住民票ガイド

2011年8月26日金曜日

Fw: ■【戦争注意報】■

>スマートに生きる為の生活改善メルマガ!
>
>  Naoyanの<SMART LIFE>
>
>  第71号  ・『厳しい時代がきそうです』
>
>__________________
>
>
>こんにちは。
>発行者のなおやんです。
>
>今回はiPadから記事を書いてます。
>
>ソフトキーボードは打ちにくいので苦労してます。。。
>
>
>さて、今回は世界同時不況の大波が押し寄せている現代を見て、
>これから起こるかもしれない戦争に関する記事を書きます。
>
>もうこれを聞いただけで拒絶反応を示す人もいるでしょうが、
>戦争を知らない人が多い現代だからこそ書く意味があります。
>
>何故か?
>
>あまり声を大にして言えませんが、
>世界情勢をみていると、もう一回大きな戦争が起こる可能性があるからです。
>
>それは第三次世界大戦。
>起こるとしたらそれくらいの規模になるでしょう。
>
>こういう内容を書くと、
>政府にデマだ!と言われて捕まりそうで怖いのですが、
>真相を話さないのが政府です。
>
>日本のメディアがおかしいと今話題になってますが、
>政治もそうです。
>国民が監視しないと、在日に都合のいい法案をどんどん通過させていきます。
>
>国民が収める税金は日本人のために使われてますか?
>
>戦後、アメリカにいいように動かされて来た日本。
>そして、敗戦国という弱った日本から搾取を続ける中国、韓国。
>
>未だに中国にODAを続ける理由は何一つないでしょう。
>何故日本よりも成長している中国に日本が42億円と巨額の支援が必要なのか?
>
>必要だと思いますか?
>
>僕は必要ないと思います。
>
>そして、その中国は軍備を増強しています。
>
>韓国、北朝鮮は常に睨み合ってます。
>ここはいつ戦争が起こってもおかしくない状況。
>
>そうなれば、中国が動き、
>ロシアが動き、アメリカが動き、
>そこに日本も巻き込まれます。
>
>日米同盟が生きてますし、イラクやアフガンの時も協力しました。
>
>規模が大きくなれば、ヨーロッパ勢も絡んで来る。
>
>もしくは、火種は中東にもあるので、
>そちらから戦争が始まる可能性もあります。
>
>日本人はそういう世界の動きに鈍感ですので、
>恐らく戦争が起きる直前になって慌てることでしょう。
>
>戦争は国同士のいがみ合いですが、
>犠牲になるのはいつも国民です。
>
>しかも弱い女性や子供たちです。
>
>一生消えることのない深い傷をおいます。
>それは、心のキズ。
>
>人を憎むようになってしまいます。
>
>戦争になれば、人権なんてあってないようなもの。
>誰かが守ってくれるなんてありません。
>
>自分の命は自分で守る以外に、生き延びる術はありません。
>また、男は自分以外にも守るべき人が沢山いるでしょう。
>女性はまずは自分を、子供がいる人は子供も。
>そして、男はその女性を守り、戦う。
>
>戦争になれば精神的にも強くないと生きることすら辛くなります。
>
>目の前には絶望しか写らないからです。
>
>今の日本人が、
>どこまで戦えるのかは分かりませんが、
>自衛隊に期待してもダメです。
>自衛隊が日本全国を守ることはできません。
>敵が攻めて来たら、愛する人たちを守るのは個人です。
>
>どこに隠れるのか?
>どんな備えが必要なのか?
>
>だからと言って、銃器を手に入れろなんて言ってませんから注意してください。
>それは犯罪です。
>
>知恵を今のうちに付けておくようにしてください。
>
>生きる知恵。
>
>家族の絆。
>
>そういう精神があれば強くなれます。
>
>
>ま、こういう話をすると馬鹿馬鹿しいと笑われて終わるんですけどね。
>
>世界が平和を祈るならば、
>世界は良い方向へ向かうでしょう。
>
>しかし、世界が他人を恨み、妬み、いがみ合い、
>憎しみあっている間は良くなりません。
>
>平和な日本人はもっと世界のために祈ってあげようではありませんか。
>
>日本が祈れば変わるかもしれません。
>
>今日も祈りましょう、世界のために。
>
>「どうか、今日も世界が平和に向かいますように。
>苦しむ人々に平安が訪れますように。
>
>日本が、世界が穏やかでありますように」。
>
>天皇陛下は日々祈られてます。
>国民も一緒に祈りませんか?
>◎SMART LIFE
> のバックナンバー・配信停止はこちら
>⇒ http://archive.mag2.com/0001213471/index.html
>
>

-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428

0 件のコメント:

コメントを投稿