住民票ガイド

2012年4月28日土曜日

Fw: 小沢一郎という「虎」が放たれた!!

>======編集後記========
>
>さて、今週は小沢一郎裁判決着という
>
>おそらく日本の歴史の教科書にも将来残るであろう
>
>大きな出来事がありました。
>
>
>ちなみにこのメルマガでは3月あたりにも
>
>東京地検が小沢一郎さん側に司法取引を求めていた、
>
>という話も書いたと思いますが、覚えてますかね?
>
>
>あの小沢一郎さんの「最初からある程度結果を分かっていた」
>
>というような態度は実はこれら東京地検からの司法取引が
>
>
>あったこと、そして司法取引が内部で決着していたこと
>
>を踏まえてのことだったと思います。
>
>
>
>ちなみにここだけの話、小沢一郎さんの親衛隊として
>
>「一新会」という集まりがあるのですが
>
>この一新会では実は有罪判決をその公判直前まで
>
>有罪判決を覚悟していた、らしいです。
>
>
>その際には大量離党して小沢さんを担いで橋下氏と連携して
>
>新党結党というプランを考えていたようです。
>
>
>しかし今回カートキャンベル国務次官補が
>
>「米国の言うことを聞いてくれるならば裁判は
>
>なんとかする」と震災後に言ったように
>
>
>カートキャンベルの暗躍でしっかり無罪を獲得でき、
>
>
>小沢一郎さんは東京地検からも司法取引を促せるような
>
>状況を作り上げることができ、結果無罪になりました。
>
>(このあたりの話は新聞、テレビではまず報道されない
>
>リアルの政治の話でしょう)
>
>
>さて、それで私が2011年311震災後に書いた通り
>
>小沢一郎さんはこれから総理大臣就任に向けて動き出します。
>
>
>小沢一郎総理、のプランのために小沢一郎サイドは動いている、
>
>という話を震災後にメルマガで
>
>したときはなかなか信じていただけなかったと思いますが、
>
>
>現在状況はしっかりそのように出来たきた、と思います。
>
>
>一新会も現在4月下旬時点で小沢一郎総理擁立のために
>
>今一致団結して動きはじめてます。
>
>
>輿石幹事長からは小沢さんあてにこの前電話が入り
>
>「ゴールデンウィーク明けから党員資格停止処分解除の
>
>手続きに入る」とすでに言われている、という話があるんで
>
>
>これから2009年に東京地検に嵌められて
>
>「籠の中のトラ」状態だった小沢一郎というトラが
>
>これから動きだします。
>
>
>
>
>小沢さんは野田首相にポストの要求もする予定のようです。
>
>
>
>今のところの小沢さんの戦略ですが、
>
>
>まず小沢さんは自身のウェブサイトでまずサポーター募集を
>
>4月30日まで行い、
>
>
>そして6月21日の通常国会の会期末を8月まで延長して
>
>そして消費税増税法案を廃案に持ち込み
>
>野田首相を退陣に追い込み小沢さんが引導を渡す、
>
>
>という戦略のようです。
>
>
>そして9月に行われる民主党代表選に立候補をして
>
>そして当選をして
>
>
>そして国会で首班指名をうけてめでたく
>
>小沢一郎内閣総理大臣 就任
>
>
>の予定で動きはじめています。
>
>
>2009年、結局政権交代で誕生した
>
>小沢、鳩山、亀井の政権は
>
>
>結局アメリカの
>
>軍産複合体の配下の記者クラブや東京地検に実質つぶされ
>
>植民地日本は変わることができませんでした。
>
>
>しかしようやく4年を経て小沢一郎も散々CIA東京地検に
>
>はめられた挙句這い上がり 
>
>総理大臣就任に向けて動き出しています。
>
>
>多くの今の日本に失望している日本国民にとっては
>
>小沢一郎無罪は大きなニュースであったはずです。
>
>本当に目が離せません!では!!
>
>
>
>ゆう
>
>
>
>
>
>■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
>
>
>これから小沢一郎という「トラ」が
>
>籠(かご)から放たれ再度日本を変えていこうとするでしょう!
>
>
>小沢一郎は東京地検からの攻撃にも耐え、戦い、
>
>そして3年を経て無罪判決までこじつけました。
>
>
>いくら攻撃されても自分の信念を崩さず諦めない、
>
>そんな彼の強さから私たちは多くのことを学べます。
>
>
>ビジネスや投資でも必要とされるのは同じであって
>
>彼小沢一郎のような何があってもあきらめない
>
>強い心こそが今の時代必要だと思うんです。
>
>
>⇒ http://www.fxgod.net/a/groups/5990696/1/
>
>
>
>■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
>
>
>※このメルマガに返信しても届かないのでご注意ください!
>
>□発行者情報:
>
>ゆう
>
>□連絡用アドレス:omosuomosuclub★yahoo.co.jp
>(★をアットマークに変えてくださいね!
>メルマガに返信しても届きませんのでご注意ください)
>
>
>
>メール法 http://p.tl/BRlB
>
>
>
>このメルマガをお友達に紹介したい方や
>
>メールアドレス変更はこっちでできるようにしました♪
>
>http://yuhfx.com/eam/fr/0004/4FY3He
>
>
>
>いつもメルマガの購読ありがとうございます。
>今後ともよろしくお願いします。
>メルマガを通してお互い前に進んでいきましょう!
>
>
>/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
>


-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428
スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿