住民票ガイド

2011年8月26日金曜日

おっさんアルバイト情報#1064

11/08/26(金)

精肉室に小さなスチロールのお皿がたくさん置いてありました

『けいちゃん』という味付鶏肉の試食品なのです http://p2.ms/35842

もちろん私も何皿かいただきましたが冷えているから味はどうしても落ちますな

試食の台に置いておくとお客さんが手を伸ばしてくださいます

子供がどんどん食べて行くんだけどそれも良いでしょう

でも試食って売上にはあまりつながらないと思うんだけど如何でしょ

その味を知ってもらうという利点はあるんだろうけどね

やたらと試食はしてもほとんど購入しないワタクシはそう思うのでありましゅ☆

( ̄し ̄)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

0 件のコメント:

コメントを投稿