住民票ガイド

2011年8月26日金曜日

{起床ですね}

さて、お昼だしそろそろ起きるかw

今朝の仕事は超スムージィー配達。

月末はチラシも領収書も配らなくていいので面倒くさい作業がなくて助かるわ。

月初めになるとまたあれやこれや配らんといかんのでまた終了時間が遅くなるのよね〜。

基本的に牛乳配るのが仕事じゃん?

だからチラシとか配る意識がたまに欠けるからさ、ハッと気が付くと忘れちゃったりするわけさ。

そうするとさっき牛乳配ったお客さんとこへまたチラシ持って戻る。

これがアパートの3階だったりマンションの5階だったりすると泣ける。

田舎だからさ、エレベーターのない建物がまだまだ多いのよw

5階建てマンションでエレベーター無しとか都会じゃまずないっしょwww

がんばれ、オレ!!
負けるな、オレ!!

スポーツジムで筋トレしててもマンション5階はやっぱキツいぞ、オレ!!

さて何か食うか…。

_


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00539670

0 件のコメント:

コメントを投稿