住民票ガイド

2011年11月30日水曜日

Fw: なぜ大阪市長選で橋下氏が圧勝したのか?

>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>■■ 「サラリーマンから起業家へ」 〜ネットビジネス白書〜 ■□
>□■ 2011/11/29 現在の読者 8000人超え   No.95  ■■
>────────────────────────────────────
> メルマガ発行人 江口のプロフィール ⇒ http://linktraq.net/4p3
>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>このメールマガジンは初心者がネットビジネスで成功するために必要な
>ことを身に付けるためのトレーニングメルマガです。
>毎日の1分間トレーニングを継続して、経済自由人を目指しましょう!
>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>
>こんばんわ!江口です。
>
>橋下氏が大阪市長選で圧勝しましたね。
>
>個人的には一安心です。
>
>もし橋下氏が負けるようなことがあれば、
>
>「日本人はどれだけおめでたいんだ!」と
>
>ほとほと呆れるところでした。
>
>
>大阪市長選で橋下氏が圧勝したということは、
>
>国民の多くが変化を求めているということです。
>
>日本人は元々変化を嫌う民族なのに!です。
>
>これは日本人の多くが将来への不安を強く感じている証拠です。
>
>
>今の日本の将来に不安を感じているのは当然と言えば当然のことでしょう。
>
>
>なぜなら世の中に溢れてる情報の9割以上は不安要素です。
>
>20年ぐらい監禁されていた人ならまだしも、
>
>世の中の情報に普通に触れていれば自然に抱く感情です。
>
>
>多くの人が不安や悩みを抱えているのですが、
>
>ここで2つの道が用意されています。
>
>
>それは何かしらの行動を起こす道と
>
>何もしない道です。
>
>
>以前の私は毎日大きくなる不安を
>
>大好きな酒を飲むことによって紛らわしていました。
>
>つまり自然に何もしない道を選んでいました。
>
>決して自分で選んでいるつもりはなく自然に・・・です。
>
>
>「何かしなければならないけれど何をやっていいのか分からない。」
>
> そう思っていました。
>
>
>今の私がその頃の私にアドバイスできるとしたら、
>
>「何をやっていいのか分からないなら、
>
> やるべき事を探すことから始めろ!」と言うでしょう。
>
>
>「どうやって調べるかが分からない。」(昔の私)
>
>
>「インターネットがあるだろう!
>
> 本屋に行けば気になる本が必ずある!
>
> 調べる気になれば情報はいくらでもある!
>
> 見ようとしないから見えないのだ!」と言ってやりたいです。(笑)
>
>
>幸運にも今の日本の状態は悪いとはいえ、アメリカほどではありません。
>
>今の日本なら努力次第で自分の将来をコントロールすることが出来ます。
>
>しかしアメリカはどうでしょうか?
>
>かつてはアメリカンドリームという言葉がありました。
>
>もちろん今でも言葉自体はあるのですが、
>
>一般のアメリカ人がお金持ちになることはできないぐらい
>
>アメリカの経済は悪化しているのです。
>
>
>日本もアメリカが進んだ道へどんどん近づいています。
>
>
>自分が努力さえすればなんとかなる時代も
>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>いつまでも続くとは限らないということを忘れないで下さい。
>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>
>かつては農民の子供は農民にしかなれない時代があったように
>
>生まれながらにして自分の運命を決められてしまう時代が来ることは
>
>決して不思議なことではないのです。
>
>
>今の日本でネットビジネスに出会っているあなたは
>
>とても幸運であることを実感して欲しいと思います。
>
>
>その気になれば億万長者にもなれます。
>
>なるかならないかを自分で決めることができるのです。
>
>
>そしてその幸運な状態はいつまで続くわけではないことも
>
>肝に銘じで欲しいと思います。
>
>
>
>◇ 追伸1
>
>  コメント&ご意見ご感想は、アメブロにお願いします。
>
>   ⇒ http://ameblo.jp/nb-hakusho/
>
>
>
>
>◇ 追伸2
>
>  ネットビジネスの勉強法として
>
>  私が自信を持ってオススメする3つの情報商材
>
>  ⇒ http://linktraq.net/4df 
>
>
>
>◇ 追伸3
>
>  人生を劇的に好転させる7つのマインドセット 
>
>  ⇒ http://linktraq.net/4g1
>
>  私が作った無料レポートの処女作です。
>
>  成功するのに必要なマインドセットをまとめたものです。
>
>  まだ読まれていない方は是非どうぞ
>
>
>◇ 追伸4
>
> ツイッターも登録して頂けると嬉しいです
>
> ⇒ http://twitter.com/#!/tomoeguchi
>
>
>
>最後までお読みいただき、ありがとうございました。
>
>ご感想・ご意見は、お気軽にご連絡ください
>
>
>メールマガジン「サラリーマンから起業家へ」 〜ネットビジネス白書〜
>
>★発行責任者:江口 智
> 
> モットーは「勝べくして勝つ」「カッコ良く生きる」
>       
> 「でっかく考える」 「思考は現実化する」
>
>★住所:京都市伏見区石田森東町6 パデシオン石田駅前208
>
>
>★問い合わせはブログでどうぞ⇒ http://ameblo.jp/nb-hakusho/
>
>★メールアドレスはこちら⇒ tomo-ad@nifty.com
>
>★プロフィールはこちら⇒ http://profile.ameba.jp/nb-hakusho/
>
>★ツイッターはこちら⇒ http://twitter.com/#!/tomoeguchi
>
>
>このメルマガでは、ネットビジネスの最新情報をもれなくお伝えしています。
>
>
> 毎号長くなっておりますが、
>
> 関心のあるところだけチェックしていただければ良いかと思います。
>
>
>★登録・解除⇒ http://www.mag2.com/m/0001297052.html
>
> 配信解除ですか?
> 次回はもーっと役立つ情報があるかもしれませんよ♪
> もう、1回だけ読んでみませんか。
>◎「サラリーマンから起業家へ」 〜ネットビジネス白書〜
> のバックナンバー・配信停止はこちら
>⇒ http://archive.mag2.com/0001297052/index.html
>


-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428

0 件のコメント:

コメントを投稿