住民票ガイド

2011年8月27日土曜日

Fw: NO.201 前原誠司の不審 クヤシ〜〜! そう思ってたのに。

>----------------
>Webで見る(バックナンバー) ⇒ http://www.melma.com/mb/backnumber_180248/
>----------------
>
>
>8月27日
>またメールが入ってまして、
>
>●
>もう、芸能界もすごいですが、これはどうでしょうか?
>
>とてもありえると思います。
>
>前原誠司氏は池田大作の隠し子という噂は本当ですか?
>
>http://quasimoto.exblog.jp/15330324/
>
>http://muroutahito.blog33.fc2.com/blog-entry-216.html
>
>http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1269541562
>
>勉強不足だなんて言ってくる人は、そんなに勉強しているのなら知っていることを書いてみたらいいのにと思いますね。。
>
>●
>いろいろ話が多いですが、昨日のニュースには、
>
><首相退陣表明>独自スタイル孤立…辞意表明から3カ月
>毎日新聞 8月26日(金)22時13分配信
>
>退陣を表明後、会見場を出る菅直人首相(中央)=首相官邸で2011年8月26日午後6時39分、竹内幹撮影
>菅直人首相(64)が26日、正式に退陣を表明した。
>内閣不信任決議案を葬るために事実上の辞意を口にしてから3カ月。
>驚異的な粘り腰で窮地に活路を見いだそうとしたが、最後は政権内で孤立を深めた。
>
>なんて載っていて、まだ出ていないようですが、今朝のケータイのニュースでは、
>
>「支持率40%で、もう次期総理は前原氏に決定」みたいに書いています。ネットではまだ乗ってません。今06:10。
>
>●
>私はこの前原誠司って、辞め方がどうもおかしいと思ってました。
>
>在日外国人からほんのわずかな金をもらったことがバレて辞めさせられるというのですが?
>
>前にも書いたはずですが、そんな献金を受け取って、どうなるか知らなかったのか?
>
>で、ここへ来て、次期総理に、とか言っている。
>
>やっぱりな!と思いました。池田大作の隠し子なら「間違いない!」。
>
>あの献金発覚騒ぎは一種のヤラセですよ!
>
>あれで前原は、巧妙に表舞台から一時身を退いたのです。
>
>そうして世間の目をそらしておいて、菅総理がいよいよ辞めることになった。では次期総理は誰が適任か?
>
>そこでさりげなーく前原登場。「彼しかいない!(池田の隠し子だから?)」
>
>「あれぐらいの献金問題はいいじゃないかという声が半数以上」であると。
>
>ヤラセヤラセ! そんなの。
>
>だから献金額が少なかったのです。おかしいと思った! 仮にも政治家がたった数万円で墓穴を掘るとは?と。
>
>ドラマなんかでも、一時死んだように見えた人物が実は生きていた、というさりげなーいドンデン返しがあるでしょう?
>
>あれですよ、アレアレ!
>
>ほんとに朝鮮人は何をたくらんでいるか分かったもんじゃない! みなグルになって一芝居うってるんだから!
>
>小沢一郎も絶対あとで出てくると思いますね! 
>
>あれは前原より早くから隠れてるけど、ひょっとしたら小沢は、前原隠しの手だったのかな?
>
>ウ〜ンそれも十分考えられます。陽動作戦というか、総理になりたい!というのを小沢にあからさまに出させといて・・・?
>
>すると前原が総理になったら、小沢は地団太踏む芝居をするのかもしれませんね?
>
>本命が池田の隠し子・前原誠司だとすれば、それはあり得ることです。
>
>なぁるほどねエ! そうであったか! 敵ながらあっぱれの凄腕!
>
>感心してても仕方ありませんが、宮崎あおいの亭主の件もフジテレビへの抗議デモも、絶対芝居ですよ、あれは。グル!グル!
>
>そうそう、九スポによりますと、「島田紳助追放の黒幕は、中田カウスだった!」そうな。
>
>これはまたあとで書きましょうね。要するに在日・吉本内の在日同士の反目の事情があるんだそうです。
>
>ここは日本国ですけど、日本人はまったく関係なし。政界も芸能界も。
>
>ああ忙しい! こっちはぜんぜん儲けにならないんですが、朝鮮系のニュースがいっぱいあって。
>
>●
>そうそう、私が勉強不足だという方は、「そんなに勉強しているのなら知っていることを書いてみたらいいのにと思いますね」。
>
>ほんとですよ! 私はヒマないですから教えてください! そのほうが話が早いです!
>
>しかし、また自慢してると思われるでしょうが、この前原誠司の件は、前にもっと詳しく書いときゃよかった!と思いますね。
>
>私はこうなる予感がしてたんです。大当たりだったのにィ・・! クッ、クソ〜〜〜〜ッ!
>
>いや、池田の隠し子説は知りませんでしたからね。それを知ってれば書いてました。ほんとです!
>
>前原のあの辞め方は怪しい! あとで出て来る気じゃないか?と。
>
>


-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428

0 件のコメント:

コメントを投稿