっと政権を握ってきた。
>
>それでは、なぜ、自民党が政権を握ってきたかというと
>
>田中角栄が、景気の仕組みをよくするシステムを
>日本に作り上げていたからだ。
>
>だから、我々は、昔、昭和30年代、40年代、50年代、
>そして昭和が終わるころまでは、「不況」という言葉が辞書になかった。
>「不況」は諸外国のことであり、日本では、右肩上がりが当たり前だった。
>
>それは田中角栄が
>日本の景気をどんどんあげていくシステムを世界ではじめて
>開発して高度経済成長を毎年10%もやっていったからだ。
>
>ちなみにこの高度経済成長を可能にしたシステムとは
>田中角栄という「日本人を幸せにしたい」という強烈な意思
>と東大卒を中心とした官僚という頭脳機能
>そして手足となった
>郵貯を原資とした特殊法人のことである。
>
><不況は、全員が節約することから始まる>
>簡単に言えば、「不況」とは、全員が「節約」することから始まるのである。
>
>だから「民間経済が節約に転じたら」政府は、仕事量を増やすために
>「大規模な支出」を行う。
>
>車でいえば、スピードが下がってきたら
>「アクセルを踏め」というのと同じことだ。
>
>特殊法人は、政府がその債務を保証することで
>「借金が増えても金利が高くなることなく、事業量を増やせた。」
>だから不況になりかけるときに、特殊法人が事業量を増やせば、すぐに景気は回復していった。
>
>しかし、つきあった相手がまずかった。
><竹中の誘惑>
>アクセルを踏まなきゃいけないときに
>助手席に乗っているワンレンボデイコンの竹中から
>「あら?アクセル踏んじゃだめ。そろそろブレーキ踏まないとだめよ。ガソリンそんな使って加速したら、アクセル赤字(財政赤字)になっちゃうわよ。」とうるさい。
>
>あまりにうるさいからブレーキを少し踏むと
>またワンレンボデイコンの竹中が、
>「あら、この車、いつまでたっても速くならないのね。
>この車を修理に出して構造改革しないといけないわ。
>大丈夫。まかせておいて」
>というので、イノセという修理屋や、木村という解体屋にまかせておくと
>「この車は、オイルがもれています(赤字を見つけました)」
>という虚偽のレポートを出してきたり
>
>「はやくエンジンを取り替えないといけません(郵貯英米化)」
>といって、解体して
>優秀なエンジン(郵貯)を取り替えようとしている。
>
>そして「なるべく 小さな車(小さな政府)がいいですよ。
>そんなにスピードでないようにね。せいぜい、50キロ程度です。安全でしょ?」
>といって 軽自動車のエンジンにとりかえようとしている。
>そこには、解体屋がむらがっている。(ハイエナファンドなど)
>
><構造改革とは解体して売り飛ばすこと>
>彼らは、
>優秀な車のエンジンは売り飛ばす(郵貯米英化)
>タイヤは売り飛ばす(高速道路米英化)
>事故にあったときの保険は、売り飛ばす(簡保米英化)
>事故にあったら、病院は売り飛ばす(次から次へと都立病院や公立病院を廃止、米英化)
>そこでの医者は、売り飛ばす(外国人の専門職に解放)
>そこで出てくる薬は売り飛ばす(薬は外資が提供する薬ばかり)
>必要もない薬を飲めと言ってくる
>(メンタルケアのための精神医薬産業による抗うつ薬のみましょうキャンペーン)
>
><体がおかしくないか検査して放射能を浴びてガンになりやすくなる>
>体がおかしくないかどうか
>「検査したい」と言い出して
>さんざん体に放射能をあてて
>がんを作り出そうとする。
>(CTスキャン、マンモグラフィ乳がん検査などで放射能を大量に浴びさせるため
>何回もやっているとそれだけでガンになる確率がはねあがってしまう)
>
><放射能事故を何もなかったことにしましょうと談合か?>
>近くで起きた放射能事故(福島)では
>核燃料棒が、コンクリート建屋も割れているため
>地中に落ちてしまい、放射能をいまだに地中からばんばん出していて
>どんどん下の方に下がっていっているらしいが
>それを「すっげえやばいから国民には秘密にしておきましょうね。」と政治家が
>談合している。
>放射能事故隠ぺい談合である。
>母さん、あの核燃料棒はどこにいったんでしょうね。
>
>核燃料棒がなくて下に落ちてしまっているのに格納容器を
>100度以下に冷温停止したってしょうがないではないか
>どこまで馬鹿なのか?
>
>その異常な情報の隠していることから「怪しい」と思い、
>危険性を察知して「そうなっているのではないか」と指摘しているのは小出先生
>だが、海外の有識者も気づき、海外ではあまり情報規制がなされていないため
>すでに報道指摘されている。
>
>メルトアウトしている
>福島原発地面から水蒸気が噴き出している。これは恐ろしいこと
>http://www.youtube.com/watch?v=V_Rs4eCb7tU
>がれき焼却で放射能再拡散!福島原発再臨界していた事を米NRC証明!8/21(字幕)
>http://www.youtube.com/watch?v=bSZzhBXLuLk&feature=related
>39,454
>
>3回爆発音がする三号機
>http://www.youtube.com/watch?v=31QiQbTS7eE&feature=related
>
>
>
>これでは好景気になりようがない。
>(ただ、放射能除染のやり方はかなりある)
>
>特殊法人は
>田中角栄が作った
>景気回復ブースター装置だった。
>
>しかし、小泉が出現して
>郵貯と特殊法人を解体していった。
>
>民営化である。本質は米英化。
>
>そして今、
>
>関税を無くして
>米国に日本の農業や産業をのっとられましょうという
>恐ろしい不平等条約(TPP)が問題となっている。
>http://www.youtube.com/watch?v=G9aWJ8Orl10
>272,368
>中野剛志(なかのたけし)先生が出演しているが
>すごく面白い。
>
>やはり、最近、うそばかりの政治に
>我々は、「切れた」方がいい。
>韓国では放送法も改悪されたそうだから
>今の日本のテレビ局、新聞社もすべて
>TPPによって外資の支配下に入り、
>給与は10分の1ぐらいになるだろう。
>
>「交渉のテーブルにつく」ということは、
>途中で抜けられないらしい。
>
>まさに
>悪徳TPP商法である。
>
>TPP参加反対署名
>http://www.shomei.tv/project-1848.html
>
>【必見&拡散】 絶句JAPAN!!【中野剛志】
>http://www.youtube.com/watch?v=Z1UOqFfOnBo&feature=related
>西田昌司議員 TPPはBKDだ(BKD48)BAIKOKUDO 
>http://www.youtube.com/watch?v=hjzEQhDNQ44&feature=related
>
>公務員給与を下げることはデフレを加速する。
>http://www.youtube.com/watch?v=hv-CL43IufU&feature=relmfu
>
>
><公務員の給与を下げると誰も
>民間企業の給与を下げることに反対しなくなる>
>
>
>ちなみに公務員の給与を
>下げてしまったら、
>「右にならえ」で
>日本中の企業が
>従業員の給与を下げ始めるだろう。
>
>したがって、
>この「憲法違反」の民主党の
>公務員給与下げに
>賛成すると、まわりまわって
>多くの民間企業の給与はそれ以上さげられることになる。
>
>なぜかというと、労働法上で
>「給与を勝手に下げてはいけない」というのは
>定まっているが、
>それを守り、売国奴から
>一般の企業をきちんと指導しているのは
>労働基準局であり、労働法なのだ。
>
>つまり公務員が
>売国に抑止力になっているのである。
>
>しかしこういった憲法違反の給与下げ法案を
>押してしまったら、
>「公務員でさえ、17%も下げたんだから」という
>口実を企業経営者に与えてしまい、
>それ以上に民間会社の給与を下げるだろう。
>日本はそういう仕組みなのである。
>「国家公務員の給与を17%下げましたので
>我が会社も節約を引き締めて17%下げます」
>ということが言えるようになる。
>これは実際には、憲法違反であるが
>国家公務員に対してやられたら、
>日本は「右にならえ」となる。
>
><人助けのできない政権>
>しかもいくら公務員の給与をさげても
>その分で人助けをしたいかというと現在の政権は
>人助けのために税金を使えない人たちなのである。
>
><サイバー犯罪という「言論弾圧」のための秘密諜報機関による自作自演と推定される事件>
>
>しかし、サイバー犯罪をよそおって(中国のサーバーを踏み台にして)
>一生懸命、ある国の秘密諜報機関と思われる存在が、
>衆議院、三菱重工業、などをウイルスで
>荒らしたと読売朝日時事通信を通じて
>報道させて
>国民の危機をあおり、
>コンピューター監視法案および共謀罪の創設
>に向かっているのは、非常に危険である。
>自作自演で、「こんなに危険だからインターネットを規制しましょうね」
>と言っているわけだ。
>その真意は、911にしても311にしてもネット言論が
>暴くから、暴かれないように、ネット言論をえん罪にしてしまう必要がある。
>そのためにインターネット規制を行い、
>すべての発言を特定して、人権擁護委員から訴えさせて
>豚箱にいれてしまう、
>それがねらいの、自作自演のサイバーテロ(のようだ)
>なぜなら、彼らは、騒がせることだけが目的で
>その情報なんてまったく価値がないと思われるようなものばかり「とられた」と
>大騒ぎしている。
>なぜかソニーのトップは辞任しないし。
>http://www.youtube.com/watch?v=_i5v_vioaMU&feature=related
>
>暴力団ではなく
>歩道を走る自転車を取り締まる
>とんでもない警察庁長官が就任した。
>自転車が自動車に接触したら、
>ほぼ死亡事故になる。
>今よりずっと危険な方針を勝手に打ち出して
>暴力団より市民生活のほうを一生懸命取り締まる
>人物が警察庁長官になってしまった。これについては
>抗議したほうがいい。交代させるべきだ。
>彼は、現在ネット言論弾圧のための法案を
>作ろうとしているからだ。そしてそれを
>主導しているのがまた仙たに?である。
>片桐裕(かたぎりゆたか)という人物だ。
>http://www.jpc-net.jp/cisi/mailmag/m148_pa1.html
>
>http://www.youtube.com/watch?v=ECBqECWYdYo
><本当の悪を取り締まるよりも
>悪を暴露するネット言論を取り締まろうとする警察庁長官>
>
>しかしこういう表面上は
>悪を取り締まるけど
>
>実態は自由な言論を取り締まったり
>歩道を走っている自転車を取り締まる
>警察とはいったい何なのか?
>そして本当の暴力団を取り締まろうとしていた優秀な安藤警察庁長官は
>交代させてしまう。
>片桐裕
>http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%87%E6%A1%90%E8%A3%95
>
>自転車規制にしても
>
>サイバー犯罪を装った
>某秘密諜報機関の自作自演によると推定される
>市民弾圧法案(共謀罪)にしても
>意見を言っておいたほうがいい。
>だいたい、中国のサーバーを介してとあるが
>そのサーバーは普通の天気とかの情報を提供するサーバーだという。
>もし本当に中国がやっていたら、そんなサーバー使うわけがない。
>第三者が中国を装っている可能性が高い。
>
>警察庁
>http://www.npa.go.jp/index.html
>https://www.npa.go.jp/goiken/
>もっともこういう場合、亡国の人物が
>組織するアルバイト連中が
>またパブリックコメントを使って
>偽者の意見を表明する可能性があるが
>
>とにかく我々はデモにしても
>こういうことについても
>「おかしい」と思ったら意見を表明して
>騒がないといけない。数を結集して
>いかないといけない。
>これはBKD48との戦いである。(BAIKOKUDO)
>
>コンピューター監視法案 共謀罪反対
>http://www.kyoubouzai-hantai.org/index.htm
>コンピューター監視法案反対署名TV
>http://www.shomei.tv/project-1774.html
>
>警視庁は日刊ゲンダイを
>ねらいうちした。
>http://www.asyura2.com/11/hihyo12/msg/414.html
>
>山岡議員は闇の勢力から批判されているが
>交代させてはいけない。
>この消費者庁というのはとんでもない亡国の
>組織となりうる危険な省庁なのである。
>
>国家公安委員長もそうだ。
>
>とにかく仙○一派は
>このポストをとりたいらしい。
>
>人工地震の前にうちあげられるクジラの群れは
>近くを走る潜水艦の発するソナーのためか?
>『地震の前にゴンドウクジラ、カズハゴンドウが打ち上げられていた』
>http://ameblo.jp/ferrarino99/entry-11026496947.html
>
>Totally fake! But you would still believe it!(完全な偽装!しかしあなた達
>はまだそれを信じるかも!)
>http://www.youtube.com/watch?v=_i5v_vioaMU&feature=related
>
>アーロンルッソ監督インタビュー(後に暗殺されてしまった)
>http://www.youtube.com/watch?v=AoOp-VBgMNg
>
>
><早く回復してほしい>
>TRY THIS SHORT
>http://www.youtube.com/watch?v=qZYZUFpYm58
>
>globe special live-genesis of next-
>http://www.youtube.com/watch?v=dVmVIqYlEwM&feature=channel_video_title
>
>GLOBE けいこの声
>http://www.youtube.com/user/avexnetwork#p/c/545E84CCD8B26EF4/0/ylEN-m7ck3o
>
>
>疑惑の抗がん剤
>http://www.asyura2.com/08/senkyo48/msg/287.html
>
>
>国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」
>
>
>
>国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」
>http://www.mag2.com/m/0000154606.html
>3年連続まぐまぐ大賞政治部門第一位!わかりやすい!面白い!得をする!創刊以来約39ヶ月余りで読者数1万8526名突破!
>記録破りのNO1超高度経済成長メールマガジン
>マスコミ、政治家も多数愛読 政治経済の裏にある
>「あなたが絶対知らない情報」を配信します。登録しないと損
>過去記事http://archive.mag2.com/0000154606/index.html
>※見やすい過去記事一覧http://groups.yahoo.co.jp/group/onoderakouichi/messages
>◎国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」
> のバックナンバー・配信停止はこちら
>⇒ http://archive.mag2.com/0000154606/index.html
>

-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428

0 件のコメント:

コメントを投稿