>【外食】"焼き牛丼・東京チカラめし"で国民食に参入、三光マーケティングフーズの新たな挑戦
>>そして本格的に業態開発に乗り出してから半年後の6月9日、本社近くの池袋西口に1号店をオープンした。
>>開店後1時間で20席の店舗は満席。余裕を持って準備していたはずの2日分の肉がわずか1日で売り切れた。
>>コメも足りず「周辺の自社の居酒屋でコメを炊いて、かき集めた」
>↑速+…ふーん…「どんな味なのかも分からない新規店に初日の開店から客が殺到し大盛況」っスか…
>漏れ的には「全くの新規開業チェーン店で・全く新しい味の店が開店初日から超満員になった」ってマーケティングのプロセスの方に興味があるわw
>全く知らない店で全く新しい味のお店がある日忽然と出来ました…興味はあっても殺到するか?
>考えられるのは、開店時の殺到客は仕込み・サクラ、もしくは試食でのモニターという建前のサクラによるネット等を介したステマだか…まぁ無料・割引券大量配布のテもあるがな…
>さて、理想的な「繁盛店の創り方」の秘訣は?w
>
>まぁ、2ちゃん上で「チカラめし」なる単語が最近不自然に頻発しているワケで…多分ステマで客集め商法かな?
>
>
>バックナンバー
>http://bn.merumo.ne.jp/list/00279613
>
-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp
お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853
その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868
[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/
0 件のコメント:
コメントを投稿