住民票ガイド

2011年9月30日金曜日

Fw: asyu kokusai 韓国政府 国連総会で「慰安婦」問題提起へ  (YONHAPNEWS)  ←一方的条約破棄予告 : 木卯正一

>韓国政府 国連総会で「慰安婦」問題提起へ  (YONHAPNEWS) ←一方的条約破棄予告
>http://www.asyura2.com/11/kokusai6/msg/111.html
>kokusai 111 2011/9/29 20:18:06
>投稿者: 木卯正一
>
>韓国政府 国連総会で「慰安婦」問題提起へ
>
>韓国政府が10月10日(日本時間同11日)国連総会で、旧日本軍の
>従軍慰安婦問題を提起する方針であることが29日までに分かった。
>元従軍慰安婦の賠償請求権に関するもので、米ニューヨークで開催される
>国連総会の第3委員会で関連措置を履行するよう問題を提起する方針。
>http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/09/29/0200000000AJP20110929002900882.HTML
>
>
>
>経済ピンチになるといつも猛攻すごいな
>でもいつもと違うのは日本ももう余裕ないんだよね
>
>
>
>
>韓国人って本当に人間なんだろうか
>ネタでなく本気でヒトもどきにしか思えん
>
>
>ガチで頭おかしいよこの国
>いや、今更なんだけど改めて実感させられる
>まさか今度は国連かよ
>
>
>
>もしそうなら
>
>
>日韓基本条約の金全部返してくれるよな?
>話はそれからだ
>
>
>当然利子つきだよな。しかも今の貨幣価値に直して。
>何十兆円になるんだろ。法定利息で計算しても恐ろしいことになるぞ♪♪♪
>
>
>
>
>
>
>
>それよりもう目的
>
>
>左巻きの市民が政府相手に起こす訴訟みたいなものだろ
>いかに日本が悪か非道かと大々的にアピールするのが目的
>だからむしろ負けた方が美味しいとさえ思ってる
>
>負けりゃ負けたで日本のロビー活動のせいだって宣伝しまくるだけだしな
>
>
>
>
>こんなことやってる場合なの?
>おまえたちの宗主国様からの借金返済期限迫ってるんだけど
>
>
>
>しかし
>
>
>アップルに対する訴訟とか竹島とか、お金が欲しいというより周りに迷惑かけるのが目的でやってるように見えるわ。
>
>
>日本政府は事実関係できちんと争えよ。
>請求権はないですますと連中のおもうつぼだぞ。
>こうやってうそを延々と垂れ流すことで世界はそれを本当だと信じてしまう。
>
>
>てかさ、外務省なにやってんの?
>こういうことをやらせないようにするのが外交だろ
>
>
>事務総長があれだから発展途上国って扱いにくいな。
>
>
>
>
>
>で、毎日・朝日新聞が全力でサポートしそうだな♪
>紙面でキャンペーン張って
>
>
>何で終わった話をイチイチ蒸し返すのかな。
>日本政府は今まで何もしてこなかった訳ではないんだぞ。
>
>
>
>これに国連が味方したら国連が終わりだろ
>世界中で条約無視が始まる
>
>
>
>
>国連自体の信用がもう下がりまくってるしな。常任理事国のせいで
>中東や南米がもっと伸びてくれば国連は一度解体して
>常任理事国とか無くして再編されるだろう
>
>
>
>ちなみに何度もいうが
>
>
>日韓基本条約ですでに解決した問題
>韓国側が国民そっちのけでインフラ整備に莫大な費用を投じただけ
>
>
>
>
>
>
>小沢や平岡は払うのが当たり前だと思ってるんだろうな。
>
>ちなみに、山岡も。
>
>
>
>
>--
>--
>
>
>★阿修羅♪(保存型板)投稿即時送信 解約はこちら→ http://groups.google.com/group/asyura_bbs1
>

-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428

0 件のコメント:

コメントを投稿