住民票ガイド

2012年1月26日木曜日

おっさんアルバイト情報#1169

12/01/26(木)

今回の売場変更で日用品の商品が少なくなりました

その代わりにお菓子売場の面積が増えております

ま、日用品はドラッグストアでもホームセンターでも扱ってますからね

食料品中心のスーパーマーケットが日用品を売るのは難しくなっているんでしょうな

そしてコーヒー売場が日用品のとなりに移動したのであります

コーヒーや紅茶やココアや角砂糖なんてのが並んでおりますよ http://p2.ms/xp5c5

それでもシャンプーやコンディショナーの横にコーヒーが並ぶのはどうなのかねぇ

これは香りの飲み物だから私はちょっと抵抗があるのですよ

あれこれ考えられた末の配置なんでしょうけどねぇ▽

( ̄し ̄)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

0 件のコメント:

コメントを投稿