住民票ガイド

2012年4月29日日曜日

Fw: asyu GP 「今日は朝から汚染水処理設備の淡水化システムでまた水漏れでし:ハッピー氏」(晴耕雨読)  : 赤かぶ

>「今日は朝から汚染水処理設備の淡水化システムでまた水漏れでし:ハッピー氏」 (晴耕雨読) 
>http://www.asyura2.com/12/genpatu23/msg/336.html
>GP 336 2012/4/29 00:05:14
>投稿者: 赤かぶ
>
>「今日は朝から汚染水処理設備の淡水化システムでまた水漏れでし:ハッピー氏」
>http://sun.ap.teacup.com/souun/7359.html
>2012/4/28 晴耕雨読
>
>
>https://twitter.com/#!/Happy11311
>
>ただいまっ(^O^)今日は雨でじっとしてると、ちょっとサブかったでし。
>
>今日は朝から汚染水処理設備の淡水化システムでまた水漏れでし。
>
>エネルギー回収装置っていう装置の継ぎ手からみたいなんだけどね。
>
>装置はハウス内にあって堰からは漏れてないから海には流れてないでしけど…
>
>このエネルギー回収装置の継ぎ手って前にも漏れたんだ。
>
>ちょっと前にオイラが「今日も水漏れあったけど報道ないなぁ…」ってつぶやいた時でし。
>
>今回も発表しないのかなぁって思ってたんだけど…。
>
>やっぱ東電が発表する基準ってわからないなぁ…。
>
>まだ何で漏れたのかわからないみたいだけど、オイラの勝手な推測だとシステムの圧力と継ぎ手の部材に問題ありそうな気がするでし。
>
>淡水化システムも寿命なのかも…
>
>元々汚染水処理システムは一年保てばいいって造られてるからなぁ…。
>
>どのシステムもそうだけど、やっぱ仮設システムを騙し騙し使い続けるより早くしっかりした本設システムを構築しなきゃダメだよね。
>
>今年の夏は作業員の体調管理も大変だけど、装置も故障ばかりするかもで心配でいっぱいだよ。
>
>
>
>
>★阿修羅♪(保存型板)投稿即時送信 解約はこちら→ http://groups.google.com/group/asyura_bbs1
>




-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428
スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿