住民票ガイド

2011年11月29日火曜日

Fw: 馬込 賢太郎の元気エール

>こんばんわ。
>
>今日も元気出していきましょう!
>
>本日は、馬込元気エール16回目でーす。
>
>【馬込が語る】
>昨晩の大阪選挙!
>
>昨日、大阪の府長選と市長選で「維新の会」が圧勝するという結果になりました。
>
>個人的には、橋本さん応援していました。
>
>なぜ、橋本氏が平松氏を圧倒出来たのか?
>
>個人的な見解ですが、
>
>平松氏は守ることをアピールした。(人柄がすごく良い方でみんなに慕われていたそうです。)
>
>橋本氏は、今の世の中を変えるためには独裁者みたいな政治が必要なんだとアピールした。そして、二重構造(府と市)の無駄改善という理念を持っていました。
>
>まさに、攻める姿勢。
>
>現在の日本の借金がいくらあるのか知っていますか?
>
>日本の借金 883兆円
>
>あなたの家庭の負債額 1734万円
>
>【参考】日本の借金時計
>http://www.takarabe-hrj.co.jp/clockabout.html
>
>普段、生活してたら気付かないですが、日本は実は世界的にも危機的な状態です。
>
>そんな時に、無駄をなくそう!大阪を変えよう!日本を変えよう!という気持ちの「攻める姿勢」は応援したくなります。
>
>昨晩、新しい時代のスタートになったのではないかと感じました!
>
>個人的な政治感です。不快な気持ちになられた方は申し訳ありません。
>
>改めて政治には興味を持たなければならないと感じる選挙でした。
>(過去の先輩が念願かけて獲得した選挙権なので)
>
>ありがとうございます!
>
>
>【今日のありがとうシリーズ】
>「電話してくれて、ありがとう。」
>
>「(あなたの声で)もしもし・・の力」
>あなたの声を聞いただけで、
>あっさり笑顔になっている。
>受話器を握る手のひらから、
>あなたのいのちの振動が伝わってくる。
>私のこと思い出してくれて、
>電話かけてくれて、ありがとう。
>
>♪
>
>ありがとうで「パッ」で日本を元気しましょう!
>
>今日も寒いけど、温かいありがとうだ!
>
>
>皆さんの意見も頂けたら嬉しいです
>このメールにそのまま返信して頂けたら届きます。
>
>【本日の名言】
>「どんな馬鹿げた考えでも、行動を起こさないと世界は変わらない。」
>マイケル・ムーア
>
>【本日のニュービジネス】
>ガーデニングデリバリープラン
>
>下のメルアドに空メールしたらメルマガ配信されます。宜しくお願いします。紹介してやって下さい。
>00599464s@merumo.ne.jp
>
>GOOD NIGHT !!
>
>解除等の手続きコチラから
>↓↓↓↓
>http://merumo.ne.jp/00599464.html
>
>
>[メルモPR]
>メルモでメルマガ発行しよう!
>http://merumo.ne.jp/
>
>バックナンバー
>http://bn.merumo.ne.jp/list/00599464
>

-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428

0 件のコメント:

コメントを投稿