住民票ガイド

2011年8月27日土曜日

Fw: 民主党代表選は「海江田、前原 野田 鹿野 馬淵」でどうなるか? 詳細です♪ 

>===============編集後記==================
>
>さて、どうやら今のところ
>
>海江田、前原、野田、鹿野、馬淵
>
>で代表選は争うという状況のようですね!
>
>
>
>親小沢の海江田万里氏と
>
>反小沢の前原誠司
>
>さらに同じく反小沢の野田氏
>
>中間の鹿野氏
>
>さらに中間派の馬淵氏
>(樽床氏と調整して樽床氏は不出馬)
>
>
>どうやらこの5人で争う感じのようです
>
>ちなみに小沢一郎氏は前にも書きましたけど
>
>前原氏をたてようと考えていたことがあったのですが
>
>
>前原氏が小沢一郎氏への幹事長ポストを
>
>渡すのを拒否したがために
>
>
>結局独自で「管首相の後継とは言えない人物」
>
>ということで鳩山氏と話し合いをした結果
>
>
>結局隠し玉としての前に書いた
>
>平野氏だとか色々な案はあったようですが
>
>
>最終的に小沢氏の判断で
>
>海江田氏になった、ということみたいです
>
>
>
>さてちなみに私の知る情報によると
>
>民主党の所属議員の
>
>衆参両院議員398人のうち
>
>
>海江田万里氏が小沢派の120人と鳩山派30人の
>
>合計150人
>
>
>前原誠司氏が前原派60人と管派が40人で合計100人
>
>
>そんで野田氏が野田派15人 岡田克也7人プラス玄葉氏1人
>
>で 合計23人
>
>鹿野氏が営鹿野グループ32人で合計32人
>
>
>馬淵氏が馬淵グループ20人の樽床グループの10人で
>
>合計30人、
>
>
>という情勢のようです
>
>
>
>さて、この感じだと決選投票になるのかな
>
>って感じではありますが、
>
>前に書いた小沢派表部隊180人と裏部隊の60人で
>
>合計240人確保というのが
>
>正しい(小沢さんがしっかり取り込めている)
>
>と仮定すると
>
>
>鳩山は30人あわせて合計270人ですから
>
>一発勝負で海江田氏の圧勝になるはずですね〜
>
>
>といっても各陣営も切り崩しのために
>
>例えば前原陣営の仙谷などは
>
>
>枝野官房長官の握ってる官房機密費を使って
>
>自民党に対する金を使った多数派工作を今まさに
>
>実践中のようです
>
>
>
>さて、それで今その当の
>
>前原氏ですが
>
>
>今どうやら永田町周辺でこの前原氏への
>
>ネガティブキャンペーンが猛威を振るっているらしく
>
>
>国会議員会館内の事務所に 前原氏の「やばい」情報が
>
>いくつも投函されまくっているという話です
>
>
>ちなみにこのメルマガでは前原氏の
>
>「メディア21」の山口組の話を書きましたけど
>
>
>他にもその投函内容はまだ真偽ははっきりしないにせよ
>
>内容としては
>
>
>「
>前原氏が国土交通相時代に
>
>
>某NPO法人から補助金1000万円をうけたのだが、
>
>そのNPO法人の理事長は 北 朝鮮系人物
>であり
>
>彼は前原支持ではあるものの なんと彼もまた
>
>山口組幹部である」
>
>
>というもののようで
>
>
>今の島田伸助事件で揺れている山口組問題ですが
>
>これが前原氏の場合は既に
>
>
>メディア21とこの最近出てきた
>
>スキャンダル話があるので
>
>
>「島田伸助の次は政治家の前原お前もか」
>
>みたいな世論形成になる可能性もありますね
>
>
>
>といってもどうやらこの永田町での
>
>前原氏に関するネガティブキャンペーンの投函者は
>
>北朝鮮の工作員経由である可能性があるようで
>
>裏は少し深いようです
>
>
>
>要するに
>
>「前原誠司は米国CIA要因である」
>
>
>という事から北朝鮮本国から
>
>北朝鮮工作員あてに
>
>「前原氏の総理大臣就任をつぶしにかかれ」
>
>という指令が入っているのでしょう
>
>
>
>さて、この事象についてなんですけど
>
>
>ネット上では良く知られている事ですが
>
>北朝鮮がアメリカの敵なんてのはまさに
>
>笑える話でして
>
>
>軍事力でいったら
>
>アリとライオンの差があるわけです
>
>
>アメリカは何故北朝鮮をそのままにしているか
>
>というとアジア戦略では
>
>
>divide and rule
>
>分断して統治せよ
>
>
>という戦略をアメリカがもっているからにすぎないわけですね!
>
>
>(ちなみにそういった意味で反韓をあおった高岡問題
>
>最近噴出してきた韓国の東海表記問題などが
>
>
>さかんに取り上げられて日本人のナショナリズムに火を
>
>あえてつけたのは 「分断して統治せよ」という
>
>国際戦略がアメリカによって行われている分かりやすい例です)
>
>
>
>なので
>
>米国に都合のいい時に
>
>北朝鮮から日本に脅しがくるのはこれでして
>
>(さらに第3次世界大戦をあおりたい米国戦争屋のまさに思い通り
>
>グッドタイミングでこの前北朝鮮が韓国ノンピョンドを攻撃しましたよね)
>
>
>要するに北朝鮮の裏側と米国の戦争屋、CIA系は
>
>基本的に今までつながっていた
>
>
>と言う説は非常に説得力を持ちますしそうしますと
>
>かなり色々な現象の筋が通ります
>
>
>さて、要するに今まで北朝鮮 キム ヂョンイルとしては
>
>米国戦争屋、デービッドろっく ふぇら に
>
>従ってたとも言えますが、
>
>ここ最近大きなこの変化がありました
>
>
>間違いなくカダフィ政権が倒されたことでキム ヂョンイルの
>
>北朝鮮側が焦ったのは間違いないでしょうが
>
>
>最近金正日はロシアのプーチンを訪問しました。
>
>
>どうやら大きくこの時点で北朝鮮の今までの
>
>米国戦争屋に屈服する政策が変わった可能性があります。
>
>
>この辺は新ベンチャー革命がするどいです
>
>
>http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/archive/2011/8/21
>
>
>
>=================8月21日の記事====================
>
>タイトル:日本も見倣え:北朝鮮、日本に先んじて脱・米国に路線転換か
>
>
>
>1.3.11事件の国民被害は北朝鮮テポドンによる
>
>東日本核施設攻撃に匹敵する
>
>
>
> 本ブログでは3.11事件の真相を追究していますが、
>
>2010年10月初めに米国戦争屋の老舗企業AIGとエクソンモービルが唐突に、
>
>日本撤退を発表した際、2011年早々、
>
>
>
>北朝鮮が日本に向けてテポドン奇襲攻撃するシナリオが
>
>描かれているのではないかと予測していました(注1)。
>
>
>ところが、2011年3月、3.11大震災が発生、
>
>北のテポドン攻撃ではなかったものの、結果的には、
>
>似たような物理的被害を日本国民は受け、
>
>2万人以上もの犠牲者が出ました。
>
>
>さらに、東電福島原発破局事故まで発生、
>
>戦後最大の日本国民被害が
>
>出ています。
>
> 
>
>この3.11被害は、北朝鮮テポドンが東電原発または
>
>青森六ヶ所核燃サイクル工場に命中したときに
>
>発生しうる被害に匹敵するでしょう。
>
>
>
>現に、1984年、外務省は、もし日本の原発が、
>
>テロなどでミサイル攻撃されたら、
>
>1.8万人の犠牲者が出るというシミュレーションを
>
>やっていたという事実が、
>
>
>2011年7月31日の朝日新聞スクープにてすでに発覚しています(注2)。
>
>
>
>なお、上記、米国戦争屋およびその
>
>ロボット・悪徳ペンタゴン日本人の定義は、
>
>本ブログのNo.225の注記をご覧ください。
>
>
>
>2.3.11事件はやはり単なる自然災害ではないと思われる
>
>
>
> 本ブログでは、3.11事件は単なる偶然の自然災害ではなく、
>
>米国戦争屋が関与していたのではないかと強く疑っています。
>
>その根拠は以下です。
>
>
>
>(1)戦時中の1944年12月7日に起きた東南海地震が
>
>米軍の核爆弾使用による人工地震であったと
>
>疑われる事実が発覚したこと(注3、注4)。
>
>
>
>(2)3.11事件の直前まで、米国エネルギー省が、
>
>核廃絶宣言してノーベル賞を受賞している
>
>オバマ大統領の神経を逆撫でするように
>
>3回の地下核実験を唐突に行っている事実があること。
>
>
>なお、米国の核兵器を取り仕切るエネルギー省には
>
>オバマの権力が及ばない闇があるとみなせる(注5)。
>
>
>
>
>3.テポドン攻撃シナリオか地震・津波兵器攻撃シナリオかの
>
>戦略的代替案
>
>
> 米国は今、米国債デフォルト危機にあり、
>
>その際、世界最大の被害を受けるのは、中国ではなく日本です、
>
>
>
>なぜなら、中国の対米債権は300兆円規模なのに対し、日本の場合、
>
>公表されている100兆円規模の対米債権に加え、
>
>
>
>公表されていない対米債権を含め
>
>700兆円から1000兆円規模の天文学的対米債権を抱える
>
>
>日本国民への打撃は計り知れず、
>
>日本国民をパニックに陥れて、
>
>
>
>日本国民の反米化を
>
>最小限に食い止める必要に迫られています(注6、注7)。
>
>
>なぜなら、中国と違って、日本には在日米軍が駐留し、
>
>在日米国人の安全が脅かされる危険があるからです。
>
>
>
>
> つまり、米戦争屋を構成する米国覇権主義者は、
>
>日本をハラスメント攻撃(日本国民に米軍攻撃と思わせない攻撃法)して
>
>
>
>日本国民をパニックに陥れる作戦は、
>
>デフォルト危機にある米国の国益を防衛するために
>
>
>必要な軍事作戦(正当な行動)であるという風に考えるわけです。
>
>
>われら日本国民は、
>
>彼らのこのような国益最優先思想を知るべきです、
>
>これは戦後の日本のエリートに欠落する思想なのです。
>
>
> そこで、米戦争屋ジャパンハンドラーの企むと
>
>思われる対日パニック作戦として、
>
>
>テポドン攻撃か地震・津波兵器による
>
>ハラスメント攻撃かの二つの代替案が考えられます。
>
>
>なぜなら、米軍が直接、日本攻撃すると、
>
>彼らのもっとも恐れる"日本国民の反米化"は不可避となるからです。
>
>
>
> 米戦争屋は戦争のプロであり、
>
>敵に攻撃を仕掛ける時、単一案ではなく、
>
>
>必ず、複数の案(Alternatives)を検討します。
>
>
>
>
>3.11事件の場合、
>
>上記のようにテポドン攻撃か地震・津波兵器攻撃かの
>
>二者択一(Alternatives)とみなせます。
>
>
>なぜなら、戦時中、米軍の日本本土への戦略的攻撃法として、
>
>
>(1)原爆直接投下と
>
>(2)原爆使用による地震・津波攻撃が
>
>検討されたと推測できるからです(注4)。
>
>
>このような米戦争屋のシナリオ発想は昔から一貫しています。
>
>
>
>4.米国にとって北朝鮮はダミーの敵
>
> 今の日本で、北朝鮮が米国の敵と考える人がいたら、
>
>その人は完全にだまされており、
>
>米戦争屋ジャパンハンドラーの思うつぼです。
>
>
>
>米国と北朝鮮の軍事力をちょっとでも比較してみてください。
>
>ライオンと猫ほどの違いがあります。
>
>
>米戦争屋から見て、北は敵とはなりえません。
>
>米戦争屋と北の軍幹部は水面下でツーカーです。
>
>
>つまり、米戦争屋が北の軍部に日本にテポドンを打てと命じれば、
>
>北はテポドンを打ってきます。
>
>
>米軍は朝鮮半島の南北国境付近に常時、原潜を配備し、
>
>ピョンヤンのキムジョンイル将軍様の邸宅に向けてミサイルが
>
>スタンバイされていますから、
>
>
>北は米戦争屋の命令には逆らえないのです。
>
>
>
>5.北朝鮮による対日テポドン発射が見送られたのはなぜか
>
> 本ブログにて、
>
>2010年10月段階で予測した2011年早々の北による
>
>対日テポドン奇襲攻撃は、
>
>現実に実行されませんでした。
>
>
>この昨年10月段階で、
>
>米国戦争屋はオバマ政権の意図に逆らって
>
>核実験を強行し始めていたわけです
>
>(ただし、その事実が公表されたのは2011年7月)(注5)。
>
>
>
>そして、2010年11月、北朝鮮は唐突に、
>
>米国に自国の核施設を開示しています(注8)。
>
>
>当時、なぜ唐突に、
>
>北が最高機密の核施設を表向きの敵国・アメリカ様に開示したのか、
>
>われら日本国民にはさっぱり解せず、
>
>まさにキツネにつままれた気分でした。
>
> 
>
>今、改めて、この時点の米朝間の水面下のやりとりを想像するに、
>
>米戦争屋から
>
>対日テポドン奇襲攻撃
>(ターゲットはおそらく青森の六ヶ所核燃サイクル工場)を
>
>
>強要されそうになったキムジョンイルは、
>
>中国やロシアに相談した可能性があります。
>
>
>そのときの北の対日テポドン奇襲攻撃正当化理由は、
>
>日本の核脅威を先制攻撃で取り除く
>
>というような口実であると思われます。
>
> 
>しかしながら、中国とロシアはその代替案に猛反対したはずです、
>
>なぜなら、間違いなく極東戦争に発展しますから・・・。
>
>
>そうなれば、米戦争屋の思うつぼです。
>
>米戦争屋はすでに、
>
>尖閣事件や韓国艦艇天安事件などで、極東挑発行為を繰り返しています。
>
>
>
> そこで北の将軍様は、密かに、
>
>中国とロシアに対米交渉を依頼した可能性があります。
>
>
>それなら、
>
>
>ロシアのプーチン首相が3.11事件を
>
>事前に知っていた(注9)のは辻褄が合います。
>
>
>
>6.北朝鮮、日本に先んじて、いち早く、
>
>脱・米国戦争屋路線に転換か
> 
>
>
>最近の報道によれば、
>
>キムジョンイルが8月20日、
>
>
>唐突にロシア訪問の旅に出発していますが、
>
>単なる観光旅行ではなさそうです。
>
>
>ところで、北の将軍様は病身の身体に鞭打って、
>
>
>3.11事件後の今年5月に中国を訪問したばかりです。
>
>
>昨年も5月と8月に訪中しているのに、
>
>なぜ、また今年5月(3.11事件後)に再度、訪中したのか、
>
>世界の人々は怪訝に思っています。
>
>
>
>そして、今回のロシア訪問です、
>
>いったい何が起きているのでしょうか。
>
> 要するに、キムジョンイルは、
>
>米戦争屋からの恫喝をかわすのに、
>
>中国とロシアにおすがりすればよいと悟ったのではないでしょうか。
>
>
>アメリカ様の恫喝にて、日本の敵を演じるのはもうヤーメタ、
>
>ということなのでしょうか。
>
>
>その証拠に、
>
>北は米戦争屋に核実験凍結の
>
>意思表示をしているらしいと報じられています(注10)。
>
>
> 要するに、
>
>北朝鮮は脱・米国戦争屋を志向し始めたということです、
>
>
>その結果、3.11事件はテポドン攻撃ではなく、
>
>地震・津波襲来が採用されたということです。
>
>
>========================================================
>
>という事で北朝鮮自体が今米国戦争屋の
>
>追従路線を切り替えてきた可能性が大いにあります。
>
>
>この論理で行くと
>
>北朝鮮工作員が今まさに
>
>日本で行われる代表選の米国CIAの子飼いの前原氏に対して
>
>
>このような投函などを使ってネガティブキャンペーンを
>
>張るのは非常に筋が通ります
>
>
>ちなみに前々から書いてきたように
>
>前原氏というのは米国にとっては
>
>第3次世界大戦のためにも非常に重要な位置づけを
>
>されていた政治家だったはずです
>
>
>もしそういった大戦が起これば
>
>確実に北の将軍様は餌食になりますから
>
>金正日もこれらの動きを察知しているはずですから
>
>
>今回は前原氏へのネガティブキャンペーンを
>
>工作員をはらせて行っている、というのは非常に
>
>筋が通りますね〜
>
>
>さて、上記5人が代表選を戦うのかな、って感じですが
>
>
>以前の菅と小沢氏の代表選では
>
>米国のリチャードアーミテージ氏が
>
>日本に持ち込んだ
>
>
>代表選の票計算に使う際に票を不正カウントする
>
>「アリスポスシステム」というソフトウェアを
>
>
>票計算会社の富士ソフト株式会社で使わせたという
>
>話が日米評論家の副島氏が書籍内で暴露しましたが
>
>(おそらく副島さんの情報源を考えると民主党か
>自民党議員からのインサイダー的な情報でしょう)
>
>
>なので
>
>今回もそのようなことがないとは言えません。
>
>
>実際の政治というのは謀略なんて当たり前、
>
>自殺に見せかけて殺すのは当たり前、
>
>なんてのが今の世界ですから
>
>
>今回もどのような事があるか分からないので
>
>注意深く見ていきたいところです
>
>
>まあ新しく永田町近辺で投函された
>
>このNPO法人の前原氏のスキャンダルも
>
>世間にでるかどうか、
>
>
>って感じですが、
>
>ほんとに目が離せません。
>
>
>おそらく今回の記事の
>
>内容はかなり本質に迫っている内容が
>
>入っているんで
>
>
>ビックリする方も多いでしょうけど
>
>私なりに政治を早稲田にいるころから
>
>勉強してきて当時から抱えていた感じというのが
>
>
>色々なばらばらなニュースが要するに
>
>点と点が 線にならず
>
>理解が出来ない部分が国際政治では
>
>多々あったのですが
>
>(残念ながらベンチャー革命の山本先生や
>副島氏レベルの政治分析を行える教授はいませんでしたね)
>
>
>ただ最近はインターネットのおかげでかなり
>
>このように点と点が線になって
>
>理解できるようになってきています!
>
>
>ここに書いたのは私自身の今時点での
>
>認識ですから押し付けるものではないですが
>
>是非政治はおもしろいから
>
>     さん自身で色々考えてみてください!
>
>
>
>さて、今回もし色々な謀略なりをはねのけて
>
>海江田万里氏が総理になった場合
>
>
>おそらくネット上で政治をウォッチし続けた人々が
>
>民主党政権誕生時に喜んでいたが
>
>米国の強力な圧力で崩壊させられた
>
>小沢、鳩山の体制が一時的に戻ってくる、ということに
>
>なるのでしょうか。
>
>
>今のこの代表選は大きく日本に影響を
>
>与える選挙ですからほんと注目です
>(個人的には小沢派の海江田になったら面白いと
>今考えてます)
>
>
>なでしこジャパンよりもこっちの方が
>
>
>自分は多くの日本人それこそ
>
>ジャパンに住む人に影響があり(笑)
>
>
>今注目すべきことだと
>
>思ってます。
>
>
>まあ実際政治は分かってくると面白いし
>
>無視できないものですね!
>
>
>
>それでは♪
>
>
>
>★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
>
>
>人工知能AIを搭載した近未来の
>
>最先端EAです! 
>
>
>「9月1日まで」先行販売価格で激安です!
>
>
>http://www.fxgod.net/a/groups/8631400/fx999/
>
>(1年後に結果が変わってくるであろう
>かなり重要な特典付き)
>
>★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
>
>
>
>
>
>
>/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
>
>□発行者情報:
>ネットビジネスコンサルティング
>重栖勇樹
>
>□連絡用アドレス:omosuomosuclub★yahoo.co.jp
>(★をアットマークに変えてくださいね!
>メルマガに返信しても届きませんのでご注意ください)
>
>このメールは著作権で保護されてます♪
>
>いつもメルマガの購読ありがとうございます。
>今後ともよろしくお願いします。
>メルマガを通してお互い前に進んでいきましょう!
>
>
>/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
>
>解除URLです
>https://55auto.biz/yuchan/mail_cancel.php?cd=02f0Mu.0RuS923
>
>(稀にスタンドの性質上その月は
>解除後数通メールが来る場合があるようです。その場合には
>念のためそのメールでも解除作業をいただければ確実に
>メールが届かなくなります! 今までご購読いただきまして
>感謝です!)
>
>
>
>

-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428

0 件のコメント:

コメントを投稿