住民票ガイド

2011年8月26日金曜日

Fw: 前原が立候補しましたね〜

>==============編集後記=======================
>
>さてさて、政界の方もかなり
>
>動いてきましたね〜
>
>
>今この記事を書いている時点で
>
>前原氏が立候補決めましたので
>
>
>前に書いたマイケルグリーンの意向通り
>
>前原氏は動き出しております
>
>
>私のメルマガ見ている方は
>
>「あっやっぱきた」って思ったはずです
>
>
>それで野田さんが 少し弱いのも書いた通りに
>
>推移してきていますが、
>
>これからどうなるか注目です
>
>
>ちなみに270人を確保している小沢、鳩山は
>
>現在の所 「管総理の後継のような人物は総理にしない」
>
>といっているらしいので
>
>
>ずばり管総理の後継のような人物とは
>
>野田と前原両方のような
>
>米国隷属の政治家の事なんですけど
>
>
>前原シナリオに関しては米国からの強い要望があるわけですから
>
>小沢、鳩山両氏はこれからどう動くのが
>
>注意して見ていきたいです
>
>
>
>ちなみに米国債100兆円の債権放棄に署名求められているのは
>
>ほぼマスメディアはアンタッチャブルのようですが
>
>
>確実にこのあたりが今の政治家たちの
>
>頭にある事なので。念のため。
>
>
>さて、それで最近は洗脳の事やらなんやら
>
>
>結構ディープな事を書いてましたね(笑)
>
>
>洗脳っていうとなんか危なげな響きがありますが(笑)
>
>ただ実際はこの「洗脳」の学問の一つである
>
>
>「社会生物学」というのは実は戦後
>
>GHQによって日本人全てに適用されているわけです
>
>
>本来気性の荒い日本人の国民性を変えるために
>
>社会生物学という学問が使われたわけです
>
>
>この社会生物学が教育にも大きく入り込んだし
>
>さらにマスメディアのコンテンツ作りにも大きく影響したのでしょう
>
>
>
>だから日本人は余程のことがなければ
>
>多かれ少なかれみんな他の国の人と比べると
>
>かなりの洗脳を受けております。
>
>
>
>ちなみに私は韓国人の友人が多いですけど
>
>韓国はこの社会生物学の適用が甘かったのか
>
>洗脳が日本ほどはうまくいっておらず
>
>
>韓国人の中にはKBSやSBSなどのメディアが
>
>C I Aコントロールを
>
>うけているとかそういうことを
>
>知っている人は多いです
>
>
>ネットが日本より発達しているのも
>
>あるのかもしれません
>
>
>
>また日本と同じ敗戦国であるドイツでもそのようです
>
>昨日は最近なかいいドイツの子と色々
>
>こういう話をしてましたが
>
>
>やはりドイツでもこのアメリカの
>
>洗脳というか社会生物学適用の洗脳を
>
>見破っている人は 結構多いようです
>
>(ドイツは西ドイツと東ドイツの統一の時に
>国民全体が強く政治に関心をもったようです
>それが影響しているらしいです。
>
>韓国も朝鮮半島が分断されていてみんな兵役にいきますから
>日本と違いいくつかの視点を持つ人が多いのでしょう)
>
>
>
>これら他国に比べて圧倒的に洗脳が進んでいるのは
>
>日本なのですね、悲しい事に。
>
>
>(ちなみに蛇足ですがJ-POPという音楽も死んでます。
>
>こういう社会的な事が反映された音楽がほぼ死んでますからね。
>
>
>尾崎豊というアーティストが死んでから
>
>枯渇しているのではないでしょうか。
>
>
>
>あるのはあやまんJAPANとかAKBとかじゃにーずとか
>
>さらにクラブ系のシンガーでもそういう
>
>真実をついたメッセージのある
>
>シンガーが見当たりません。
>
>
>アメリカにはちょこちょこ
>
>アンダーグランドのHIPHOPとかだといるんですけどね 
>
>
>日本の音楽著作権独占状態のJASRACという
>
>う〇このような天下り団体の影響も強くあるでしょう
>
>音楽も巧妙にコントロールされ、若者にメッセージが届かない
>
>ようになってるのです)
>
>
>
>それにしてもアメリカというのは恐ろしいですね、
>
>この「社会生物学」または社会工学という
>
>
>恐ろしいドイツ発祥の学問をアメリカにもってきて
>
>そしてそれを敗戦国の国民に適用して
>
>
>敗戦国の国民が自分達に都合のいい人格になるように
>
>「人格手術」をするのです。
>
>
>これを彼らはすでに「60年以上前」にやっていたのです
>
>
>やはり現実問題日本と比べてアメリカは上手です。
>
>悲しいことですが。
>
>
>科学技術や特に政治学問においてもです
>
>
>私は最近色々勉強するにつれて
>
>日本のこの世界と比較しての
>
>学問の遅れというのは致命的なんだ
>
>
>って分かってきました。
>
>
>今でも多くの日本人は為替介入の本当の目的さえも
>
>知らないでいるわけです。
>
>
>もう、取りつく島がないのです。
>
>
>日本でもっと正しい学問というのを
>
>若い世代が構築していかなくてはならないんだ
>
>って最近思います
>
>
>
>ちなみに私のメルマガを通して
>
>巧妙に自分が教育やマスメディアを通して
>
>コントロールされており、
>
>洗脳されていたんだ、
>
>
>って気づいてくれる人が結構いるようです。
>
>うん、これはすごい成果だ、
>
>なんて自分で思ってしまっていますが(笑)
>
>
>ただもっと多くの人が考える力を
>
>取り戻さないといけないんだろなーと思いますから
>
>読者を増やすための
>
>広告投資も頑張っている感じです
>
>
>ちなみに、私は実感を持っていいますが
>
>学問とか何かを学ぶためには
>
>
>必要なのは素直な心だけであって
>
>特別学歴とかIQとかは重要ではないという考えです
>
>
>なんか学歴とかは特に悪質な洗脳でして
>
>実際は東大生でもバカは沢山いるのです。
>
>多分そういう偏差値バカの人と比べると
>
>
>この文章を理解できる     さんのほうが
>
>
>そういう人より頭がいいはずです。
>
>
>
>受験勉強と実際の社会で使う知恵とかってのは
>
>ほぼ無関係ですから
>
>
>だから戦後最大の総理大臣として
>
>田中角栄の名前を挙げる人がおおいですけど
>(私も含めて)
>
>
>彼みたいな偉大とされる総理大臣が何故か
>
>中卒だったりするわけです
>
>
>まあ、学歴なんぞ一切関係ない、とこれは
>
>「断言」しますね。
>
>
>ただ学歴は一切知性や学問に関係ないと
>
>思いますが、私は語学は結構大事だと思ってます
>
>
>日本語だけだとどうしても
>
>脳みその硬さがとれないのです
>
>
>だからやはり英語でも中国語でも韓国語でもフランス語でも
>
>なんでもいいので
>
>これらの語学に関心を持つのはいいと思います
>
>
>
>
>下手な啓蒙書を読むくらいなら
>
>その辺の在日外国人と1時間必死に身振り手振りで話す方が
>
>余程人生に大きい衝撃があると思います
>
>
>
>東大生の多くがつまらない人が多いのは
>
>こういうなんかひたむきさや熱さに
>
>欠けてプライドを保持したがる人が多く
>
>
>それが自己の成長を妨げているんだろう
>
>と私は考えています
>
>(東大生の人ごめんなさい)
>
>
>
>
>さて、それでやはり学問的に真実をしり
>
>それを日本国内で広めたら
>
>その分日本は強くなるのは間違いないです
>
>
>
>真実を伝える事は人間と組織と集団、
>
>最終的には国家を強くするのも間違いないです
>
>
>だから私は一見危ないと言われることを
>
>平気で書いちゃいます(笑)
>
>
>逆に空気を読んで本当の事を書くのを
>
>躊躇する日本のGHQに洗脳された結果日本にできた
>
>
>「空気を読む」文化というのが
>
>
>グローバルスタンダード、世界水準から
>
>大きく後れをとっている原因
>
>
>と私は思うわけです(^^)
>
>
>
>さて、ちなみに上の
>
>
>「真実を伝える事は人間と組織と集団、
>
>最終的には国家を強くするのも間違いないです」
>
>
>これは私の経験に基づきます
>
>
>というのは営業マン時代にですが
>
>前も話したかもですが
>
>私がばりばり他の人の何十倍か契約をとりまくるわけですが
>
>自分がとるだけでも充実感が得られないので
>
>
>それを後輩に教えたわけです
>
>
>といってもメインで教えたのは
>
>「真実」だったわけです
>
>
>
>営業マンというのはなんやらかんやら
>
>日本の書籍では嘘本ばかり出ていますが、
>
>
>(相手がこう言ったらこう言えとか、
>
>元気に気持ち良く話せ、とか
>
>なんやらかんやら色々な本があります。しかし
>
>本質が違うのですね)
>
>
>
>実は一番大事で威力を発揮するのは「声帯の使い方」です。
>
>もっというと営業トーク時の
>
>
>「声の響かせ方」です。
>
>(もっというといかに
>
>2000HZ〜4000HZの周波数が強調された
>
>声を作れるか。私のトライ&エラー、検証の
>
>考えとしてはこれなのです。)
>
>
>
>それで私には色々それらの
>
>メソッドがありましたから、
>
>
>これを彼にまず叩き込んだわけです
>
>
>
>さらにはその会社はパワーハラスメントがまあすごい
>
>会社で、社員洗脳もまあすごいんです(笑)
>
>
>それこそ朝は10か条読み上げで始まり、
>
>それを読まないと胸ぐらつかまれて
>
>怒られるみたいな(笑)
>
>(私に対しては怖がって上司もしませんでしたが)
>
>
>
>なので彼にはこの会社がどのように
>
>社員を洗脳しており、価値基準を変えているのか、
>
>そして日本ではどのような洗脳があり、
>
>日本人はどのように洗脳されているのか・・・
>
>
>そんな事を叩き込んだわけです
>
>
>それから彼は10倍近くの成績を1か月であげるようになったわけです
>
>周りの彼の友人も
>
>「なんであいつだけ??」みたいになってたわけですが
>
>理由は明白なのです
>
>
>何故なら彼は日本社会に洗脳されていないから、
>
>本質を見ることができるから。
>
>
>だから契約を取るのです。
>
>
>
>要するに洗脳をとき
>
>真実を教えるというのは
>
>
>
>それこそ人1人の
>
>生産性(あんま好きじゃない言葉ですが)
>
>
>を何倍にも引き上げるわけです。
>
>
>だから本来日本人というのは洗脳からみんなが
>
>解かれたらかなりの生産性を発揮するはずなのです
>(そうなるとアメリカは困るのでしょう、きっと)
>
>
>
>もっというとみんなが
>
>活発に人生の生きる喜びを感じながら
>
>生活ができるはずなのです。
>
>
>それこそ東京の電車の中なんて
>
>ひどいです。
>
>
>時々墓場のようです。
>
>
>しかし洗脳されていない社会ならば
>
>韓国だったり欧米諸国のように
>
>隣の人と普通に会話をするのが普通になり
>
>
>ぎすぎす雰囲気も本来はないのでしょう。
>
>
>社内でもグチグチ陰口叩くような文化は
>
>生まれづらくなるはずです。
>
>
>多くの日本人はそれが当たり前と
>
>思ってしまっているのがもう悲しい限りですが
>
>この土人状態の日本国民が
>
>これから成長する、
>
>
>というのが必要なんでしょう、きっと。
>
>
>
>さて、それで今テレビをつけてますが
>
>前原立候補のことを
>
>やけにテレビ局は流すんですが
>
>誰も言わないのです
>
>
>アメリカの要望がある、ということを。
>
>
>テレビ局のニュースキャスターが
>
>面接優等生のいわゆる自分で稼ぐ
>
>ビジネスの世界では無能であろう人が
>
>選ばれるのはこういう理由なのでしょう
>
>
>そのキャスターも
>
>「マイケルグリーンさんはやっぱり前原さんに
>
>なってほしいんですかね?」とか
>
>コメンテーターに質問しないのです
>
>
>前原氏の出馬は私のメルマガでも何度も書いたように
>
>アメリカの関与なしでは理解できないのです。
>
>
>
>なんで世論調査でいきなりトップに躍り出たのかも
>
>説明できないのです。
>
>
>このアメリカの関与抜きにしては。
>
>
>しかしニュースではアメリカのアの字も出ません。
>
>
>だからこうやって今日も
>
>何百万人の日本人が地上波テレビになった
>
>画質がちょっとだけよくなったテレビを見て
>
>
>日本の政治は日本人が決めているんだ、
>
>と思い込むわけです
>
>
>そしてそういう人々は日本が独立国であると
>
>信じて疑わないのです。
>
>違うのに。
>
>
>
>いや〜日本は怖いです。
>
>重要な所は絶対に触れられないのです。
>
>そして多くの日本人は得体のしれないストレスを
>
>感じながら自己矛盾を感じて
>
>不幸になるのです。
>
>
>ちなみに洗脳の事例としてはいくつも日本の国内では
>
>いたるところにあるわけですが
>
>例えば自己主張しない国民性、自分自身の考えを
>
>いわず空気に合わせる国民性は
>
>
>     さんも心当たりがあるでしょうが
>
>小学校や中学校の教育上でこういう国民性を
>
>作るための
>
>インプリンティング、刷り込みが行われます。
>
>
>日本のクラスでは背の順でしっかり列を作って
>
>並ぶことを強制されますし、
>
>給食ではみんなと同じ食事をとることを強制されますね
>
>
>さらに日本の教育の中には自分の意見を作り上げ、述べる
>
>というプログラムが意図的に削除されているのもあるでしょう。
>
>
>アメリカでは生徒と先生が授業中に質問後、
>
>議論することがあるようですが
>
>
>日本ではそんな事をする生徒はいないでしょう
>
>いたらそんな子はいじめられるのでしょう。
>
>
>
>日本の教育は洗脳がすごすぎて
>
>例が多すぎますが、とにかくまあすごいです。
>
>
>さらにマスメディアの洗脳は色々     さんも
>
>心当たりあるでしょうが、
>
>例えば警察24時という番組では警察の日常を移して
>
>例えば職務質問という非常にグレイな彼らの
>
>行動
>
>(職務質問は本来は任意ですから断る権利が市民にはある。
>
>しかし彼らは強制的に職務質問をしているという
>
>自己矛盾を抱えて職務質問をしています)
>
>
>これらを「正しいんだよ」と
>
>国民に刷り込む効果があります。
>
>
>さらには警察=正しい、さらには
>
>「国民の上にいる存在」という構図もインプットさせられます。
>
>(本来税金で食ってるんだから国民の下に警察はいます。)
>
>
>
>「会議は現場で起きてるんじゃない、云々カンヌん」の
>
>織田祐二のドラマはまさに警察(もっというと「お上」)
>
>にいい感情を国民間に形成させるのが 本来の目的でしょう。
>
>
>
>さらにこれは10年くらい前に顕著になりましたが、
>
>最近テレビのバラエティ番組では欠かさず
>
>「テロップ」が流れるはずです。
>
>
>要するに芸人が言った内容に合わせて
>
>その言った内容の活字が補足で下に出るのです。
>
>
>これは実はIQを下げるもっとも効果的な方法だとされている
>
>手法です。
>
>このあたりは苫米地英人さんが詳しいですけど、
>
>
>この手法の実験について、
>
>本の引用ですが
>
>===================================
>
>その実験では、被験者に映像を見せながら、
>
>画面に映った内容を表す擬態語など、
>
>
>抽象的な単語を次々と見せていくということが行なわれました。
>
>
>それを続けていくと、
>
>わずかな時間で段階的に思考能力が失われました。
>
>
>そして、さらに続けていくと、
>
>被験者の脳波が何も考えていない状態と同じ波形になり、
>
>そのままそれが継続していきました。
>
>
>つまり、そうした映像がついには見る側の
>
>思考そのものを止めてしまったということです。
>
>
>  人間は、そうした刺激を受けると、
>
>能動的に思考を行なうことができなくなります。
>
>
>これができなくなれば、物事を見て、感じとり、
>
>
>そこから抽象的な思考をすすめていくこともできなくなるわけです。
>
>
>
>抽象的な思考を行なうことは、人間の脳の前頭前野、
>
>もっとも高度な部分における脳の働きなのですが、
>
>この働きをそっくり失ってしまうのです。
>
>==========================================
>
>
>ということでこのテレビの10年位前に
>
>急に増えてきたテロップですが
>
>このテロップの目的は実は日本人の
>
>IQ、思考能力を下げるため、
>
>
>というのが本来の目的だったりします。
>
>
>ちなみに苫米地英人は
>
>米国からテレビ局側にこのテロップ要請が
>
>あったのだろう、ということを書いてますね。
>
>
>まあこのような非常に怖い
>
>アメリカの最先端の
>
>近代学問に根差した考え方で巧妙に日本人は
>
>洗脳されているわけです。
>
>
>
>
>ただいったんこの日本社会の洗脳
>(これは日本の会社システムで最大限に機能しています)
>
>
>この構図が分かるようになってくると
>
>一気に色々なモノが見えてくるのです。
>
>
>これがすごい大事です。
>
>
>
>その後
>
>     さんの頭が急速によくなっていくはずです
>
>
>それが中期長期であらゆる場面で
>
>いい意味の変化をもたらすんですね
>
>
>当たり前です、頭よくなるんですから。
>
>
>
>本当の事を知ると周りが洗脳されている分だけ
>
>葛藤はあるでしょうが、やはり
>
>トータルの人生の質、満足度は高くなる、
>
>
>と考えてます☆
>
>それでは!
>
>
>ゆう
>
>
>
>
>
>
>
>★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
>
>
>人工知能AIを搭載した近未来の
>
>最先端EAです! 
>
>
>今なら先行販売価格で激安です!
>
>
>http://www.fxgod.net/a/groups/8631400/fx999/
>
>(1年後に結果が変わってくるであろう
>かなり重要な特典付き)
>
>★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
>
>
>
>
>
>
>/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
>
>□発行者情報:
>ネットビジネスコンサルティング
>重栖勇樹
>
>□連絡用アドレス:omosuomosuclub★yahoo.co.jp
>(★をアットマークに変えてくださいね!
>メルマガに返信しても届きませんのでご注意ください)
>
>このメールは著作権で保護されてます♪
>
>いつもメルマガの購読ありがとうございます。
>今後ともよろしくお願いします。
>メルマガを通してお互い前に進んでいきましょう!
>
>
>/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
>
>解除URLです
>http://55auto.biz/yuchan/mail_cancel.php?cd=02f0Mu.0RuS923
>
>(稀にスタンドの性質上
>解除後数通メールが来る場合があるようです。その場合には
>念のためそのメールでも解除作業をいただければ確実に
>メールが届かなくなります! 今までご購読いただきまして
>感謝です!)
>
>
>

-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428

0 件のコメント:

コメントを投稿