住民票ガイド

2011年9月28日水曜日

Fw: NO.220  お知らせのみのメールです。

>----------------
>Webで見る(バックナンバー) ⇒ http://www.melma.com/mb/backnumber_180248/
>----------------
>
>
>9月27日
>メルモ「NO.215 見せパン見せ飲み、見せるイヤガラセ」にさっそく嫌がらせのメールが。
>
>●
>どこ住み?何歳?(笑)
>●
>
>ってこれだけなんですが、ここは山口県、私は今年62歳になりますよ。前に書きませんでした?
>
>この記事はかなりインパクトあったんですかね? 
>
>言い返したいけど、他に書きようがないという感じ(笑)。
>
>ということは、皆ホントのことなんですか?
>
>●
>メルモの更新してよかったな! 最近活発によく入りますね。
>
>どうして忘れてたんでしょうか? パソコン替えたとき、あとの2つはすぐに更新したんですが、メルモだけ何かで間違えて手間がかかったような気がする? 
>
>ずっとそのまま忘れてました。
>
>今号はこれだけで悪いんですけど、まずはこういう反応があったというお知らせです。
>
>


-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428

0 件のコメント:

コメントを投稿