住民票ガイド

2012年1月23日月曜日

おっさんアルバイト情報#1167

12/01/23(月)

本来ならば月曜日に私のバイトはお休みなのです

ところが明日の火曜日は店内清掃のために休業となるのです

そのために月曜と火曜で私の出勤日を交換したのですね

ということで休業日前の大安売りに出勤いたしました

今日は生鮮食料品を売りつくしなので私は値引きシールを貼りまくりです

精肉も時間を考えつつ2割引を貼って、そしてまたすぐ半額にして

お客さんも安くなるのが分かっているからどんどんとお越しくださいます

レジは途切れる事なく午後7時になって閉店いたしました

それから売場にある商品を少し片付けてバックヤードに移して

今日は1時間早く午後8時に勤務が終了なのです

こりゃこりゃ年末より忙しかったですよ〜☆

(@し@)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

0 件のコメント:

コメントを投稿