住民票ガイド

2012年4月27日金曜日

おっさんアルバイト情報#1235

12/04/27(金)

今日はお寿司もお弁当もお惣菜もたくさん売れ残っておりまする

午後5時に出勤した時にはもう2割引になっておりました

割引をする時間は決まっているようで決まっていないんだなぁ

あまり売れてない時には早い時間から割引しちゃいますし

粘れる時にはできるだけ遅い時間にもってゆきたいものですな

それでも今日は早めに安くして売り切っちゃいましょう

午後6時30分にもう半額までしたのですね

そうしたらどんどん売れてすっかり全部なくなっちゃいましたよ

お客さんはみんな半額になるのを待っているのね

こうやって値引きの時間を考えてゆくのも遅番の仕事なのでぃす☆

( 'し')っ〃 しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640
スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿