住民票ガイド

2011年8月31日水曜日

☆天声イチ語☆あなたに贈る今日の一言♪♪☆最終回☆

この記事をWebで読む(絵文字対応)
http://bn.merumo.ne.jp/backno/lBodyView.do?issueId=2011083115002400589033000
---

゜・*:..。゜・*:..。

守りたい
強くなりたい
強くなる

迷わない
おびえない
生きていく

歩き出す
そのために
次のステージへ…

自分自身のために!!

゜・*:..。゜・*:..。

必死に生きて輝く人間が福を持ってくるワケじゃない。

そういう人間に憧れて…
自分を見つめ直して動く人間だけが
何かをつかめるんだよ。

゜・*:..。゜・*:..。

今までお世話になりました☆
毎日読んでくださって、ありがとうございました(^∀^)☆

本日ついに最終回となりました☆

今まで、色々な
偉人やヒーロー、スーパースターのお言葉をご紹介させていただきましたが、
世の中は、
たった一人の偉大な人の力で変わるわけでも、動くわけでもなく、
一人ひとりの力が大切なんです。

一人の力で世界は変えられないが、
世界が変わるのは
いつもたった一人の想いと行動からだ。

微力だけど、
無力じゃない!!

力を合わせて行きましょう♪

人間、自分ひとりでできることには限界がある。

だけど、
人と力を合わせると、
不思議なことに
不可能も可能に、
夢も現実になっていく。

出逢う人を大切にして下さい〓〓


またどこかでお会いすることが出来ましたら幸いです(*^▽^*)♪


前回のイチゴの日から、約二週間〓

実は…
いちごひ★さんが
この☆天声イチ語☆に
戻ってきて下さっておりました〓〓

最後の15日間
二人で終えることが
出来ました〓〓

二人で始めましたが、
終わってみれば、
100人の仲間ができていました〓〓

皆さん、本当にありがとうございましたっ!!


゜・*:..。゜・*:..。

心細い時は
空に手をかざせ
お前と俺の空が一つになるように

゜・*:..。゜・*:..。


   〓〓〓〓〓


ケン☆

いちごひ★


ケン☆
【動き出せ!にっぽん♪♪〜はじめの一歩〜】
http://merumo.ne.jp/00580238.html

【一日3分☆自己啓発☆言葉と出逢い人生が変わる☆】
http://ameblo.jp/ugokebakawaruyo/


いちごひ★
『いちごひ★の5秒で読める♯こころサプリ♪』
http://merumo.ne.jp/00571887.html

【〜笑花喜人〜いちごひ★のラララ♪らくがき生活】
http://ameblo.jp/ichigohi/
(*v人v*)☆ご縁に感謝☆

ご意見・感想はこちら♪
00589033k@merumo.ne.jp


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00589033

0 件のコメント:

コメントを投稿