住民票ガイド

2011年9月28日水曜日

Fw: 税金を食いつくす国賊!!

>----------------
>Webで見る(バックナンバー) ⇒ http://www.melma.com/mb/backnumber_191373/
>----------------
>
>
>カムイ流 メルマガベースキャンプ
>
>こんにちは
>
>今日も有難うございます。
>
>
>
>
>最近、いつの間にか
>
>増税することが当たり前かの
>
>ような雰囲気で話が進んでますが
>
>あなたは増税に賛成ですか?
>
>
>
>
>クリックしてください。
>
>
>
>
>はい             いいえ
>
>
>
>
>
>私は絶対に反対です。
>
>
>
>
>
>なぜなら、今の話では
>
>「復興」を盾に人の善意に
>
>つけ込んで税金を奪おうと
>
>しているのがみえみえだからです。
>
>
>
>
>まるで、復興を語った
>
>「募金詐欺」のようです。
>
>
>
>
>「今がチャンスだ!!」と
>
>言わんばかりに増税しようと
>
>しているのです。
>
>
>
>
>しかし、ちょっと考えてみてください。
>
>
>
>
>
>政府の無駄遣いや
>
>天下りの問題などは
>
>どうなったのでしょうか?
>
>
>
>
>何のための政権交代だったのかマニフェスト
>
>はなんだったのか、蓮芳はどこに行ったのか?
>
>
>
>
>
>今の日本の仕組みは
>
>まるで穴の空いた財布と
>
>変わりません。
>
>
>
>
>
>既得権益に群がって
>
>私たちの税金を搾取している人を
>
>排除する方が先のはずです。
>
>
>
>
>
>財布に空いた穴をふさがずに
>
>増税しても被災地の負担に
>
>なるだけですし、景気はさらに
>
>悪化するだけです。
>
>
>
>
>今、飯を食うのがやっとなんです。
>
>
>
>
>
>しかし・・・
>
>
>
>
>
>天下り官僚や利権者と
>
>戦う勇気のある政治家が
>
>出てこないので、
>
>
>
>
>
>もしかしたら、このまま
>
>増税されてしまうかもしれません。
>
>
>
>
>このままでよろしいのでしょうか?
>
>
>
>
>脳の無い豚は食われるしかない
>
>とでも言うのでしょうか?
>
>
>
>
>戦国時代の殿様気分で 農民や商人は
>
>生かさぬように、殺さぬように、などと
>
>ほくそ笑んでいるのでしょうか?
>
>
>
>
>昔であれば、
>
>百姓一揆でも起きたでしょうに
>
>今の国民はそれすら出来ない
>
>彷徨う 羊 になり下がってしまったのですか?
>
>
>
>
>こうなれば頼れるのは自分だけです。
>
>
>
>
>日本国は個人を守ってくれません。
>
>
>
>
>国民年金、国民保険、社会保険など、
>
>あてにはできない時代の導火線に火が付き
>
>刻々と爆薬に向け火花を散らしているのです。
>
>
>
>
>今こそ真剣に自分の、また自分の家族の
>
>将来を考える
>
>最後のチャンスでもあります。
>
>
>http://www.infotop.jp/click.php?aid=187783&iid=41821
>
>
>
>
>
>
>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
> ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>記事を読んだら、あなたの評価をつけてください。
>評価は3段階で簡単にできますので、本メールの一番下からご参加ください!
>___________________________________
>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>発行者
>カムイベースキャンプ事務局
>
>質問、意見
>info@a-kamui.com
>
>


-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428

0 件のコメント:

コメントを投稿