住民票ガイド

2012年4月28日土曜日

Fw: asyu GA 出店荒らし1億3500万円高槻の男ら7人容疑で送検大阪 ( 産経) 韓国籍梁喜博 (43) 阿修羅ユーザは何故在日だと無視するか ?: 木卯正一

>出店荒らし1億3500万円高槻の男ら7人容疑で送検大阪(産経)韓国籍梁喜博(43)阿修羅ユーザは何故在日だと無視するか?
>http://www.asyura2.com/09/gaikokujin01/msg/815.html
>GA 815 2012/4/28 14:43:42
>投稿者: 木卯正一
>
> 貴金属買い取り店の出店荒らしなどを繰り返したとして、府警捜査3課などは24日、窃盗などの疑いで、高槻市氷室町の無職、梁喜博被告(43)=韓国籍、窃盗罪などで公判中=ら7人を逮捕、送検し、捜査を終えたと発表した。府警は131件(被害総額約1億3500万円)の犯行を送検し、うち22件(同約1400万円)が起訴された。
>
> また府警は、梁被告らが盗んだ商品を買い取っていたとして、盗品等有償譲り受けの疑いで大阪市西成区の古物店経営、植野義博被告(62)を逮捕しており、現在公判中。
>
> 7人の逮捕、送検容疑は平成23年3月14日未明、堺市中区の貴金属買い取り店に侵入し、バッグなど計19点(計約20万7千円相当)を盗んだなどとしている。梁被告らは容疑を認めているという。
>
>
>msn産経ニュース: 2012.4.25 02:01
>http://sankei.jp.msn.com/region/news/120425/osk12042502010004-n1.htm
>
>
>
>
>無職の韓国人なんてものが日本に存在していることがおかしい
>
>
>ビザなしとかまだ続けてるの?
>貧しい韓国人が日帰りで犯罪しに大量にやってきてるんだけど 笑
>
>
>何故阿修羅掲示板では問題にならないのか・・?♪
>
>
>
>ちなみに
>こいつ10年前にも捕まってます
>
>
>★盗みの道具は高級車、店舗体当たりの窃盗団逮捕…大阪
>
>
>・トヨタ「クラウン」などの高級車で宝飾店などのシャッターに体当たりし、貴金属などを奪う盗みを繰り返していたとして、大阪府警は3日までに、高槻市宮田町、無職梁喜博被告(33)ら6人を窃盗などの疑いで逮捕、大阪地検はうち5人を起訴した。梁被告らは昨年1年間で
> 約290件の犯行を重ね、事前にクラウンなど約60台を盗んでいたという。府警は被害総額が約5億円にのぼるとみて、裏付けを進めている。
>
>
> 調べに対し、梁被告らは金券ショップ約100件、たばこ店約100件、宝飾店約60件などの犯行を自供。昨年1月から、シャッターをバールなどで壊して侵入する手口で盗みを始めたがその後、車で突っ込むなど手口が荒っぽくなった。9月11日未明には、高槻市のたばこ店をはじめ、茨木、大阪、堺各市内で計8店のシャッターに車をぶつけるなどしていた。
> 犯行に使った盗難車の多くはクラウン・マジェスタやクラウンで、選んだ理由について、
>
>
> 「最高性能を持つ高級車なので、万一パトカーに追いかけられても、逃げ切れると思った」
>と供述しているという。
>
>http://mimizun.com/log/2ch/newsplus/1031036184/
>
>
>なんで同じ韓国籍の人間が日本国内で何度も犯罪で逮捕されてるの?
>韓国に帰国さして入国させなかったらいいのに
>そう言えば横浜で売春容疑で逮捕された韓国人も二度目しかもエイズ感染者
>神戸の風俗店で強盗して風俗嬢の名簿と金取った韓国人も二度目の逮捕
>韓国籍だけ特別とかいい加減にして欲しい
>日本から出して入国させなきゃ二度目は防げたのに自分の国に帰国させろ
>
>
>犯罪者を多数出してる国をマスゴミも官もマンセーしまくり
>日本人は韓国が大好きと必死で洗脳中
>
>
>
>それをだれも指摘しない電通を問題にはするがそこに韓国朝鮮コリアンが
>絡むと阿修羅ユーザがだんまりするのは何故だろう?笑♪
>
>
>
>他の外国人は、万引きで国外追放だよ
>
>
>これさ所謂懲役7年以下だった場合
>在日だったら送還もないし、元受刑者って事で
>仕事に就けない!差別だ!って事で
>生活保護でのらりくらりってシナリオだと思うんだが
>
>
>
>収監されれば兵役から逃れることができるニダ
>
>
>
>と思っているのはやはり事実か・・・
>
>10年前もやっててなんでまだ日本にいてまた犯罪して迷惑かけてるの?
>韓国人は日本で犯罪繰り返しやって逮捕されてるけど入国拒否しろよ
>入国拒否すれば2度目は防げるのになんで日本で日本人の財産と安全を守らない
>国外退去にして二度と入国させるな
>
>
>
>
>★阿修羅♪(保存型板)投稿即時送信 解約はこちら→ http://groups.google.com/group/asyura_bbs1




-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428
スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿