住民票ガイド

2011年8月31日水曜日

Fw: asyu SEN 野田に関するまとめ。あまりの惨状に唖然とするしかない・・・(属国離脱への道) : 元引籠り

>野田に関するまとめ。あまりの惨状に唖然とするしかない・・・(属国離脱への道)
>http://www.asyura2.com/11/senkyo118/msg/763.html
>SEN 763 2011/8/31 00:18:29
>投稿者: 元引籠り
>
>http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/201108/article_40.html
>
>野田関連のことをここらへんで一気にまとめておこう。
>
>☆野田は財務省の操り人形として、ことあるごとにトイレットペーパーなみの価値しかない米国債について「信頼は揺るがない」と語り、無意味な為替介入でご奉仕してきた。米国債暴落後には責任問題になることは確実。
>"世界中から嘲笑。属国のノブタ財務相が、「米ドルも米国債も信認されている」とトンデモ発言"
>http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/201106/article_6.html
>"「米国債への信認は揺るがないし、魅力ある商品」(野田)だそうで。責任をとる覚悟はあるのでしょうね"
>http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/201108/article_11.html
>
>☆ひたすら平身低頭に大連立をよびかける醜悪さ。自民党を丸呑みして大政翼賛政治で暗黒時代へ逆戻りか。
>"「大連立で消費税増税への道筋を」 ノブタ財務相が邪悪な脚本を朗読。惨憺たる筋書き"
>http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/201106/article_12.html
>
>☆6月の頃から「野田擁立論」が登場。なぜよりによって無能な野田にスポットが当たるのか。そう、無能な男こそ首相にふさわしいのだ。アメリカにとっては、操り人形で十分なのだから。
>"痛いニュース"
>http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/201106/article_17.html
>
>☆野田という男も実はカネに薄汚い。しかもセコイ。いちばん信用できない輩だ。
>"真っ黒けの野田財務相に日本を任せられるか"
>http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/201108/article_21.html
>
>☆為替介入という名の米国債買いで貢献してくれる野田は、アメリカにとってはおサイフ代わり。
>"ユダ金の方々は、棺桶にかわるアメリカへの貢ぐクンとして野田氏を選んだ模様"
>http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/201108/article_22.html
>
>☆TPP参加が日本にとってどれほどの意味を持つのか、まるで分かっていないようだ。後世に日本を破壊した首相として名前を残したいらしい。
>"メタボ野田は、TPPにも前向き。筋金入りのアメポチ政治家"
>http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/201108/article_19.html
>
>☆「前原首相」で警戒させておいてダークホースの野田が勝利。アメリカにとっては上々の出来でしょう。
>"新代表は米国貢ぎ派の野田氏に決定"
>http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/201108/article_38.html
>
>☆元CFRまでグループ内に囲う野田は、やはり筋金入りのアメポチといえるだろう。
>"野田内閣では、元CFRの長島昭久の動向に要注意だろう。"
>http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/201108/article_39.html
>
>
>★結論
>まとめているうちに、あまりの惨状に涙がこぼれ落ちてきそうだ。どうせ、早晩、菅同様に「日本史上、最悪の無能総理」と言われることだろう。情けない。倒れるのを待つしかないが、TPPの参加決定だけは何があっても潰さねばならない。
>もはや、日本がボロボロに落ちぶれて米とともに国家破産するくらいの惨状とならないかぎり日本人は目覚めない。よって、野田総理の売国政策で崩壊が促進されることはむしろ好ましい、という極めて自虐的な意見に妙に納得できてしまう。
>果たして、どうか。そうなっても何一つ気がつかないB層が大半じゃないか?
>
>
>★阿修羅♪(保存型板)投稿即時送信 解約はこちら→ http://groups.google.com/group/asyura_bbs1
>

-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428

0 件のコメント:

コメントを投稿