住民票ガイド

2012年1月23日月曜日

Fw: NO.306 差別問題はユダヤによる巧妙なワナ(両建て戦略)だった!  5 終

>----------------
>Webで見る(バックナンバー) ⇒ http://www.melma.com/mb/backnumber_180248/
>----------------
>
>
>1月23日
>メルモのかつゆきさんからメールでいつものようにコメントが。
>
>●
>Re:「NO.305 差別問題はユダヤによる巧妙なワナ(両建て戦略)だった!  4」
>送信日時 2012/01/22 (日) 11:28
>
>岩なんたらは朝鮮人
>あなたも朝鮮人ですよ
>
>わかりましたか
>
>かつゆき
>●
>
>しつこいので当分無視してたんですが、この人、岩屋梓梁のことをいつも「岩なんたら」と書くんですね。
>どうしてでしょうね? 不明なんですが、それが気になる。
>コピーして岩屋梓梁と書けばよかろうに、それは嫌なのらしい?
>今度、岩屋梓梁と書けない理由を教えてくれたら、またこうして載せますよ。
>
>そ、その理由を聞きたいです! ぜひ教えて! 興味ありますッ! 
>
>さて、岩屋梓梁のふるさと伊集院は朝鮮人が多く住んでいた所。
>だからペルシャ系の梓梁が朝鮮人とのハーフである可能性だって、確かにあります。
>
>だとすると、伊集院静と伊集院光の在日2人が伊集院姓を付けてる理由もわかるのです。
>要するにご先祖様だということですからね。
>
>つまり岩屋梓梁には日本、ペルシャ、朝鮮の血が流れているとするなら、彼がマルチリンガルだった理由も理解できます。
>
>とにかく500年前は日朝の垣根がかなり低かった様子はあるのですが、国境意識というものも、当時ちゃんとあったわけですし、一応岩屋梓梁は日本人側になるのではないでしょうか?
>前に私は「在日問題は岩屋梓梁の時代から?」というシリーズを書いたことがありますが、確かに岩屋梓梁と朝鮮というものは切り離せない関係にあるのかもしれませんね?
>
>とにかく今度は「岩なんたらと書く理由」について答えてもらわなければゼッタイ載せませんからね。
>よろしくッ! かつゆきさん!
>
>(たぶん公安なんじゃないかな? 公安はネットで岩屋梓梁と書くなよ!という指令があるのでは?
>そりゃ検索でイッパツで出ますからねえ。他の公安の人が間違えるじゃないですか・・・笑。
>とにかく岩屋梓梁と書くと危険ということを知ってるわけですね、このかつゆきさんて。
>
>混ぜるな危険 ヤバいぞ岩屋 書かすな梓梁 かつゆき公安? いいやフィリピン! 自分で言ってた
>なんだくだらん! どうしてイチャモン? 知らんよそんなの 勝手にしやがれ! 沢田研二か! 
>それは過去歌 あまりにも) 
>↑ラップかつゆきとして、声に出して読んでみてくださいね。楽しいですよ。 
>●
>
>さて「エタ非人」「河原乞食」らは、実は「被差別」という形で400年間優遇、温存されてきたわけなのです。
>そんなことがあるものかという意見も多いでしょうが、結果としてはそういうことになります。
>なんと「被差別」は実は「優遇」だった!
>「みにくいあひるの子」みたいな話ですが、あれはユダヤ人が作った童話(同和が出た!・・笑)なのかもしれない?
>その被差別民の上に「士農工商」の日本人、そしてその頂点には、北朝鮮人・大室寅之祐(明治天皇)を立てておく。
>
>つまりこれも両建て戦略です。「士農工商の日本人」を挟んで、上と下は朝鮮人。要するにサンドイッチ式になっているわけなのですが、これで400年間やって来た!
>日本人は優遇されているのか、それとも冷遇なのか?
>かなり複雑なのですが、とにかく差別のなかった国に差別意識を植えつけたという点で、このユダヤのテクニックには唖然とさせられるものがあります。
>
>●
>さて、サンドイッチの上と下が実は朝鮮人であるということを、いつかユダヤが暴露する日があるのでしょうか?
>いや暴露するのなら、それは"他民族にさせる"でしょう。
>ユダヤが直に暴露することはあり得ません。そのために今まで隠してきたのですから。
>明治維新然り、終戦直後然り、911然り。
>
>ではこの場合、日本を乗っ取った在日朝鮮人が暴露するのか?
>いえ、それもないだろうと私は考えています。
>というのは在日は、自分たちが二番手で成功しやすいことを悟っていると思うのです。
>表面には日本人を据えておいたほうが何かと好都合でしょう。
>要するに、結果的に金がみな自分たち在日に回ってくればいいのですからね。
>
>ユニクロやソフトバンクなど、表面に堂々と在日を据えている企業も多いのですが、それはもう95%ぐらい在日が支配しているのだから仕方がないでしょう。
>ですが、形の上では今の状態のままで、つまり多少の日本人社長は残しておくのではないかと思います。
>「日本国=実は在日朝鮮人の国」という図式が知れ渡ると、逆に彼らにはまずいことが多くなるでしょう。
>
>今はとにかく黙って外国人参政権をサッサと取得しておく、というのが彼らの第一目的ではないでしょうか。
>
>●
>そうそう、山口県の田布施と熊毛という地名は、鹿児島県にもあるんだそうですが、何故?
>それで思い出されるのが、前に書いたことがありますが、「坂本龍馬が、仲の悪かった薩長を結びつけた」という説です。
>あれは事実なのか?
>
>いや事実なのでしょうが、500年前には薩摩と長州は、岩屋梓梁と大内義隆とで仲良かったんですから!
>西郷隆盛は岩屋梓梁の子孫だといわれるし、長州の吉田松陰は確率ほぼ100%で岩屋梓梁を知っていたはず! 師の佐久間象山からそれを聞いていたらしいのです。
>
>グラバーなどのユダヤ勢力も当然、薩長が岩屋梓梁つながりで仲がいいことを知っていたはず。
>それで両建ての一環で、仲の良いこの薩長を引き離しとくか、という計算があったのかもしれない?
>
>しかしまたくっつけたい理由が生じたので龍馬を使いにやらせたのでしょう。
>歴史的には、いかにも坂本龍馬があり得ないことをやってのけた!みたいになっていますが、どうだか?
>
>江戸時代にトラブって、薩長間にのっぴきならぬ対立関係があったなんて話は聞いていません。
>
>それに明治天皇(長州出身)と西郷隆盛はフルベッキの写真にも出ているし、面識はあったはずだと思うのです。
>
>●
>さて「差別問題はユダヤによる巧妙なワナ(両建て戦略)だった!」は今回までといたします。
>何かあればまた書きますが、一応前から思いついていたネタは全部書きましたので。
>
>最近ノっていて、ほとんど毎日書いていますね!
>岩屋梓梁を書いてる者がまずいませんし、それに朝鮮人ネタ、同和ネタをからめてるとなるとまたまた少ないんじゃないでしょうか?
>この超マイナー分野で最先端を行ってるというのが自分で嬉しいんですけど。
>
>ほとんど書きなぐり状態ですから確認していません
>いや多少はしていますが、矛盾点もあちこちあるかもしれません。悪しからず。。
>
>それから私のこの文は歴史物ではありますが、自分としては暴露文のつもりで書いておりますのでそのへんご了解ください。
>歴史知らずの歴史暴露記事です(笑)。
>
>  終
>
>


-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428

0 件のコメント:

コメントを投稿