住民票ガイド

2012年1月21日土曜日

おっさんアルバイト情報#1165

12/01/20(金)

今日は私の都合でちょっと遅れて午後5時30分からの出勤なのです

私の勤務は4時間なので午後9時30分までのお仕事となりまする

少し遅いってことが影響しているワケでもないのでしょうが

今日はやたらとお腹が空いて仕方がありませんよ

お寿司やお惣菜に割引のシールを貼っている時も食べたいばっかりの状態でした

オヤツにカツ丼を買って食べちゃおうかなぁ?!とずっと手にしていましたが

ウチに帰ればすぐに夕食だからな〜と思い直したのでありました

大学生のアルバイト君たちはほんの少しの休憩の間にお寿司などを食べておりますよ

しっかり働くからお腹も空いてきちゃうのでぃす☆

(°し°)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

0 件のコメント:

コメントを投稿