住民票ガイド

2011年9月29日木曜日

おっさんアルバイト情報#1086

11/09/28(水)

このスーパーの前を通っている道路は上り坂となっています

そして道路と歩道とを隔てるためにコンクリートの縁石が設置されております

この縁石によくクルマが乗り上げちゃうのだねぇ

クルマの下面が乗り上げるとタイアが浮き上がってどうにも動けなくなるのです

このスーパーから出ていったクルマなのか直進していたクルマなのか

もう何台も乗り上げてしまったのを目撃しているのですよ

今日もここで軽自動車が立ち往生しておりました

といって駐車場にあるものを含めてクルマに手出しをするワケに行きませんから

ありゃりゃりゃりゃ〜と遠くから眺めているだけでございます

今日もクルマ屋さんが来て車体を引っぱって救出しておりましたよん◆

(゜し゜)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

0 件のコメント:

コメントを投稿