住民票ガイド

2012年1月28日土曜日

Fw: 消費税増税は本当に必要か?

>消費税増税を政治生命をかけて行うという野田首相
>
>麻生首相が消費税増税を打ち立てた時の事を引用し、谷垣に引用され変えましたが内容はコチラ
>
> 「天下りは許さない、渡りは許さない、それを徹底していきたいと思います」
>
> 続けて彼は、「消費税5%分の皆さんの税金に、天下り法人がぶら下がっている。シロアリがたかっているのです」と叫んだ。
>
> 「それなのに、シロアリを退治しないで、今度は消費税を引き上げるんですか」
>
> 「シロアリを退治して、天下り法人をなくして、天下りをなくす、そこから始めなければ、消費税を引き上げる話はおかしいんです。徹底して無駄遣いをなくしていく、それが民主党の考え方です」
>
>と今と真逆の事を言ってるんですね。官僚に操られた彼は悲劇のヒロイン役と思っているのでしょうか?
>
>
>■未だに増える死刑囚、かさばる維持費 ー オウムの死刑延長
>
>■豪遊三昧に消えた菅直人元首相の機密費 ー 用途はココにもあった!
>
>■テレビで報道されない理由とは  流さない所に許せない悪が…
>
>
>世の中には一般の人には絶対に知ることの無い…いや知ってはいけないことがある…
>
>
>これもその一つ。
>政財界の裏の「金脈」の一部をご紹介。
>
>■─────────────────────────────────■
>   ※※※※※一般会員完全非公開・完全シークレット企画※※※※※
>■─────────────────────────────────■
>┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
>┃■ヤリの伏兵馬、ヤラズの人気馬を全て把握! ┃
>┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
>
>        最大ハンデ、近走大敗、調教最悪…
>
>        あなたは13番人気の馬が買えますか?
>
>
>我々は、レース直前の情報でさえも即座に把握できるネットワークを持っている。
>
>「輸送中に脚を痛めた」「レース当日にソエが酷くなった」このような事は日常
>茶飯事だ。圧倒的な人気馬がコケる場合は、ほとんどがレース直前のアクシデン
>トによるものである。逆に2桁着順が何レースも続いている馬でも、調教内容を
>変えた途端に好走する事もある。我々はこのようなヤリ/ヤラズ馬を全て把握し
>ているからこそ、いとも容易に競馬で勝てるのだ。
>
>今、目の前にあるこのチャンスを見逃してはならない。
>
> ▼▼ 誰でも勝てる情報を欲しくありませんか ▼▼
>        http://honey-melon-chan.info/~k020127pc/4/link.php?id=10946
>
>
>
>=トラックマンが囁く本物の馬券=
>
>無料メンバー登録はこちら
>http://honey-melon-chan.info/~k020127pc/4/link.php?id=10946
>
>
>■※注意※─────────────────────────────■
>今回は延長、再販など一切ありません!限定枠埋まり次第即終了!
>■─────────────────────────────────■
>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
> ┏─┓┏─┓┏─┓┏─┓┏─┓┏─┓┏─┓
> │直││近││の││的││中││実││積│
> ┗─┛┗─┛┗─┛┗─┛┗─┛┗─┛┗─┛
>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
> ▼▼ 中実績はこちらでご確認いただけます ▼▼
>      http://honey-melon-chan.info/~k020127pc/4/link.php?id=10946
>
>
> ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>
>
>配信停止:
>info@01gomailgomail.com
>このメールに返信されても配信解除されません。
>配信停止を希望される場合は上記アドレスにメールを送信してください。
>
>配信元:
>総合競馬情報
>FanFare
>http://urx.nu/tsM
>
>問い合わせ:
>info@interface-inc.info/

-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428

0 件のコメント:

コメントを投稿