住民票ガイド

2011年9月29日木曜日

{水彩ですね}

来月から水彩画教室に通おうかと思ってます。

漫画が描きたい、でも絵が描けない。

そんなコンプレックスを解消出来ればいいなぁ。

お隣の大府市にリソラと言うショッピングモールがあってそこにあるカルチャーセンターにいくつか絵画教室があります。

以前、ヒップホップ教室を探していたときにもお邪魔しましたねw

ヒップホップ教室と違って絵画教室の方は体験参加が有料だそうで。

うは〜ん、お金ないわw

とりあえず来月の給料待ち。

イラストレーターの秦敏信さんという方と日本画作品を多く手がける樫下稔さんの2つを見学及び体験参加してきたいと思います。

_


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00539670

0 件のコメント:

コメントを投稿