住民票ガイド

2012年4月28日土曜日

Fw: asyu cult 板垣だが小沢系のJロスとJロックがお家騒動を平定したようで東大卒官僚はデヴィッド系だった偽日本人を見限るだろう。 : ポスト米英時代

>板垣だが小沢系のJロスとJロックがお家騒動を平定したようで東大卒官僚はデヴィッド系だった偽日本人を見限るだろう。
>http://www.asyura2.com/12/cult9/msg/443.html
>cult 443 2012/4/28 12:48:41
>投稿者: ポスト米英時代
>
>先日の小沢判決は棄却が筋だが自公以来小泉以来法務も財務も偽日本人が仕切ってきたようだから大善はお笑いの有罪判決を出すものと思っていたが昔の日本人議員同士の権力闘争を裁くような無難な無罪判決を出して驚いたが偽日本人や偽ユダヤとどう折り合いをつけたのか疑問だったが偽ユダヤの中で良識派が実権を握ったとベンが書いていたがケリがついたという事か。
>そういう事であれば小沢判決も合点がゆきこれから永田町も霞が関も大手町もマスコミも正常化してくるのではないか。
>東大卒も心底馬鹿になったと疑ったが偽日本人ほどアホには成りきれなかったのだろう。
>国際情勢ブログが近々に英国が滅亡すると大胆な見立てをしていたがJロスがブリックスとの連携に舵を切れば確かに英国は綺麗どころのいないただの孤島みたいになってしまうのは頷ける。
>イスラエルもどうやら英国別動隊だったようで911や311の黒幕が分かろうというものだ。
>ネット時代というのは秘めたるは華も死語にする野暮な存在だが長年人類を苦しめてきた大英帝国のカラクリも簡単に暴いてしまったという事だろう。
>これから連中が妨害してきたエネルギー技術や医療技術が解放され捏造されてきた歴史や宗教の改訂が進み面白い時代が到来するだろう。
>偽宇宙人の手など借りずとも太っ腹な地球は百億でも二百億人でも養うだけの甲斐性がある筈だ。
>出来のいいのも悪いのも一人一人が自分の得意分野で好きなだけ貢献すれば人類は今以上に繁栄し次元上昇など不要で今のまま努力すれば十分だ。
>特攻隊を誰よりも嫌い上にスパイが巣食う中で特攻隊しかないと決断した大西中将は千年後の日本民族再興を託して切腹したがシニア特攻隊がその遺言を知ってか知らずか土俵際でうっちゃりをかまして前倒しで果たしつつあるようだ。
>
>
>
>★阿修羅♪(保存型板)投稿即時送信 解約はこちら→ http://groups.google.com/group/asyura_bbs1
>





-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428
スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿