住民票ガイド

2011年8月30日火曜日

Fw: 野田が総理になっちゃいますか・・・増税増税・・・ 

>=============編集後記===================
>
>さて、野田首相がほぼ決定しました。
>
>私は今まで書いたように小沢鳩山派の推した人間が
>
>総理になるように強く望んでおり、
>
>
>途中まで小沢さんの多数派工作も
>
>うまくいっているようだったので
>
>小沢派の海江田になり小沢が
>
>米国に板挟みになりながらも復権するか?
>
>と期待していたのですが
>
>
>ふたをあけたら何故か今日の代表選生で
>
>テレビチェックしていましたが、
>
>
>何故か決選投票でほぼ開票前なのに
>
>テレビ局の動きを見ると
>
>野田が確定しているような状況でした
>
>
>
>
>これはこの1,2日の間に大きな動きが
>
>日米間であったのでしょう。
>
>
>まだ申し訳ないのですが私も
>
>この情報は手に入っていないので
>
>なんとも言えないのですが
>(副島氏あたりがいずれすっぱぬくでしょう、多分)
>
>
>
>ただ少なくともマスメディアはじめとして
>
>開票前に結果がほぼ海江田ではなく
>
>
>野田になる、ということを前提に
>
>
>不自然に話を
>
>アナウンサーなどが
>
>間違えてしてしまっていたので
>
>
>
>私はテレビを見ながら
>
>おそらくプロデゥーサーには
>
>「野田に決まっている」
>
>という情報があらかじめ開票前に流れており
>
>(アリスポスシステムが使われて
>
>集計結果を操作された小沢、菅の時と一緒ですね)
>
>
>それを伝え聞いたアナウンサーがバカ正直に
>
>隠さず野田と決まっているかのように
>
>
>開票前なのに
>
>話をしてしまったんだろう、
>
>とぴんときました。
>
>
>やはり開票結果みても野田になったわけですが。
>
>(アナウンサーの言動を聞いた瞬間、私は開票前でしたが
>「ああ野田ということで日米は決定しているんだな」と思い愕然としました)
>
>
>まあ悲しい事です。
>
>
>少なくともこの代表選の裏話は後で色々出てくるでしょう
>
>またその辺は分かり次第書きたいと思います!
>
>
>それにしても野田といえば
>
>完全に米国隷属側の政治家です。
>
>
>得てして米国隷属側の政治家というのは
>
>理念がないために
>
>
>演説なのでは きれいごとのオンパレードを
>
>いって大衆を感動させる、という
>
>戦法をとるわけですが
>
>
>今日の野田の演説はまさに
>
>普通のおじさんのきれいごとのオンパレードで
>
>中身がやはりないな〜と思ってみておりました
>
>
>まず野田になったので
>
>これから米国にさらに貢ぐ方向性はほぼ決定しましたから
>
>FXでいえば
>
>為替介入の可能性は相当あがったと
>
>私は考えてます。
>
>
>
>それにしてもここ数日は
>
>とにかく動きが早くて
>
>ついていくのが大変でしたが
>
>
>大きく米国側が政治に介入していたのでしょう。
>
>
>野田といえば
>
>米国に貢ぐ為替介入をして点数稼ぎをしていた
>
>人物であり
>
>
>(これは前に説明しました。ドル建てで米国債を
>
>買うのが真の為替介入の目的なのです。だから
>
>円高に戻る相場なのにあえて介入したのです)
>
>
>
>そして彼は
>
>8月10日発売の月刊誌「文芸春秋」に
>
>「私の政権構想」と題した論文を寄稿。
>
>
>「時機が来れば私は先頭に立つ覚悟だ」
>
>として財政規律の重要性を説き、
>
>外交・安保での「日米同盟重視」を打ち出している人です。
>
>
>
>ということで
>
>まずは特別会計に組み込まれて
>
>国民に使い道が見えなくなる
>
>消費税をばんばんあげて国民に金払わせて
>
>
>そのうちの半分くらいもしくはそれ以上を
>
>アメリカに献上する方向性なのでしょう
>
>
>そしてそれを日本人に知られないように
>
>巧妙にマスメディアがこれから協力するはずです。
>
>
>(前にも書きましたが、消費税のことを言うならば
>
>「特別会計」の事を国民に説明しないといけないのです
>
>それをしないのは単純に国民をだまそうとしているんです
>
>
>特別会計のことを知らない方は「特別会計」で
>
>自らググりましょう。私達が払っている税金のことですから
>
>日本人も真実を知らないといけないです。)
>
>
>
>あとTPPの件だったり
>
>前原にさせるはずだった
>
>100兆円米国債放棄のサイン
>(非公式1000兆円)
>
>これらを彼がどうするかも注目です
>
>
>
>前原と同様に対米隷属の政治家野田に
>
>総理の座が移ったということで
>
>
>この債権放棄サインの可能性も考えられるため
>
>少し為替相場も自分は注意したいと
>
>思います。
>
>
>それにしても
>
>まずい政権が誕生したな、と思います
>
>
>
>小沢氏が重要ポストに就けない場合
>
>かなりこれから日本はむしりとられまくります
>
>
>(といっても国民の大半は小沢氏=悪という
>
>マスコミの大衆洗脳にかかっておりますから
>
>それにも気づかないのでしょう)
>
>
>
>
>野田と言う人は前回の意味のない為替介入
>
>(また76円台に戻りましたよね?だから意味なかったのです。
>
>あの介入は。そんなことは野田は最初から知っていたのです。
>
>
>だから国民は怒らないとおかしいのです。
>
>だって4兆円以上の税金を
>
>無駄に使ってどぶに捨てたのですから。
>
>4兆円ですよ?)
>
>
>
>
>政治家の基本原則というのが
>
>「国益のために動く」
>
>
>というものなわけですが
>
>
>野田の場合は
>
>
>日本の国益でなくて
>
>米国の国益のために動くわけなので
>
>
>日本人の利益とは相反する
>
>政策をどんどんこれから行うことでしょう
>
>
>
>今日の演説を見て思いましたが
>
>やはり対米隷属の政治家はきれいごとしか
>
>いえない単なるおっちゃんなんだって事です
>
>
>日本の今の悲劇は自分の命捨ててでも
>
>理念の為に動ける政治家が
>
>トップについて
>
>
>政治の指揮を取れない、ということでしょう
>
>
>少なくともこの激動の2011年に
>
>野田という菅以上かもしれない
>
>さらなる米国隷属の政治家が総理になる
>
>というのは
>
>
>ほんとに日本人の不幸だと私は思いました。
>
>
>
>マスコミはよいしょ よいしょ していますが
>
>多くの国民は今回の結果を見て
>
>失望したのではないでしょうか。
>
>(といっても世論調査ではそれと違う結果が出るのが
>
>いつもの不思議です)
>
>
>少なくとも2009年の政権交代にて
>
>国民が投票したのは小沢鳩山のあの
>
>対米自立の政治だったわけですが
>
>
>今はやはり2年たち、このように
>
>対米隷属で今までの自民と同じように
>
>金だけアメリカに渡す政党に民主党も変わりました。
>
>
>やはりこの日本という
>
>アメリカという大国に大衆が教育やマスメディアを
>
>用いて社会生物学という学問を基に洗脳をされ
>
>
>知らないうちに搾取されるという
>
>構造を持つ国を変えるのは
>
>
>容易ではないのでしょう。
>
>
>とりあえず野田になりましたから
>
>増税増税、円高是正円高是正、TPPTPPと
>
>まるで呪文のようにマスコミはキャンペーンを張ってくるはずです。
>
>
>そして国民がそれにつられて
>(メディア洗脳をうけて)
>
>「増税しないとだめだ」とか
>
>そういう論調になるのかもしれません。
>
>
>
>考える力を失った国民が多数の国というのは
>
>ほんと不幸なもんです。
>
>
>
>それにしても世間の一般の人々の声というのが
>
>消費税増税論議でも「特別会計」さえ知らない、
>
>というのがほとんどで消費税の良し悪しを
>
>話している方がほとんど大半という国が
>
>
>私達の日本です
>
>
>ほんとの事が伝わらないこの日本と言う国は
>
>大本営の頃と何にも変わっていないのだな
>
>と感じます。
>
>
>
>ネットメディアというのは私のメルマガのように
>
>こういう事を書いてもまだ
>
>政治的に弾圧されませんから
>
>
>やはりネットメディアが頑張っていく必要が
>
>あるんだろうって思いますね〜
>
>
>にしても私としては
>
>「ショック!」でした。
>
>
>といってもショックであっても
>
>為替相場も世界も動いていきますから
>
>これからも引き続きウォッチしていきますヽ(^◇^*)/
>
>
>ゆう
>
>
>♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
>
>R,kelly Sign of a Victory
>
>http://p.tl/hAUE
>
>この前大阪のクラブに行って
>
>流れてていいな〜と思った曲です
>
>♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
>
>
>☆★☆★☆★☆9月1日で値上げです★☆★☆★☆★☆
>
>7台のPCのCPUで相場分析をして
>
>1台のメインコンピューターのCPUが判断を下し
>
>相場で「学習」して、進化していく
>
>全く新しいタイプの「人工知能」システムです(^^)
>
>
>http://www.fxgod.net/a/groups/8631400/fx999/
>
>
>
>( 9月1日に大幅値上げ と いうことです)
>
>
>☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
>
>
>/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
>
>□発行者情報:
>ネットビジネスコンサルティング
>重栖勇樹
>
>□連絡用アドレス:omosuomosuclub★yahoo.co.jp
>(★をアットマークに変えてくださいね!
>メルマガに返信しても届きませんのでご注意ください)
>
>このメールは著作権で保護されてます♪
>
>いつもメルマガの購読ありがとうございます。
>今後ともよろしくお願いします。
>メルマガを通してお互い前に進んでいきましょう!
>
>
>/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
>
>解除URLです
>https://55auto.biz/yuchan/mail_cancel.php?cd=02f0Mu.0RuS923
>
>(稀にスタンドの性質上
>解除後数通メールが来る場合があるようです。その場合には
>念のためそのメールでも解除作業をいただければ確実に
>メールが届かなくなります! 今までご購読いただきまして
>感謝です!)
>
>
>
>


-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428

0 件のコメント:

コメントを投稿