住民票ガイド

2012年4月30日月曜日

Fw: asyu ISHI 今の民主簒奪政権はナチス宥和の仏・ビシー政権だ!民主党議員が生き延びたいなら、野田は小沢に禅譲するしかない!! : アサマタロー

>今の民主簒奪政権はナチス宥和の仏・ビシー政権だ!民主党議員が生き延びたいなら、野田は小沢に禅譲するしかない!!
>http://www.asyura2.com/09/ishihara13/msg/526.html
>ISHI 526 2012/4/30 07:53:36
>投稿者: アサマタロー
>
>不正疑惑の強制起訴の無罪判決に不正控訴されても、本来は推定無罪なのだから、党員資格停止処分が不正なのだ。
>
>【GW明けの資格停止処分解除が民主党議員の生き延びる唯一の道だ!!】
>
>その上でなら、控訴してくるなら徹底的に不正を暴こう!!
>
>今の民主簒奪政権はナチスに宥和のフランス・ビシー政権だから、その結末を調べて置いて欲しい。
>
>【何より不思議なのは、このままなら民主党議員は次回選挙で集団自殺するしかないのに、会社員の社畜並み宜しく湯で(煮え)蛙同然の湯で上がりを待って居ることだ!!】
>
>推定無罪を一番良く知っていたはずの東大法律相談所OB・東大法学部卒の岡田克也が、小沢さんが市民参加型粗製乱造の検察審査会【本来の検察権力の牽制組織が逆用され】で強制起訴された段階で、彼が直ぐ党員資格停止の推定有罪の所業・悪行をやったことだ。彼は誰かに脅迫されているのではないかと思える程の裏があると思った。
>
>だから、その前の代表選当日の会場でのNHKの強制起訴テロップ速報が単純ミスではなく罠だったと知れた。携帯ワンセグ時代だから、会場の議員も見れて、正に違法選挙そのものだ。もはや自民時代のマスコミの見識はなくなった。
>
>【これで知恵あるマトモな国民は日本の本当の巨悪を知ってしまったのだ!!】
>
>従って、再度言う!民主党議員が生き延びたいなら、菅・小沢代表選挙以前に戻し、リセットするしかないのだ。
>
>【即ち、野田は小沢に禅譲するしかない!!】  万一にもしないなら、引退だ。
>
>【国民は有史以来、日本初の国民民主革命政権の簒奪の様を歴史の証人として見てしまったのだ。】
>
>中国の歴史書でしか知らなかった【簒奪!】の言葉。私も初めて使った。仙石が原発で集団自殺と言ったらしいが(4月初から新聞止めている)、【国民は小沢に禅譲しなければ民主党議員を集団自殺させてやると本当に思っている!!】
>
>【今、庶民日本人は初めて自分の生活の為に愛国心を持ったのだ!!】
>
>フランス・ビシー政権へのレジスタンスに似ている。お蔭で日本に初めて民主主義が自生し出した。
>
>アメリカ(キャンベル国務省アジア太平洋担当次官補)は歴史認識をしっかり持とう。
>
>皮肉にも、あなたが演出する今の醜いアメリカはユダヤ人が忌み嫌うナチス並みなのだ。
>
>民族自尊自立の理念を一番欲しかった民族出身ではないのですか?
>
>日本人は北朝鮮並みだった戦前・戦中の日本に民主主義と自由をくれたアメリカに憧れ尊敬しているのです。私の義理の伯母も戦後進駐した米兵と結婚し、ベトナム人孤児を養子にしています。夫婦のその心の広さに敬服しています。あなたが演出したという醜いアメリカをこれ以上見せないで下さい。
>
>
>
>★阿修羅♪(保存型板)投稿即時送信 解約はこちら→ http://groups.google.com/group/asyura_bbs1





-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428
スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿