住民票ガイド

2012年4月28日土曜日

Fw: 小沢の証人喚問をのたまう野党の悪あがき

> 自民党の谷垣を初めとする野党が、小沢無罪を受けて、今度は小沢の国会証人喚問をのたまわっている。
> 裁判が終わっているのに証人喚問!?頭おかしいんじゃないのか?証人喚問というのは国会で刑事事件を告発する為にやるものだそ!
> それなら、こんだけ金と時間をかけ無罪という結論しか出てこなかった事に対して、検察の責任者こそ国会に呼んで証人喚問すべきだ。捜査も起訴も公判維持も只でできるのか!おまけに裏で剣審を動かして裏検事役で不正強制起訴でこの結果。役人はどんなに税金を浪費しても責任を取らない。検察官は全員国会招致喚問の上、不正税金流用を追求して全員銃殺刑にせよ!
>
>
>[メルモPR]
>メルモでメルマガ発行しよう!
>http://merumo.ne.jp/
>
>バックナンバー
>http://bn.merumo.ne.jp/list/00580541
>スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
>http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do
>





-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428
スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿