住民票ガイド

2012年4月29日日曜日

おっさんアルバイト情報#1236

12/04/28(土)

「※§&*£∝∂♯≡!?」というお客さんの声がしました

くにょくにょ〜とした言葉がいきなり聞こえてきたのでビックリしちゃったぜ

ベトナム語かクメール語かビルマ語あたりかちょっと判別不明だったのです

経済状況のおかげでこの田舎も外国人居住者が減ってきたように思います

このスーパーの近くに工業団地があるから外国の人も多く働いていたんだけどね

最近は働いている人も少なくなってしまったようであまり見かけません

作業服を着た中国の人たちが買物に来てくださる程度になっちゃいましたな

ラテン系のおねえちゃんが来てくれないからやっぱりつまんないにゃ

おねえちゃんたちの強烈な香水がヨイのですん☆

(´し`)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640
スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿