住民票ガイド

2011年8月14日日曜日

Fw: 天皇金塊拠出の話がほぼ決定のようです!

>>さてさて、上で少し書きましたけれども
>
>どうやら6月あたりにかいた
>
>天皇の金塊拠出の件が
>
>急激に動き始めているようです
>
>
>日本の天皇家は
>
>台湾の
>
>
>「李家」と呼ばれる財閥に
>
>財宝の金のほうを預託して
>
>預けていたって
>
>言われてますけど
>
>
>
>この李家が今その金を
>
>
>約16京円分日本に
>
>送っているようです
>
>
>ちなみにこのうちの8京円が
>
>米国オバマ政権に天皇の
>
>好意と言う形で提供されるらしいですね。
>
>
>今上天皇が実際
>
>今回の東北震災や福島原発の事故で
>
>多大な被害をうけた国民の苦痛を察し
>
>
>さらにはアメリカが
>
>特に仲の良いでーびっど ろっくふぇら氏が
>
>経済的な困窮から脱する事ができないということ
>
>(そしておそらくは第3次世界大戦の危惧)
>
>これらから
>
>
>金塊拠出を決定された、と思われますね〜
>
>
>デービッド氏はリーマンショック前にも
>
>わざわざ天皇家を訪れて
>
>救援を要請していましたが
>
>
>残念ながら天皇の独断では決められないということで
>
>しぶしぶ帰って行ったというのを
>
>以前書いたことがあったはずですが
>
>
>今回ついに決定されたようですね
>
>
>少なくとも台湾財閥の
>
>李家の財宝の16京円のうちの
>
>8京を支援するということで
>
>
>ちょっと内心複雑なニュースです
>
>
>
>また今度扱いますが、
>
>よく陰謀扱いされがちなのが
>
>「フリーメーソン」ですが
>
>
>もう私のメルマガで扱った事と
>
>時系列に政治や世界が動いてくるのを
>
>目撃されている読者さんは
>
>これが陰謀でもなんでもなく
>
>
>現実だ、と実際の為替相場の動きを
>
>見て直感されているでしょう
>
>
>
>ちなみに李家ってのは
>
>中国フリーメーソンであり
>
>
>「スカイドラゴン」とも呼ばれ
>
>実質の中国の支配者と言われます
>
>
>そして日本の天皇家と李家は
>
>昔から相当な因縁で結ばれており
>
>
>その李家は台湾香港拠点に
>
>最近は動いているってことです
>
>
>
>ちなみにアフガン、イラク戦争の
>
>軍資金として日本の米国債購入分が
>
>使われたのは有名ですが
>
>それ以外にも
>
>この李家のバックアップがあったと
>
>言われています
>
>
>
>
>さて、それでこの
>
>8京円の天皇財宝(ゴールド)が
>
>デービッドさんトップのアメリカに
>
>贈与されることになる
>
>その裏側を
>
>
>私達は読まなければいけないです
>
>
>この8京円分の「ゴールド」は何に使われるのか?
>
>
>さあ、考えてみましょう
>
>
>そうです、
>
>おそらくこのゴールドは
>
>ずばり「アメロの裏付けのゴールド、金」
>
>として使われるようです
>
>
>
>今副島氏や板垣氏が書かれているように
>
>既にアメリカのドルを裏付けする
>
>金、ゴールドは
>
>アメリカにはないと言われています
>
>
>
>そう、そしてそれを世界の為替を動かしている
>
>筋が知っているから
>
>ドルの価値は下がっている、
>
>これが実際のところでしょう
>
>
>
>そして、今度アメロ切り替えによって
>
>デービッド氏の債務が半分になり
>
>さらにその段階で
>
>
>アメロ切り替え(アメロという名称は変わる可能性も
>
>含んでいます)
>
>
>になり、
>
>
>そしてその新通貨アメロの
>
>裏付けとなるのは
>
>8京円分の金塊、
>
>
>ということになります
>
>
>ということで
>
>おそらく2012年もしくは2013年くらい
>
>に1つのシナリオとして
>
>
>USD/JPYとかじゃなくて
>
>
>AMR/JPYとかになる可能性が考えられますが
>
>長期ではこのアメロはあがるシナリオも
>
>自分は考えてます
>
>
>何故ならば金塊の裏付けが今回の
>
>天皇の件でとれている通貨だからです
>
>
>
>かなりドライな見方ですが
>
>今少なくとも国際政治の見方で
>
>このメルマガはおそらく
>
>小沢さんレベルの世界認識を
>
>しっかり提供できているはず、
>
>と思いますので
>
>
>まあ是非他の人と違う視点で
>
>世界を見て
>
>
>偏見をなくし
>
>活発に生きたいところです!
>
>
>ちなみに日本人全員がこういう
>
>情報を得て それで経済活動始めたら
>
>すごい国になると思うんですけどね(笑)
>
>
>やっぱり日本がこれから
>
>頑張るためにはメディアや
>
>小中高の洗脳教育を
>
>改善する必要が
>
>あるんだろな〜と思いますので
>
>
>自分らの世代がそれに貢献できたらいいですね!
>
>それではまた!
>
>■■■■■■■ゆうの名曲アルバム■■■■■■■■■■
>
>http://p.tl/syWt
>
>
>ロックバラードです。
>韓国のバンドは良く韓国に見に行きますけど
>結構このレベルの3オクターブ以上で
>すごい声で歌える人がごろごろいます
>(韓国の「パッチム」という子音発音のためです)
>
>生で聞くとすごいのです。私はこういうアイドルじゃない
>k-popが好きなんですね 最後あたりの声すごいな〜
>
>
>■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
>
>
>
>
>/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
>
>□発行者情報:
>ネットビジネスコンサルティング
>重栖勇樹
>
>□連絡用アドレス:omosuomosuclub★yahoo.co.jp
>(★をアットマークに変えてくださいね!
>メルマガに返信しても届きませんのでご注意ください)
>
>このメールは著作権で保護されてます♪
>
>いつもメルマガの購読ありがとうございます。
>今後ともよろしくお願いします。
>メルマガを通してお互い前に進んでいきましょう!
>
>
>/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
>
>解除URLです
>http://55auto.biz/yuchan/mail_cancel.php?cd=02f0Mu.0RuS923
>
>(稀にスタンドの性質上
>解除後数通メールが来る場合があるようです。その場合には
>念のためそのメールでも解除作業をいただければ確実に
>メールが届かなくなります! 今までご購読いただきまして
>感謝です!)
>
>
>


-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428

0 件のコメント:

コメントを投稿