住民票ガイド

2012年1月22日日曜日

Fw: NO.300 差別問題はユダヤによる巧妙なワナ(両建て戦略)だった!  3

>コメントがありまして、
>●
>2012年01月12日
>「020 え? 北朝鮮拉致はヤラセだった? 7 終」より
>
>逆ですね。日本が朝鮮の傀儡国家なのです。
>ニュースは嘘ヤラセだらけ。
>最近では有栖川宮事件・足の裏占い(福永法源)・円天。こんなもので騙される人がどこにいますか?あほらしい。
>マスコミ・警察・司法 全部グル!毎日のように大衆は警察24時のヤラセを白痴箱を通して見せられているのです。
>
>Posted by クウ at 2012年01月16日 04:09
>●
>確かに私もずっと「日本が朝鮮の傀儡国家」だろうと思ってましたが、ポジとネガみたいなもので、反転して考えてみてもそう解釈できると思うのです。
>未来にそのネガを焼きつけてポジにする可能性を考えれば、確かに朝鮮のほうが、あるいは傀儡国家なのかもしれません?
>では反転することがあるのか? 反転するともしないとも取れるのですが、ウーン・・・私は日本人にはわからないように反転するのかもしれないと言っておきます。
>●
>
>さて差別のない国ニッポンだったのですが、ザビエルが来て、結局岩屋梓梁を倒して、息子の豊臣秀吉らが「差別意識」を注入されます。
>そしてできたのが「士農工商エタ非人」の身分制度。
>
>この中に在日朝鮮人という項目がないことに注目しましょう!
>つまり「士農工商エタ非人」は全部日本人だということになっていますね?
>
>なんと! よく考えると、秀吉は"外国人"つまり当時いたはずの在日朝鮮人を差別していないのです!
>
>では朝鮮征伐とは何だったのか? 
>あれは当時日本国内に大勢いた朝鮮人への差別意識だと思われるのですが、秀吉はいったい何をしに朝鮮へ赴いたのか?
>
>そもそも"征伐"とは何のことなのか? 朝鮮人の何を征伐する?
>不明ですが、最近の日本史はこのことを「朝鮮出兵」と呼び替えるようにしています。
>どうして「朝鮮征伐」では悪いのか? これがまたまた不明でよく分かりません。
>
>●
>ところが500年後の現在、この日本は、征伐したはずの朝鮮人に侵略されており、しかし「差別はありがたく?残したままでの日本転覆」へとリーチの状態。
>それだけではない。「エタ非人」「河原乞食」はぜんぶ日本人のはずだったのに、平成の現在、全員が在日朝鮮人! つまり外国人?
>
>それも市川海老蔵、松たか子らが在日というからには、歌舞伎というものを創った岩屋梓梁のころからすでにそうだったはず!
>要するに彼らは、日本人には分からないようにそれをピッタリと隠していたものらしいのですが、この辺はいったいどうなっていたのか?
>
>ハイそれは、差別を知っていたユダヤがそれを有効に利用するため、無辜の秀吉ら日本人に差別を教えこんだのだと考えればナゾが解けます。
>要するにこれも一種の両建て戦略ですが、「被差別」というのは、将来、政治的に大きな武器になることをユダヤは知っていたわけです。
>
>そして「エタ非人」「河原乞食」らが在日朝鮮人であることも、日本人には隠すように伝えている。
>(本人らにも隠してきたのかもしれませんが、歌舞伎役者らが自分らの出自を知っているところを見ると、日本人だけにはバレないようにしろよ!という通告があったのでしょう)
>
>それが100年や200年で済まないほど長期間の工作であるので、日本国民にはピンと来ていないだけなのです。
>なにしろ日本人は差別がひどいと思っている日本人も多いのですから。
>
>ではなぜユダヤは、当時大勢いたはずの日本在住外国人を隠したのか?
>それはサラブレッドの皇室をデッチあげるためと、しいては日本人全体が純粋な血筋であると思わせておくため。
>そしてこのことは同時に「エタ非人・河原乞食」らへの差別を、結果的に強調・増幅する役目も果たすのです。
>
>初めから差別をはっきり出すと、反発も大きくて、あれは仕掛けだとすぐバラされてしまいますね?
>差別をできるだけ隠して何百年も進行させておくと、絶対にバレない!
>バレても後の祭りで、もうどうにもならない状態になっている、というユダヤの計算があるのです。
>
>日本は島国で閉じられた国だから、鎖国もですが、いろいろと容易でやりやすいことが多い。
>その点、欧州での経験豊富なユダヤには、日本人を操作するのはわけもないことだったでしょう。
>
>つづく
>
>
>[メルモPR]
>メルモでメルマガ発行しよう!
>http://merumo.ne.jp/
>
>バックナンバー
>http://bn.merumo.ne.jp/list/00541999
>

-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428

0 件のコメント:

コメントを投稿