住民票ガイド

2011年8月14日日曜日

おっさんアルバイト情報#1055

11/08/13(土)

今日はウチの街では夏祭りなのであります

駅前では太鼓があったり踊りがあったり企業の御神輿があったり

私も昼から商店街のイベントを準備して それからバイトの出勤をしたのですね

今日は自分の店を夜遅くまで開けているから本当は商売をやっていたいんだけどな

さてこのスーパーでもこの夏祭りの御神輿を出しているのです

この経済状況が厳しい折に企業として祭りに参加するのは大変だと思うのですね

それでもその存在を市民にアピールする場としてやはり必要なのでしょう

店長と副店長は店名の入ったちょっとショボいオリジナルTシャツを着て出かけました

私はスーパーのアルバイト勤務が終わったあとすぐウチへ帰って自分の店を閉めて

それからまた商店街のイベントの後片づけをしたのでありましたん◇

( ̄し ̄) しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

0 件のコメント:

コメントを投稿