住民票ガイド

2012年1月28日土曜日

Fw: asyu GP 立川周辺の街。隣同士で住む主婦2人が、首にしこりやリンパに腫れ。そして1人は橋本病と診断。 ( 木下黄太): 乃依

>立川周辺の街。隣同士で住む主婦2人が、首にしこりやリンパに腫れ。そして1人は橋本病と診断。(木下黄太)
>http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/535.html
>GP 535 2012/1/28 00:22:22
>投稿者: 乃依
>
>http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/c/28437a365885c2ef56b77f094706d3da
>
>
>立川周辺の街。隣同士で住む主婦2人が、首にしこりやリンパに腫れ。そして1人は橋本病と診断。
>2012-01-27 02:32:09 | 福島第一原発 伊豆の国での講演会は三百人の方がおいで頂きました。周辺の議員の皆さんもかなり参加されていて、島田での瓦礫の問題から、色んな形で波及が強まっているのが、よく分かります。伊豆周辺は、放射能防御プロジェクトの活動に親近感をもつ市民の動きが、ある意味活発で、独自の活動が最も活発に行われている地域といえると思います。旧来の市民運動とは違い、かなり合理的な目的を達成するため、具体的な活動が続いています。ある意味、放射能防御のためのモデル的なスタイルになっていると思います。汚染とどう向き合うか、このスタンスが大切なんです。 バグフィルタなどの問題
点の指摘も、精密な形で、地元市民がプレゼンテーションも行いましたから、良かったと思っています。
>
> さて、立川に近い多摩地域の自治体での話。すぐ隣に住んでいた、主婦二人に、首のしこりができていて、リンパも腫れてている現象が起きています。お一人は橋本病と診断です。この程度の土壌汚染のエリアで、わかりやすく健康被害が出ているとしたら、驚きです。
>
>===================================================================================================
>
> 初めまして。
>夏頃からブログを拝見しています、
>立川市周辺在住の主婦Aです。
>
>急にメールしまして、失礼いたします。
>
>私は、立川市近くに住んでいます。
>前に、家の雨樋をガイガーカウンターで測ると。
>夏は、0.2マイクロシーベルト。
>11月には、0.55マイクロシーベルトのコメントをした者です。
>
>
>今回メールしましたのは、秋から私の首にしこりが出来。
>総合病院にて検査しましたら、橋本病とわかりました。
>元々、甲状腺はやや大きいかもしれません。
>でも、秋から首のリンパが腫れています。
>あと、5歳と3歳の首にもシコリがあります。
>近所の小児科には大丈夫といわれました。
>3歳は夏からアレルギーが目立ちます。5歳は時々鼻血と口の中のプツプツ。
>
>
>
>
>
>================================================================================================
>
>  うちの住所は番地までAさんと同じです。放射線量も変わらないと思います。
> 雨どい(地面下で蓋がついている)は、DoseRAE2で0.58マイクロシーベルト(除染後0.30マイクロシーベルト)。      空間線量は通常0.07〜0.10マイクロシーベルトです。(時々0.11〜0.13くらいまでは上がります)
>
>3月16日〜3月23日まで広島県に避難していました。事情があり、3月23日の夕方、雨が上がった頃に自宅に戻りました。
>3月15日は午前遅くか午後すぎくらいに子どもたちを連れて1〜2時間ほど外出した記憶があります。
>夏ごろ、全く健康なのに首の左のリンパが腫れていることに気づきました。                       11月になっても腫れが引かないので市内の総合病院を受診。内科を受診すると、外科へ行くように言われました。     外科では、リンパのしこりが3つあると言われました。
>「悪性リンパ腫の可能性があるので、それを否定するためにも血液検査をしましょう」ということで、血液検査をしました。
>一週間後の検査結果では何も異常はありませんでした。しかし、しこりが5つに増えていると言われました。原因は不明です。
>風邪も引いておりませんし、虫歯もありませんでした。1月25日現在、何も変化はありません。リンパは腫れたままです。
>甲状腺の検査はしていません。近日中に出来ればいいなと思っています。
>
> 
>
>=========================================================
>
>
>
>★阿修羅♪(保存型板)投稿即時送信 解約はこちら→ http://groups.google.com/group/asyura_bbs1


-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428

0 件のコメント:

コメントを投稿