住民票ガイド

2011年9月30日金曜日

Fw: 細野豪志の「今日のひとこと」

>昨日、ついに、二号機の原子炉の温度が100度を切りました。すでに、一号機、三号機は100度を下回っています。あと、一山二山はあると思いますが、年内の冷温停止状態は視野に入って来たと思います。この日を何度も夢に見てきました。ここまで、来られたのは、原発で働くヒーローたちのがんばりの成果です。こうした事態を引き起こした以上、我々は、批判されてしかるべきですが、彼らの頑張りについては、是非とも皆さんに彼らの知ってもらいたいと思います。
>
>予算委員会も四日目。厳しい質問が続きますが、奮闘しているヒーローたちの姿を頭に浮かべて、今日もがんばります!
>9/29
>◎細野豪志の「今日のひとこと」
> のバックナンバー・配信停止はこちら
>⇒ http://archive.mag2.com/M0018655/index.html
>
>


-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428

0 件のコメント:

コメントを投稿