住民票ガイド

2011年11月26日土曜日

Fw: 次亜塩素酸水の使い方

>----------------
>Webで見る(バックナンバー) ⇒ http://www.melma.com/mb/backnumber_191498/
>----------------
>
>
>これからの季節絶対に必要な物だよ。
>
>ファブリーズより安く安全で使う用途がいっぱい!!
>次亜塩素酸水は加湿器に入れて抗菌、殺菌、臭い消しの他にもいろいろ使えますよ。
>
>○うがい
>風邪などの予防、歯周病予防、口臭予防
>
>歯医者さんが、治療の時(歯を削った後など)に使っているのが、この水?、次亜塩素酸水です。
>
>○ファブリーズと同じ様に使う
>
>ファブリーズと違うのは、人体などに無害だから安心して使える
>
>○汚物に
>
>ペットの排泄の後にかける
>
>赤ちゃんなどのオムツ替えの時に、また処理するオムツに吹きかけると、臭いが軽減
>
>○外出先などで気になった時に消毒に
>
>いろんなことに使えて、安価なんで本当に重宝しますよ。
>
>皆さん興味がある方が多く大反響でした。
>
>皆さんの分も卸してもらえる代金でおわけできますから、遠慮なくおっしゃって下さいね。
>一緒におしゃべりしませんか? ご意見などお聞かせください。
>
>楽しみにしています。
>
>ちー☆〜(ゝ。∂) chi555letter@yahoo.co.jpまで
>
>


-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428

0 件のコメント:

コメントを投稿