住民票ガイド

2011年9月25日日曜日

田舎のラブホ( ̄▽ ̄;)

PR
アダルトグッズの通信販売店
秘密厳守&即日配送!!
http://unml.biz/uc.php?P=159794&guid=ON

【MMPR】
放射能問題はセシウムなどにより長期戦になりました。心配し過ぎずに放射能を「正しく怖がる」ことで大事な人や自分自身を守るために知識武装しませんか!?

【放射NO!】
http://merumo.ne.jp/00593611.html

q(^-^q)(p^-^)pファイト!

男性は、50代か?
女性は、30代?ややぽっちゃり体型でホステスっぽい!?(^_^;)

2人とも薬指に指輪をしてるから夫婦なのかも…
それとも…不倫?(^^;

男性は、酔っているようで女性の肩に腕を回して部屋へ!

3時間くらいで帰ったんだけど…点検に行ったら!?(・・;)

ゴミ箱にスプレー缶が?
酸素吸入のやつで…
( 」´0`)」オーイ
なんで?

わざわざこんなもんを持ってくるなんて…持病でもあるのか?( ̄▽ ̄;)

激しい運動、Hは、酸素吸入しないとヤバイとか?
(*≧m≦*)

それなら大変だ!?
Hも命懸け!?
ヾ(・ε・。)ォィォィ

とりあえず、何事もなくて良かったけど…(~o~)

救急車騒ぎは、勘弁したい!(-_-;)


田舎だから…(^o^;)


PR
20キロ以上のダイエットが必要な方だけご利用下さい!
http://apq.jp/cl.php?P=976228


Ranking
http://xgr.jp/in.php?o=kingrank&s=abcd

普通のおばさん。47歳ヨネコさんが見つけた
ダメ亭主に頼らず自活できる家庭内職って?
http://apq.jp/cl.php?P=976229


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00520053

0 件のコメント:

コメントを投稿