住民票ガイド

2011年8月30日火曜日

{配達ですね}

今朝もスムージングで配達終了☆

新区域はとにかく疲れる。

まず配達量が多い。
場所も遠くて広い。

とにかく一回ミスれば終了時間が大幅に遅れてしまう。

緊張感もあいまって精神的疲労感バリバリw

さらに今日は新規のお客さんが入っていた。

初日からミスるわけにはいかないのでドキドキするのだが今回は分かりやすいお宅で良かった。

前回なんか事務所から渡された地図が間違っててシャレにならんかった。

場所が違うんだもん電話で確認とっても話が食い違うのは当たり前。

その前の新規のお客さんは地図が古くて名前が違い、お宅に表札が出てないので確認がとれない。

結果、となりの家に誤配していたという有り様。

契約を取ってくれる営業の人と事務所の人間は違うので分かりにくいお宅だとお手上げなのだ。

寝ているお客さん宅をピンポンして起こすわけにもいかないからね。

分業制度の苦難にイラッとさせられる今日この頃です。

_


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00539670

0 件のコメント:

コメントを投稿