住民票ガイド

2012年1月28日土曜日

Fw: asyu SEN 花田紀凱の週刊誌ウォッチング 346 手塚仁雄議員議員会館でネットオークション三昧指摘した週刊新潮にキレたことが産経より判明 : 木卯正一

この記事をWebで読む(絵文字対応)
http://bn.merumo.ne.jp/backno/lBodyView.do?issueId=2012012818280000552428000
---

>花田紀凱の週刊誌ウォッチング346手塚仁雄議員議員会館でネットオークション三昧指摘した週刊新潮にキレたことが産経より判明
>http://www.asyura2.com/12/senkyo125/msg/440.html
>SEN 440 2012/1/28 16:48:41
>投稿者: 木卯正一
>
> 万一、週刊誌の取材を受ける身になった場合、いちばん嫌なのは『週刊新潮』だ。『新潮』だけは受けたくない。
>
> 底意地が悪いし、しつこい。
>
> 「スキャンダルを書かれた相手が、その記事を読んで苦笑いして許してくれるくらいに書け」
>
> 『文芸春秋』の名編集長、池島信平さんの教えだが、『新潮』に書かれたら、とても笑って許す気にはなれまい。
>
> で、今週(2月2日号)ヤリ玉に挙げられたのが、民主党の手塚仁雄(よしお)代議士。
>
> タイトルは「ネットオークション三昧の『バカ首相補佐官』」。
>
> 「国民に大増税を頼んでいる折も折 議員会館で写真撮影! 政策秘書が販売窓口!」というサブタイトル、〈議員会館では電話代も光熱費も公費で賄われる。政策秘書の給与も然り。むろん、国民の負託を受けた議員が政治活動を行うためだが、そんな特権をフル活用して小金を稼ぐ御仁がいた〉というリード、『新潮』の言いたいことはこれに尽きよう。
>
> ちなみに手塚補佐官が出品して落札された品はニット帽5千円、ボッテガ・ヴェネタのバッグ8万9千円、クロムハーツのネックレス8万1千円などなど。
>
> 手塚補佐官の言い分は「何が悪いんですか」「秘書にやらせちゃいけないの?」「倫理的に問題あると思う?」「どれだけ道義的に問題あるのか」……。
>
> 勝負あったぁ。
>
>(後略)
>http://sankei.jp.msn.com/life/news/120128/bks12012808220001-n1.htm
>
>
>罪悪感無いのが最大の問題
>
>
>仕事中は働けよ
>
>
>記者に「この秘書が退職に追い込まれたら新潮社が責任取れるのか!」と迫ったそうな
>
>手塚!責任転嫁するな!
>
>http://www.kantei.go.jp/jp/noda/meibo/hosakan/images/teduka.jpg
>東京5区、当選3回
>
>
>
>何のために議員になったのか?
>何故議員会館使わせてもらってるのか?
>全ては国民のためで、ネットオークションするためじゃない
>事実だとすればひどすぎる 暇なら被災地行ってボランティアしてこい!
>
>いずれも自宅でやれ
>
>wiki 手塚仁雄
>http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%89%8B%E5%A1%9A%E4%BB%81%E9%9B%84
>
>人物
>(略)
>・競馬好き〓。
>
>・手塚が代表を務める民主党東京都第5区総支部が、
>覚せい剤取締法違反で東京地裁から2005年10月に懲役3年、執行猶予5年の
>有罪判決をうけた人物から計750万円の政治献金を受けていたことが判明した。
>手塚の事務所は「以前、本人が事務所に来て縁ができた。
>道義的観点から返金を検討中」とコメントしている〓。
>
>・「がんばろう、日本!」国民協議会の代表者から
>手塚は522千円の政治献金を受け取っている。
>「がんばろう、日本!」国民協議会の前身はマルクス主義青年同盟で
>警察庁警備局は警察法第二条に基づいて
>「その動向には重大な関心を寄せている」としている。(平成23年12月6日の参議院予算委員会)
>
>
>民主議員は気楽な稼業ときたもんだっと♪
>
>
>これが民主党の鑑か!
>
>いちいち中学校の校則みたいなの作らないとわからないやつが
>立法府にいることが恐ろしい
>自己否定もはなはだしすぐる
>
>
>
>
>2009年11月26日、衆議院第1議員会館で民団が主催する「永住外国人の地方参政権法案の早期立法化を求める11・26緊急院内集会」に参加し、在日外国人に地方選挙権を付与する法案を早期に成立させる決意を表明した。
>こいつも半島系か?
>
>
>
>
>
>「体調不良で入院した永田議員が、クラブハウスサンド食べて何が悪いんですか?
> 私の親族の病院紹介しましたけど、どれだけ道義的に問題あるんですか?」
>
>「レンホー議員に男を紹介しましたけど、何が悪いんですか? どれだけ道義的に問題あるんですか?」
>
>
>「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもないのか?
>
>
>
>
>
>
>新潮に手塚の出品したものの写真も載ってた
>ブランドものの旅行カバンはともかく、
>ドクロのシルバーネックレスとかこいつの私物?
>スーツ以外の時どんな格好しとるんだ?
>
>
>
>
>★阿修羅♪(保存型板)投稿即時送信 解約はこちら→ http://groups.google.com/group/asyura_bbs1

-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428

0 件のコメント:

コメントを投稿